三田バレエスクールのブログ

ABC-Tokyo附属三田バレエスクール公式ブログです。
ワガノワメソッドをベースに正しいバレエの基礎と、音楽性・表現力を指導します。


テーマ:
皆さん、こんばんは٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今週の月曜日に無事ABC-TOKYO主催
『ドン・キホーテ』の2回公演を終える事ができましたおねがいクラッカー
ご来場下さりました皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)ルンルン

三田バレエスクールの先生たちは勿論…
子役のみんなも1日に2回も本番を踊るという、めったにない経験をして、とても勉強になりましたねふんわりリボン
生徒たちは凄く疲れたと言っていましたが…笑
でも、みんな次の日も学校休まずに行ったみたいで偉いですね 学校
勉強もバレエも両立することが大切ですね。

出演者みんなと写真撮れなかったのが残念ですが笑い泣き
少しだけ載せますね^_^

{0B4408D4-9675-4E95-B56D-53C01A0A3E01}
1回目の本番が終わった後の、悠花先生と美南海先生

{E5239945-22C1-4158-BFF3-98F27BBEEF00}
沢山練習頑張ったねバレエ

{0AE2C5FA-FAE3-4950-AF5B-D8297E80C186}
キューピッド達のお世話もしてくれて凄く頼りになりました!

{EB378F9D-9DE1-40E3-A81E-D55C74B3002F}
エレメンタリー3のMちゃん!
お母様と観に来てくれてありがとうキラキラ

私ばかり写り込んでて申し訳ないです滝汗
次回は先生達の舞台上でのお写真載せたいと思うので、楽しみにしていて下さい〜うずまき

みんなお疲れ様でした。

Minami猫


☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三田バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。