Yamada Shinji

バナーを作成
<< 前ページ 最新| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ▼ /
2012年11月05日(月)

わんだほ祭りを終えて・・

テーマ:店長のお仕事ブログ
とにかく人・人・人・・・・でした叫び

予想来場者数は2日間で10万人という話でしたが

なんか土曜日だけでも7万人という来場者数らしいです!!

うちも2日間、気合を入れて長男たちが売っていましたニコニコ

とにかくついて9時くらいの準備からはじまって膝を下ろしたのは

16:00頃だったそうですガーンガーン

それまでたちっぱなしで食事なし、飲み物もなし・・の状態での

ぶっ続けだったそうですガーン

その時の様子の写真ですダウン(友達が撮ってきてくれました)


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

うちは岐阜県のブースの一番端っこでした



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

人だらけですガーン


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

長男が写っています。

わかりずらいですが左側にセルフのトッピング用でマヨネーズとか

七味とかだし汁とかおいてありました


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

実はおばあちゃんもやはり宣伝のために行くことになり

旗をもって呼び込みしています。ニコニコ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

とにかく凄い行列で最後尾はこの先と書いてありますが

裏の方へず~~~~っと回っていますガーン


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

途中、スタイルプラスの高井一さんがみえておばあちゃんと

握手して後から取材に来ますと言ってたらしいですニコニコ

また別で東海テレビの社長さんもみえたそうです。

日ともいい天気でほんとにみんなよく朝から晩まで頑張ってくれました。

一説にはうちが一番並んだそうです。ニコニコ

岐阜の小さな肉屋にこれだけの人が来てくれるなんて・・

ホントにありがたいです。~~~~カゼカゼ

そんでもって来年もよんでくれないかなあ~~ニコニコ




==================================


今月はテレビ放送イベント出店記念ということで・・・

今月の読者限定のプレゼントは・・

うちの一番人気の”炭火焼豚 ”と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを


3名様にプレゼントしますニコニコ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。チョキ

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

作った木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですし、もちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを3名様にプレゼントします!!



トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは11月1日~11月20日までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月04日(日)

今頃にブログ書いてます・・

テーマ:店長のお仕事ブログ
今日の東海テレビ感謝祭”わんだほ祭り”は大変でした。


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

行くまではうちなんか無名だし大丈夫かと思いましたが・・・

始まる前から行列ができ出して開店と同時にごった返してたそうですあせる

自分の持ち場を離れることができずにお昼はおろか

トイレやお茶ものめないくらいだったそうです。叫び

午前中よりも昼からがすごくて30分待ちのディズニーランドのように

ず~~っと行列ができていたそうですガーン

朝、6時から準備して帰ってきて10時 それから明日の準備で

またあさ6時から・・・

みんな頑張ってますチョキ

そうそう明日は13:00頃から生中継が入るみたいですので

よかったら見て下さいね。

明日も早いのでこれで寝ます

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




==================================


今月はテレビ放送イベント出店記念ということで・・・

今月の読者限定のプレゼントは・・

うちの一番人気の”炭火焼豚 ”と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを


3名様にプレゼントしますニコニコ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。チョキ

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

作った木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですし、もちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを3名様にプレゼントします!!



トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは11月1日~11月20日までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年11月02日(金)

やば~~~~っ!!

テーマ:店長のお仕事ブログ
今日、わんだほ祭りの準備に長男たちが行ってきました。

が、肝心の冷蔵庫のサイズが思ったより小さい叫び叫び

とても焼豚や焼豚丼の素が全部入るとは思えません。あせる

ですので急きょ、発布スチロールと蓄冷剤を用意して

備えました。ガーン

ホントにやれやれです


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

ちょっと寒いかもしれないけどぜひ皆さん来てくださね。

そんでもってうちの炭火焼豚丼たべてお土産は炭火焼豚をどうぞ!!


==================================


今月はテレビ放送イベント出店記念ということで・・・

今月の読者限定のプレゼントは・・

うちの一番人気の”炭火焼豚 ”と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを


3名様にプレゼントしますニコニコ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。チョキ

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

作った木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですし、もちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを3名様にプレゼントします!!



トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは11月1日~11月20日までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年11月01日(木)

みなさん来てね~~~~

テーマ:店長のお仕事ブログ
いよいよ今週の11月3日4日は

東海テレビ感謝祭”わんだほ祭り ”が名古屋の久屋大通り&エンゼル広場

で行われます。


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

もちろんうちも参加しますチョキ

ただ・・・あせる

心配なこともあります。ガーン

に出店するとはBIグランプリに〈出場したりしているとこで

イベント慣れしてるつわものですガーン

はっきりいったらうちなんか全然、そんなレベルではありませんガーンガーン

ですので・・・

時間のある方、お近くの方(遠方の方でもOK)ぜひぜひ

テレビ塔近くのわんだほ祭りに来て下さい

そして

うちの炭火焼豚丼食べてお土産に炭火焼豚買ってって~~~ニコニコ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

下の写真のEのところにうちが出ています!!

ぜひみなさん来て下さいね。!!

お願いします!!
 

==================================


今月はテレビ放送イベント出店記念ということで・・・

今月の読者限定のプレゼントは・・

うちの一番人気の”炭火焼豚 ”と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを


3名様にプレゼントしますニコニコ




岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ





岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ



岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ




原材料は岐阜県産の豚カタロースを使い、ベースとなる醤油は地元の

醸造元で作ってもらっています。その醤油を使ったタレは長い間継ぎ足しながら

作っているうちのオリジナルのタレです。チョキ

そして味付けして一晩寝かせた後にこれまた地元で素材からお願いして

作った木炭で炙り焼きにしています。ニコニコ

すべて手作りですし、もちろん添加物等は使っていませんので

安心して食べていただけますニコニコ

そんな炭火焼豚 と”炭火焼き豚丼の素 ”のセットを3名様にプレゼントします!!



トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ
   

申し込みは11月1日~11月20日までです。


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。