心が温かくなるお届け物♡

テーマ:

 

昨日

ブロ友&リア友の雅さんからお荷物が届きましたハート

 

 

 

 

何が入っているのか

ドキドキドキドキどきどき

わくわくハートわくわく

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

雅さんがお住まいの地域のおうどん天ぷらうどん。

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

とっても体に良さそうなスーパーフード

チアシード・えごま・亜麻仁が入ったふりかけ

ご飯にかける?

サラダにかける?

他にも使い方があるかな?

只今悩み中ですうふ♪

 

七味唐辛子とオリーブの飴カナヘイキャンディ

オリーブは飲んだりするくらいだから体に良さそうワラッ

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

フェイスパック

可愛い~にこっ

早速使ってみよぉ~音符

お子さん達が選んでくれたのかな??

可愛いおうどんのストラップカナヘイハート

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

竹ブラシ

おろし金からおろした薬味を集めたり

お皿に移したりするときに便利音符

だと思っていたけど自分ではなかなか購入しなかった代物・・・

今回雅さんに頂いてるんラッキー

メロンパン焼くときにレモンの皮をすりおろしたりする時に使おぷぷうふふ❤

 

 

 

 

IMG_6353.JPG

節分のお飾り魚の骨

知ってはいたけど購入した事も

自分で作った事もなかった・・・アセアセ

 

雅さんが

季節感を大切にしているmisatoさんへheart

って選んでくれましたハート

その気持ちがとっても嬉しい(^ω^)

 

 

 

 

IMG_6356.JPG

早速玄関の脇に吊るしました

ネットで調べたら節分が終わったら片付けるって書いてあったけど

雅さんから

1年中飾っておいても良いと聞いたので

厄払いとして飾っておこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

そして・・・

贈り物の中で1番心が暖かくなったものは

雅さんと

娘さんお二人からのお手紙お手紙

特に娘さん達からのお手紙は

思わず顔がほころんでしまいましたキャー

 

小学生なのに

しっかりした文面

雅さんの子育てがしっかりされているんでしょうね顔・笑顔うんうん

 

雅(お母さん)をよろしくお願いします

 

なんて・・・

可愛すぎる~きゃー

 

いつかお子さん達にもお会いしたいなピンクハート

 

 

 

 

住んでいる地域は違えど

雅さんとは同じ歳で

似ている所も多く

分かり合えたり共感できたり

こんな風にお知り合いになれたことに感謝ですおじぎ

 

 

 

 

温かい

優しい気持ちがたくさん詰まったお届け物

どうもありがとうございましたうさ・ペコ

AD