三田バレエスクールのブログ

ABC-Tokyo附属三田バレエスクール公式ブログです。
ワガノワメソッドをベースに正しいバレエの基礎と、音楽性・表現力を指導します。


テーマ:
皆さんこんばんは✨
本日はだいぶ冷え込みましたね。
明日は関東では雪雪の結晶が降るかも?!なんて言われてますねアセアセ!!
寒くなりますので、体調崩さないように気を付けて下さい(>_<)

さて、少し遅くなってしまいましたが‥
先週の土曜日に三田バレエスクール第一回おさらい会を無事終える事が出来ました爆笑キラキラ
ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
また、今回のおさらい会の為にご協力下さった、ご家族の皆さま及びスタッフの方々にも感謝です。

今回は初めて舞台に立つ生徒達が沢山居て、1番小さい生徒だと2歳の子もいました。
時間のない中でのおさらい会となりましたが、無事に終演まで迎えられ本当に生徒達はよく頑張ったなぁと改めて思います。
と同時に、バレエ面だけでなく心もとても成長していることに気付かされた1日でもありました。
頼んでなくても年上の子が、年下の子のシニヨンを直してあげたり、順番に並ばせてくれていたりと面倒を見てくれて‥
先生達が本番を踊っている最中も、誰1人ふざけることなく静かに本番を観覧していたり‥😌
本当にみんなよく頑張って偉かったなぁと私は思いますおねがい

何枚か本番の様子を載せますので、是非ご覧下さいルンルン
{89B04C93-7B00-4A66-BFB9-C25848A3398D}

{3C44FBB8-7F71-48EA-A945-8B49BAEC5C7E}

{225B3B10-DC1E-4945-8CE7-990746529EE3}


{F9B94DE3-F8B5-4AA4-AB06-4556D9894D49}

{03A6944E-0943-4DD6-8C6B-3324E71FF2FD}

またこれからコツコツとレッスン頑張って、来年の発表会に向けて頑張っていきましょうウインクグー

Minami猫


☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三田バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。