ポカポカ♪ハーブ足浴 | Nordic Care Mita Kuuluu?

Nordic Care Mita Kuuluu?

~ ノルディックケア ミタクール ~

銀座にある女性専用サロン
美容整体・フィンランド式アロマトリートメント

こんにちは!高柳です。

お正月気分もすっかり明けましたね。皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたか?
今年はお正月が暖かかったので、皇居の一般参賀にいってきました!
心引き締まる良い一年のスタートです!
仙台に住んでいた時は1月14日にお正月の飾りを燃やす「どんと際」というお祭りがあり、それが終わるとお正月も終わり。という感じでした。
お正月ボケから気分をしっかりリセットして皆様をお出迎えしたいと思います!ニコニコ

これから2月に向けて寒さも厳しくなると思われますが、冷えと勝負のこの時期オススメ!「ハーブ足浴」をオプションに追加させて頂きました!(+500円)

ハーブのブレンドは
 ・カモミール
 ・カレンデュラ
 ・ゼラニウム
 ・オレンジピール
 ・ジンジャー
 ・シナモン
 ・クローブ

お肌の補修はもちろん、足元を温めてくれるブレンドです。

当日でもオプションの追加は可能ですので、お気軽にお申し付けください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!