熊谷市の足圧師 ほぐし処みたびのブログ

埼玉県熊谷市にある重力を味方にした足圧師が行う新感覚!全身踏みほぐし!点でなく面で全身の筋肉ツボを捉えるので痛み揉み返しありません。自然治癒力高めます。お店情報など


じわじわとですが!踏まれたい男と呼ばれるようになってきました。


テーマ:
明日は第8回LUCKYフェスです。


なんと70ブースも集まります。

ほぐし処みたびは38番の場所で待ってまーす。
{DF80E1DD-0C04-4385-B941-DEEF136B16C5}

{51CF39A6-2AD7-4D3A-99FC-157ADCA278BA}

写真は前回のイメージになります。

端っこでゆる〜くやってます(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり出たかった2日間!
{5C2C7F03-375E-4C0A-9EF7-459EA39E5BC2}


妻沼のゆるキャラえんむちゃん!
縁結びのキャラです。
{E06A488D-DE32-45BA-BC6D-46B2929F60D6}

{283A1A26-4A14-4DE8-9AC7-580F23890F80}

{A839286A-638B-4C67-8C0A-738BC90AF38D}

写真のキッチンカーは

美味しいカレー屋さんで
Qちゃんカレー
バックパッカーズランチ

page1image256   
今回は募集に間に合わなかったため出店できませんでした。


国宝の聖天さまある妻沼がお祭り騒ぎのようになる2日間!
美味しいご飯、コーヒー、素敵な手作り品!

秋には出店しますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 この度は群馬のミスベーグルことアンフィーユさんの

      ハッピー🎊4周年記念マルシェ
{B53292AA-F690-4806-B0AD-790265F42F68}

{921A8B40-F390-4B9C-BC5F-DE26DBD68F77}


にお誘いがあり出れることになりました。


今回は伊勢崎にて出店です。


石の上にも三年と言うことわざが古くこらにはあります。

三年と言う月日は長いようでものすごく短いですがそれを越した、アンフィーユさんおめでとうございまーす🎉


その人柄に誘い誘われた素敵な人達、お店が集まっています。


       

       その中に混ざっているので
             
               ほぐし処みたび

                         も

                 がんばりまーす。

今回はグリーンアップルカラーの軽トラ小屋はさて置き!

タープで青空に溶け混んでリラックス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
踏みほぐしをやりたいと思います。



 まだ人に踏まれたことがない恥ずかしがり屋な方、プライドの高い方この機会にお試しください。

この看板が目印です。
{D8500696-9E41-4047-91DA-E67A46A9A22C}









イメージはこんな感じです。
{1BA0AA97-36C4-4A0D-829F-39241125D205}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桐生教習所で行われたアカイワマルシェの初出店は大成功にて終了いたしました。


午前中の前半戦は天候に嫌われつつも午後に入り後半前半戦は好かれました!


なんと!

 雨の中ですが入れ替わり立ち替わり大忙し!!!
 
それは、お客様がお客様を呼んで頂き大渋滞にて踏みほぐししていましました。


雨のため予約表はなしでしたが、綺麗に時間が埋まってしまいました。

 中には静岡県から立ち寄って頂き、有難いことに秋のアカイワマルシェにも来たい!とのお言葉٩(^‿^)۶






写真は撮れなかったですが、

スタイリッシュな会長!
犬の大好きな優しさ溢れる社長!
親切なスタッフ!

出店隣には女子高生に大人気な可愛いハリリーナ!


楽しいじかんをありがとうございました。


                  ✌︎秋も参加しまーす✌︎

{7D2489B8-4F5E-4040-8B39-522E63DDF310}

{EADD19E6-DEA7-44F5-BDE9-4FB2FD694FBF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週末日曜日はアカイワマルシェ!
なんと教習所の敷地内の開催です。

場所は桐生教習所ないです。1日解放デイであり、交通安全のイベントとタッグを組んでるようです。


時間は9時から15時です。

{F777E537-0D2A-4BC1-BCEB-C476644E96F4}




教習所での出店初めてなので、ドキドキしていまーす。
{0506D4D2-76BA-4CA6-8111-548FF5664701}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。