ナチュラルスタジオ

三鷹市のスタジオ、ナチュラルスタジオのスタッフブログ


テーマ:

ナチュラルスタジオ

 

昨日のザッツ!エンターテイメント イン 三鷹の続きです♪


 

舞台が始まるまでは緊張していましたが、

リハが無事に終わるとホッと一息照れ

 

直前のメンバー写真↑のはちょっと硬めでしたてへぺろうさぎ

 

そして始まって、袖で待つ緊張感

 

ステージの中央に設置してあるのはタップ用の板です。

 

今回の舞台は、日舞あり、タップダンスあり、チアあり、口笛あり、ギター弾き語りあり、

よさこいあり、ヒップホップあり、バレエあり、タヒチアンあり、フラあり。。。

と盛りだくさんの舞台でした

 

これだけ様々なジャンルを一度に観れることはあまりないと思いますカナヘイきらきら

 

口笛のかたは同じ楽屋で、お話を聞くと翌日中国に行かれて演奏されるとのこと!

パワフルで、お若いのに国際的に活躍されていてステキでした~カナヘイピスケ

すごくキレイな音色でしたよカナヘイハート

 

日舞も新年にふさわしい踊りで、

第2部では北島三郎の音源で踊っていましたカナヘイきらきら

女性が男性の踊りをするのは大変なんだろうなと見ていて感じました。

腰をずっと落としたまま踊り続けるのは大変そうでしたつながるうさぎ

 

若者のパワーに負けそうになりましたけれど、

私達のフラはどのように見えたのでしょうか・・・謎のままですが(笑)

出来る限りのことをしてきたので、終わってホッとしていますカナヘイ花

お正月も考えていたので、今は少しのんびりしたいと思いますてへぺろうさぎ

 

準備等出演者以上に主催者は大変だったと思います。

参加させていただいてありがとうございましたカナヘイきらきら

 

終わった後に代表者の方々と打ち上げに参加させていただきましたが、

面白いお話ばかりでした!

他の踊りのことは初めて知る事ばかりでしたので、

踊り手の方のお気持ちも聞かせて頂いて貴重な時間でした。

皆さんすごいです、本当に。。。

また機会がありましたら、参加したいですカナヘイうさぎ

 

みんな揃った写真~カナヘイピスケ

どうにか細く見えないか頑張ってみました。。。とびだすピスケ2

 

とびだすピスケ1

 

サッ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルスタジオ・スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。