いよいよオープン

テーマ:
こんばんは(๑>؂<๑)
相変わらず風も冷たく、寒い日々ですね雪だるま
私は乾燥で手がカサカサになっています。
何だか顔もカサついてるので、保湿を頑張らないといけませんねチーン

そんなことはさておき、いよいよ芝スタジオがオープン間近となりました!
そして、実は三田バレエスクールと一緒にスタジオを使う大人向けのバレエやコンテンポラリー、骨盤調整ピラティスなど幅広い分野のクラスを設けている【Mita Dance Factory】さんが一足先に明日からクラスをスタート致しますカナヘイうさぎラブラブ
明日の朝10:00からバレエ初級クラス
そして夜には、19:15からコンテンポラリーダンスキラキラ
詳しくはMita Dance Factoryさんのホームページをご覧下さい下矢印下矢印

そして気になる、我々三田バレエスクールの芝スタジオ初日クラスは2月13日月曜日 15:00〜プレベビークラスです星
バレエに少しでも興味のある方や、赤ちゃんだけどどうかな‥??と思っている方は是非一度スタジオに足をお運び下さいカナヘイハート
プレベビークラスは2歳から受け付けております(* ॑꒳ ॑*)
キッズルームの様な可愛い待合室も設けておりますおねがい!!
13日以降も順番に、新設クラスを開講したり三田スタジオから芝スタジオへクラスを移動させたりしていきますチューリップ
今後もブログを通してお知らせしていきますので、チェックして下さいねウインク桜

それでは沢山お写真載せたいと思いますカメラ
{57F64982-7328-42C0-A855-757311890C4C}

{7BEADC45-E9BE-4E06-946A-2CB5855665DC}

{1E333B6D-456F-457B-B4F6-1FDF46BBA2E3}

{CC27AEAD-5B9D-42B3-95B9-F53A56C2279C}

{29D16088-69D4-4FBC-80D9-D11785C90D53}

{CE3173AF-499F-451F-A3C5-C3E167C548BD}

最後に地図と住所を載せておきますので、スタジオにお越しの際はご参照くださいバイバイ

〒108-0014
東京都港区芝4-18-5高信ビル1階
{3A24A380-AE98-438A-A916-3AB3225C23CA}

Minami猫


☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球


AD