Yamada Shinji

バナーを作成
2013年10月27日(日)

わんだほ祭りを終えて・・・

テーマ:店長のお仕事ブログ
今週末はさすがに忙しかったですあせる

台風の影響で開催が危ぶまれていた東海テレビ”わんだほ祭り”も

土日の2日間ともいい天気で終わることができましたニコニコ

長男たちも6時前から準備をしでかけていきました。

東海テレビのイベントというだけあって色々な番組が

その会場の様子を伝えていました。


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


うちのおばあちゃん・・


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

昨年は異常な位忙しくてトイレも行けずお茶を飲むこともできず

2日間、店の前で呼び込みしてものすごく疲れてので今年は

生中継のある日曜日だけ・・・

と言ってましたが・・

土曜日の10:30頃に長男から電話携帯

「おばあちゃんに会いたいというお客さんがたくさんいるから

そしてテレビ取材も入るかもしれないからこれから来て!!」と・・・

てなわけで高速バスでおばあちゃんはでかけていきました。

ただ、正直土曜日は去年と違ってヒマでした。ガーン

台風後の寒さのせいかそれとも今回は会場が3か所あって

イベント会場をはさんで飲食ブースがもう一つ出来たため

お客さんが分散してしまったのか??

結果は昨年の2/3位の販売個数でしたガーン


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


まあそれもなかなか読めないことだから仕方ないねと帰っていた

長男とは話していました。かお

ただ、おばあちゃんは会場について店の前で呼び込みしてると

「おばあちゃん握手して~~ラブラブ!」 とか

「いっしょに写真撮って~~~ラブラブ!」 とか


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


はたまた 

「おばあちゃんとても74歳には見えないしすごく肌がきれいだけど

どうしてるの??」 って質問してくる人もいたそうです。かお

そしたらおばあちゃんは

「焼豚食べてるから・・・にひひ」 と答えていたそうです。ガーン

さすが・・

で、本日の日曜日はどうだろうと思ってしましたが・・

なんと昨年を上回る丼の販売個数でした。!!

今日は朝からおばあちゃんも行って呼び込みしています(暑そう・・あせる

岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

私なら土曜日にご飯が残ってしまったので日曜日は控えますが

強気な長男はそのままの量で発注したそうです。ビックリマーク

そしたらなんとたらなくなりそうで夕方に使うのご飯を追加で

持ってきてもらっても炭火焼豚丼は完売したそうです叫び


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

ホントうれてよかったです。ニコニコ

店の方もテレビの影響か土日とも大変忙しく焼豚を買いにみえる

お客さんがたくさんいました。ニコニコ

こんな田舎までありがたいことです。

まだ、長男たちは帰っていませんが、ホントにお疲れさまでした。

とりあえずは快い疲れのイベントでしたニコニコ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜・炭火焼豚の御嵩屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。