ナチュラルスタジオ

三鷹市のスタジオ、ナチュラルスタジオのスタッフブログ

女性として、ママとして、ステキな生活をもっとブラッシュアップにご一緒しませんかラブラブ

Natural Studioではご自分自身をもっともっとステキにキラキラキラキラ
輝いていけるような空間を提供しております音譜


★インスパイリングエクササイズ★
Micaco先生のエクササイズ、「インスパイリングエクササイズ」、「ダイエットインスパイリング」「らぶトレ」をレッスン中です!

★フラダンス★
Hawaiiの音楽に乗って、一緒に心も身体も癒されましょう♪
Hiroe Hula Studio所属の先生からHulaについての熱い思いや表現方法、上手に踊れる様にアドバイスを頂いちゃいましょうー!
 
 ボランティアで踊ってほしいというイベント主催者の方、
 info@naturalstudio.jpまたはアメブロのメッセージにてご相談下さいにこちゃん

★DECO Clayクラフト★
柔らかくフワフワなクレイで素敵なお花や小物を作ります♪
あなただけのオリジナル作品をプレゼントすると喜ばれます♪(*^^*)♪

★リボンレイ★
ハワイで始まったレイをリボンで作るレッスンです(*^^*)
レイだけでなく、日常に使える、使いたい!小物を作成します♪
こちらもプチギフトにぴったりな作品がございます♪(*^^*)

yashi詳細はHPをご覧下さいpika**

 http://www.naturalstudio.jp

テーマ:

先週は書道展と一緒にDECOクレイクラフトとリボンレイの作品を展示しました。

展示にはフラワーIとフラワーII、トロピカルI、

パーソナルスタイルギフトI、IIのコースの作品を少しずつ並べてみました。

見やすく、かつ書道の雰囲気とぶつからない様に。。。


自分の初期の作品が幾つかあるのですが、

私の様な不器用な人でもやれば出来るんだという事をお見せ出来て良かったですルンルン


そして、作っている最中も癒され、また出来上がったらとーーーっても嬉しくなったり。。。

と見にいらした方、書道の講師の方にも語らせていただきました(*‘∀‘)


写真の中のケーキなんですが、以前お知らせしましたPSG検定作品です赤薔薇

無事に合格を得られた作品です虹


今の私が出せるだけのテクニックを使って、

自分がどんなケーキなら嬉しいかなぁ??と考えながら作りました。

海外のウェディングケーキを参考にしつつ、固まったのがこの作品です。


これからウェディングをされるご予定のある方、フラワーコースでは写真の様に挙式時のブーケや披露宴でバックの様に持つブーケなども作れるようになりますラブラブ!


また、パーソナルスタイルギフトコースではケーキの上に乗せるペアのお人形のトッパーや

リングピロー、インビテーションカードなども作れちゃいます。


披露宴のテーブルに飾る小物なども作れるようになります。

完全オリジナルでステキですよねキラキラ


作れるようになるには要練習なので、ご希望される方は、早めに作られた方が良いと思いますラブラブ

ウェルカムブースで飾る小さなケーキも作れちゃいますおねがい

妄想広がりますねアップ

またまた熱く語ってしまいましたゲラゲラ


話を書道展の時に戻し。。。

スタッフSも書いていましたが、小学校の時の担任の先生がいらしてくださったのです!!

書道にお孫さんが習いにいらしていて、

最初はお孫さんとは分らずでした。

同じ苗字だな。。。??と思っていたものの、、

三鷹以外にいらっしゃると思い込んでいたので、市内にいらっしゃると聞き、まさか!です。


私は生憎お会いすることが出来なかったのですが、姉のスタッフSに聞くと、

以前と変わらず綺麗だったーおんぷと教えてもらいました。

また会う機会がありそうなので、その時を楽しみにしています(*^^*)

先生からしてみたら私たちの事は「老けたわ~びっくり」ですよね(笑)



via Natural Studio
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。