久しぶりに

パンのお教室でお世話になっている先生のパン屋さんで

(週末のみ営業)

インスタ映えする?笑パンを購入して来ましたハート

 

 

 

 

 

 

かごパン〜カゴ

IMG_0460.jpg

かごもパン生地で作ってあって

全て頂けちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

中にはミニパンが沢山おんぷ

IMG_0459.JPG

 

 

 

 

 

 

これは普段お店に並んでいないので

注文ニコうふ

お写真見て

速攻頼んじゃいましたニコ

 

 

 

 

 

 

他にも

春なパンもハート

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0461.jpg

桜のメロンパン?

(メロンパンと呼ぶべきなのかはてな笑

桜パンでいっかsss

 

桜の型取りが可愛いハート”11

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0454.JPG

こちらも春らしいパンでしょデレデレ

 

中にも苺のカスタードがたっぷり入っていますいちご

 

結構ボリューム満点で

これ1個でかなりお腹いっぱいになります汗

 

 

 

 

 

 

 

先生にね

 

 

 

 

 

 

かごパン

いつか教えて下さいハート

 

 

 

 

 

 

ってお願いしておきましたお・ね・が・い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパン3種は

地域の雑誌に

インスタ映えするパン特集で掲載されていましたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

いつも

素敵なレシピを作り出している先生

 

 

 

 

 

 

尊敬しますキラキラ