NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。


テーマ:

みなさん、こんばんは。
 
本日は、横浜方面にて、講演をさせて頂きました。














 
今回の研修は、2日間にわたり行われた研修で
一番最後の時間を頂き、子連れ再婚家庭(ステップファミリー)にまつわる話や
事例等をお話しさせて頂き、さらに質疑応答の部分では
支援員の方や相談員の方から、私たちの今後の活動にも関わってくる内容の
ご質問が多く、今後も、更に周知を強化する必要性を強く感じました。
 
ミーティングでも、それぞれの立場は違えど
みんなで連携して支援ができたらいいですね。
という話もでました。
 
それは、私たちも常日頃から思っていたことで
今後も出来る限りの協力をしていくつもりです。
 
まだまだ、これからも頑張ります!
 
私たちのイベントにも、是非、来てくださいね♪
 
ツレ婚家族DAY記念イベント
「子連れ再婚家族(ステップファミリー)のパパの気持ち」Stage4

 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

M-stepさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。