Yamada Shinji

バナーを作成
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ▼ /
2014年04月07日(月)

さすが全国放送・・甘かった(ー_ー)!!

テーマ:店長のお仕事ブログ
ブログをさぼっていたわけではありませんが・・・

4月5日に日本テレビの”メレンゲの気持ち”の中で

内藤剛さんが”宇宙一おいしい焼豚”ニコニコといってうちの焼豚を紹介していただき

スタジオのゲストの方々がおいしいといって食べてくれました。ニコニコ





そのゲストの方々のリアクションもすごく良かったですが

放送時間は2分位でした。

しかもうちの店の名前だけで電話番号は出ませんでした。かお

全国放送といえど電話番号も出ないしそんなに忙しくないだろうと

思っていました。

それでも放送後、電話もなり注文も入りだしました。ニコニコ




嫁さんと発送担当のスタッフが淡々と処理していました。

わたしもこれくらいなら許容範囲だな~と思っていました。かお

そしたらその女性スタッフが

「社長!!たいへんです叫びメールの注文がとまりません!!

そんなばかな・・・

とみてみると・・・




なんやこれ~~叫び叫び

迷惑メールじゃあるまいし・・、めちゃくちゃな注文数ガーン

もうそこからが大変!!

そのネットの処理におおわらわ・・・

発送伝票の一部



処理をしていくにもかかわらずそれでも注文が入り続ける状態かお

注文も全国各地から・・

今、北海道の伝票を処理したら次が鹿児島県とか・・

日本全国からの注文です。かお

やはり数分とはいえ全国放送・・考えがあまかった。

とくに電話番号がでなかったためみんなネットで調べて

注文してくるのですさまじい数になってます。かお

そのため土曜日は若い女性スタッフは朝の4:00 私は5:00

日曜日は1:30で私は2:30とかかってネットの処理してました。かお

大変ですがありがたいことです。

ただ、恐るべしは全国放送・・ガーン

すさまじいですあせる

ちなみに土曜日のアメブロのアクセス数が3164だって!!



=============================================

さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2014年04月04日(金)

いよいよ明日、全国放送?されます

テーマ:店長のお仕事ブログ
実は以前に日本テレビから電話があり

とある番組の中でうちの炭火焼豚を紹介したいというお話がありました叫び

の本テレビといえば全国放送!!

驚きです叫び

番組は土曜日のお昼からやっている”メレンゲの気持ち”です。

その中のゲストが好きな食べ物ということで紹介されるみたいです。

時間の許す方はぜひ見てくださいね。ニコニコ

うちにもこんなポップが貼ってありますチョキ




見てねニコニコ



=============================================

さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2014年04月03日(木)

イベント・・

テーマ:店長のお仕事ブログ
まずはデジカメのことから・・

今日、ソニーの修理工場から電話がありました。

「お預かりしたデジカメですが水の中に落としたということですが

中にまで水がはいり一部、腐食も見られレンズにもひびが入り・・

残念ですが・・修理は無理です。大変申し訳ありません」

と言われました。ガーン

さすがに洗濯機で柔軟剤までいれて回したとは言えなかったんで・・

ついつい水の中に落としてしまいましたと嘘をついてしまった。ガーン

多分、無理だろうと思いましたが・・短い命でしたが逝ってしまいましたしょぼん

また、諭吉さんが飛んでいきますガーン

さて、話はかわって暖かくなるといろんなイベントが行われます。

毎年参加している”かも1グランプリ”は今年は七宗でおこなわれます。チョキ






もちろんうちも参加します。

いつものように“炭火焼豚丼”で挑戦します!!

そして今年は新しいイベントにも参加します

田澤電材というおおきな会社の展示会のイベントに

炭火焼豚や炭火焼豚丼の素を販売することになりました。チョキ

(業者限定です)





初めてのイベントですが建物の中で行われるから雨の心配はなく

2000人近い入場者があるそうです。





どちらも成功するといいなあと思っています。

それまでにデジカメ買わないと・・・ガーン


=============================================

さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月02日(水)

その後の悲劇

テーマ:店長のひとりごと
月曜日はみんなでランチバイキングにいきたらふく食べてきました。

すごくみんな満足だったみたいです。ニコニコ

ゴルフ場のバイキングですからジーパンとサンダルはダメなので

私もチノパンはいていきました。ニコニコ

それにはちょうど太もものところにポケットがあるので

デジカメをそこに入れていきみんなの写真をとりました。

そしていつものようにゴルフの練習とまたまた負けてしまったあせる

スロットをやってうちに帰ってきましたがちょっと疲れて寝てしまい

おそおそお風呂入り洗濯機の中に来ていたものを入れて

まわしました。かお

”ゴゴ~~~!”と変な音がしましたが疲れてたので

気づきませんでしたが・・・

終わって開けてみたら・・

なんとデジカメをポケットから出すことを忘れて洗ってしまいました叫び叫び




何もないように見えますが全然動きませんカゼ

バッテリーは飛び出してましたしなぜかSDカードだけは無事でした。

せっかく今年の1月に買ったばかりなのに・・・

まさか洗ってしまうとは・・・あせるあせる

わずかな望みをかけて修理に今日、だしました。

多分駄目だろうけど復活してこないかなあ~~ガーン

もったいないです。

=============================================

さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   



 
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2014年04月01日(火)

やっちまった(ー_ー)!!

テーマ:店長のお仕事ブログ
その前に実は先週、ベルフラワーCCに業者コンペに行ったときに

お昼のランチバイキングがすごく良かったからみんなで行こうという

話になり昨日、行ってきました。ニコニコ

まずはみんな説明を聞きました。



今回は航平もいますニコニコ







総勢14人くらいの大人数でした。

説明が終わるや否やみんなそれぞれいろんなものを食べなあかん!!

取りに行きました。







これは私がとった一部です




奥のほうにあるお寿司はその場で握ってくれます。

そしておいしかったのはスペアリブチョキ




いい味付けでした。グッド!

みんなおいしいといって食べてました。





ある程度食べると今度はデザートラブラブ

多い人は10種類ものデザートをもってきて食べてましたガーン

すべてが既製品でなく手作りなのでホントにおいしかったです。

みんな今日の夕飯はパスしよ~~~っと言ってました。ニコニコ

たまにはこういうのもいいですね。

しかし・・

その後悲劇が待っていました。ガーン

それはまた明日・・・汗


さて今月のうちの読者限定のプレゼントは

”味ご飯の具”ですニコニコ





これは3合の暖かいご飯に混ぜるだけで簡単に

炊き込みご飯ができるというものですニコニコ




以前は夏場には作っていませんでしたが今は結構、需要が多くて

年中の商品になりました。



これを3名様にプレゼントしますニコニコ

さらに今回はもしかするともう1品プレゼントが増えるかもしれませんべーっだ!


トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

たくさんの応募待ってま~~~すニコニコ


  申し込みの締め切りは、4月20日(日)までです。 


ぜひぜひ、応募してね。ニコニコ

   



 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。