Yamada Shinji

バナーを作成
2013年07月10日(水)

メーテレ ”Up!”の放送後

テーマ:店長のお仕事ブログ
7月9日の午後6:15分からメ―テレ ”UP!”のコーナーで

”注文殺到 入手困難 絶品のお取り寄せ”ということで

うちも紹介されました。チョキ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ
入手困難・・なんて書いてあるけどホントに入手困難なら

売り上げにつながらないし・・売り切れないように製造していくのが

売り上げを揚るためになるんじゃあないかな?・

なーんて思いつつ、取材を受けました。


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


で、放送はいきなり私がしゃべっていたのでびっくりでした叫び叫び

放送後、電話が鳴り注文が入ってきましたが

今回はネットの注文が多かったですあせる

今日は朝から担当の子が残業までしていってず~~っとネットからの

注文処理をし以前、頼んでいたアルバイトを急遽呼んで

発送の荷物の梱包を一日中やってもらいました。

製造本数も増やし裏のスタッフ(製造の方)もだんだんと人数が

増えていきました。

それでも注文が入りすぎてきたのでネットは2週間待ちにしてしまいました。ガーン

ありがたいことですが注文をくれたのに早く送れないなんて

胃が痛いですねあせる

ありがたいことですが・・

今日も、10分でお昼ごはんのすませ今もネットの方の処理をしています。ニコニコ

テレビの影響ってホントすごいね叫び



=================================


7月のうちの読者限定のプレゼントは

寒天豚肩ロース焼き肉用ですニコニコ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

寒天豚というのは餌に小麦を混ぜることにより肉質のきめが細かく

脂の部分も非常においしい銘柄の豚肉です。ニコニコ

その”寒天豚肩ロース焼き肉”を3名様にプレゼントしますニコニコ


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、7月20日(土)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   

 



 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

岐阜・炭火焼豚の御嵩屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■そうですね

>茶々んさん
ただ、番組にもよりますが・・影響はホントありますね。
こわいもんです(^_^;)

11 ■ありがとうございます

>JEWELさん
大変申し絵訳ありません。
なんかいっきに集中してしまって・・
多分、連休を乗り越えればおちつくと思います。
また連絡くださいね(‐^▽^‐)

10 ■なんか・・

>バウパパさん
メ―テレで取り上げられたのは4回目なんですが
今までは全然、反響なんてな~んにもなかったので今回もそれほど期待はしてませんでしたが・・
テレビの影響はわかりませんね

9 ■ありがとうございます

>海藍さん
いえいえ そうは長く続きませんよ。
ですので「いつやるの?」
「今です!」というわけですよ(‐^▽^‐)

8 ■そうですね~~

>obakanekoさん
確かに上手に撮って行きますがテレビでは暑さは伝わらないですが実は撮影用にいつもと反対の向きで焼いてますので寒気が効かなくて結構、暑かったと思いますよ

7 ■すみませんです

>ぷよ☆さん
予想以上の反響でして・・ありがたいですが胃が痛いですY(>_<、)Y

6 ■無題

ほんとにTVってすごいですよね

紹介されたお店は
必ず行列ができるようになりますもんね

腰痛になる前でなくって
よかったですね^^;

5 ■わ~

お疲れ様です!
お忙しいのは嬉しい事ですが、一気に忙しくなると大変ですね…(^^;;
私もお肉を注文しようと思ってましたがタイミングが悪かったですね(笑)
また改めてご連絡させていただきます(^^)
みなさま、お体お大事なさってくださいね(^o^)/

4 ■テレビの影響

TVの視聴率うんぬん言われますが、
まだ侮れないものがありますよね。

TVをそのとき観ていなくても
『TVで紹介されました』ってやれば
説得力ありますよね。

3 ■(≡^∇^≡)

おお~!
やっぱりTVの力はすごいのですね~!!
観たかった・・・

ご飯に10分・・・
体調崩されないようにしてくださいね~!!

2 ■TV観ましたよ~~~♪

反響すごいですね。
商売繁盛!

TVというのはある程度の誇張もあるでしょうが、情報伝達としては映像の与えるインパクトってすごいですね。炭火で焼いているところをあれの迫力で見せられたら、「買う!」って思っちゃいますもん(笑)
ほんと今年も暑いですから、脱水にはくれぐれも気を付けて・・・・と思ってしまいました。

1 ■こんにちは!

画像で 美味しそうな炭火焼き豚を見ちゃったら
買いたくなりますよね☆

2週間待ちにですか!?
放送前に購入しておいて良かったわ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。