NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。


テーマ:

みなさん、こんにちは♪

 

本日は、公立中学校や小学校の卒業式も多く

嬉しい、ご連絡が相次いでおります。

 

けれども、その一方で

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)の方々の卒業式は

波乱があったりと、状況も様々です。

 

とはいえ、実子や継子が、一つの節目を迎える今日。

 

実親さんも継親さんも、本当にお疲れ様でした!

 

まだまだ先があるかと思いますが、ひとつの節目で

【お疲れ様】と【毎日、毎日、ご苦労様です】と思います。

 

子どもたちが大きくなるにつれて

嬉しく思う事も、悩むことも変わってきます。

 

『自分は、こんな悩みも喜びもあるけど

他の方は、どうなのかな?』

 

ということが知ることの出来る

私たちのイベントまで、もう2週間を切りました。

 

残席もまだまだ、ございます。

 

ぜひ、ご友人や知人の方、ご家族をお誘いあわせの上

ご参加してくださいませ。

 

みなさまのご参加を心より、お待ちしております。

 

ツレ婚家族DAY記念イベント
「子連れ再婚家族(ステップファミリー)のパパの気持ち」Stage4

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

M-stepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。