三田バレエスクールのブログ

ABC-Tokyo附属三田バレエスクール公式ブログです。
ワガノワメソッドをベースに正しいバレエの基礎と、音楽性・表現力を指導します。


テーマ:
おはようございます音符
先日、バレエ団の大きな公演を終えました(^^)
2月3日にパーシモンホールにて自主公演があり、三田っ子達も観に来てくれました!!

まずABSパートでは、三田バレエスクールを卒業したMaiがポアントで踊るシーンもあり活躍!!
そして、今は三田バレエスクールとABSの両方に通っているHちゃん、パーシモン1ヶ月前に全てのABSパートに出演する事を許可して頂き、頑張って振りを覚え必死に練習していました気合いピスケカナヘイびっくり
三田っ子達も、頑張り屋さんの2人をとても尊敬しており良い先輩に恵まれたなぁ。と思いましたイエローハーツラブラブ

{FFCB8636-6B81-46E3-9B0C-DF66A3462FE0}

ABC-TOKYOでは、今回プレミアをむかえた新作【夢】を皆さまにお届け致しました。
柚太加先生が主役のSHINを演じ、私と真実先生も出演!
現代の日本を題材にした少し難しい作品だったのですが、小学生の三田っ子達に感想を聞くと‥
「柚太加先生の演じたSHINが可哀想で泣きそうになった!」
「あんなに沢山踊ってるのに、ダンサーみんな疲れた顔してる時が一瞬もなかった!」
「DVDと本物は全然違う!汗まで見えた爆笑
と色々な感想を言ってくれました。
ストーリーの内容も殆ど理解していたようで、見せてあげれて良かったなと思いましたほっこりクローバー

私たちはまた次の公演の為に明日からリハーサルが始まります!
と同時に第2スタジオの開校も間近なので、そちらの方も頑張って参りたいと思います。
それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいハート

{B79ED7CD-7A32-4C41-AB7F-E9B5B54FAE4F}

Minami

☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三田バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。