TUCも無事に終わりました

テーマ:
皆さん、いよいよ8月に入り暑い毎日ですね〜滝汗
熱中症にならないように、小まめに水分補給をして身体を休めて下さいねアセアセ

三田バレエスクールの生徒数名は、7/24・30日と東京ユニオンチャーチにて、ABC-TOKYOの舞台に立たせて頂きました*\(^o^)/*

みんなそれぞれがベストを尽くしたようなので、私もホッとしています。
ですが、夏休みが明けたらあっという間にヤクルト公演の日になってしまいますので、それまでに足りない部分を猛練習して、もっともっと質の高いパフォーマンスが出来るように頑張りましょうね〜照れ!

それでは、TUC関連のお写真を載せたいと思います(* ॑꒳ ॑*)
{84F305A8-284A-46DB-897C-A0EF35D67158}
これは、終演後フローラの皆さんと撮ったお写真キラキラ

{407118BC-780C-4118-92CB-49CF5E4DDDB6}
これは美南海先生が森の女王を踊っていますピンク薔薇

{CD7B162C-DA71-45F8-AE2A-C8E8D7093E80}
こちらは、悠花先生のキトリ赤薔薇

{F52251D6-ABE3-4482-B084-4943E1B08E5A}
こちらは、本番前のリハーサル時にパシャリハッ
みんな可愛いです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

もうすぐ三田バレエスクールも夏休みに入りますが、みんなが怪我せず楽しいを夏休みを過ごせますようにおねがいルンルン


Minami猫



☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球
AD