三田バレエスクールのブログ

ABC-Tokyo附属三田バレエスクール公式ブログです。
ワガノワメソッドをベースに正しいバレエの基礎と、音楽性・表現力を指導します。


テーマ:
皆さん、おはようございますキラキラ
本日は、少し遅くなってしまいましたが先週の土曜日に行われた、三田バレエスクール2016年度試験の模様をお伝えしたいと思いますおねがい

15時にスタートでしたが、早い子は1時間近く前にスタジオに来て、ストレッチやアップを始めていました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
生徒達が集まってくると同時に、沢山の保護者の皆様にもお越し頂きました星
舞台とは一味違った緊張感の中、頑張る生徒達を見て頂くことが出来て嬉しく思います。

この日の試験は、前回の柚太加先生の時よりもリラックスしつつ集中した様子でした。
やはり予行練習の様な形で、柚太加先生に見て頂いたのが効果的だった様です拍手
本来の力を発揮することが出来て良かったです(*^^*)
{9099868A-BD40-4701-8846-79577123B981}

{C5EBCA82-F09C-4585-84E3-983F95BABC41}

{68DFC6A2-2A3A-4683-B434-17833439EE29}

{700AE5DE-22CC-4D61-8FD2-98FA098AA3E5}

試験の後は、Uwe先生と梨央先生からフィードバックを頂き講習会となりました!
細かく、脚のローテーションの行い方などを指導して頂きました照れルンルン

受講した生徒1人1人をじっくり見てくださって、みんなにとって、とても有意義な時間だったことでしょう。
ここからはクラスの写真を何枚か載せますハート
{EEAE0DFF-EB00-45C0-8E7A-61760324CCBE}

{6CD61306-3144-49AA-92FD-16C75D6C0F03}

{302D5DDB-7380-4526-83DC-4D58AD807259}

{E80E65CE-24FA-4DE8-82C0-BA60BCCEC495}

{F33BB235-12EB-4C4D-9178-329CFF9976E7}

{86782606-7C1A-48D1-8182-26901D08BFA6}

{037A94B0-7BFA-4FED-828A-83DB1C5071B8}

{8E484BB7-6177-4F19-8DE1-D44852109DA4}

{AE8A1E70-DD21-4261-B67F-4A498FEB7573}

本場の正しいバレエの基礎やニュアンスをじっくり教えてくださる先生がいるのは本当に幸せな事です。
この日に得た知識はみんなにとって一生の宝物ですから、どうか忘れずに今後のレッスンにも活かしていって欲しいです…キラキラ
{818864E3-9CC6-4DF1-AAC2-30948BA2374F}
試験と講習会が終わってホッとひと息ついてるみんな!可愛いですニコニコ
みんな長い期間、試験レッスン本当によく頑張りました❗️
お疲れ様〜〜\(^o^)/

Minami猫


☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三田バレエスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。