三田バレエスクールのブログ

ABC-Tokyo附属三田バレエスクール公式ブログです。
ワガノワメソッドをベースに正しいバレエの基礎と、音楽性・表現力を指導します。


テーマ:
こんにちはほっこりルンルン
今日は、今週の土曜日に行われる試験の通しをやりましたo(^▽^)o
昨年のこの時期にも同じようなブログ書いてたなぁ〜風鈴
そう思うと、1年はあっという間ですね。

今年の試験は7月22日(土)15:30〜16:45
三田スタジオにて、昨年と同様エレメンタリー2 ・3の生徒を対象に行います。
今年の試験官を務めてくださるのは、三谷梨央先生・Christian Martinu先生・岡脇柚太加先生の3名です。
試験はどなたでもご見学頂けますので、この機会にぜひ見にいらして下さいね!!

{8AA9DEE1-851A-44DA-A6FC-0B36F9D95975}

{A8702D7E-188E-48C7-8254-ABF8198F5A29}

{DD2DEA32-B7FB-4A63-A43C-362596221A8B}

{4209E285-5D77-421D-93E4-02C0954B8AA2}

{A04CB0E9-F173-4841-85DB-1A4BD6DBA8EF}

試験ではバーレッスンから始まり、センターレッスン‥そしてプレABS(養成クラス)の子達はポアントの審査もありますうずまき
去年からどのくらい成長出来たかなキョロキョロ??

試験では、みんなは勿論緊張するのですが、私もドキドキです滝汗
試験が終わるまでは生きた心地がしませんね 笑

それと、今年は試験のレッスン曲をABS卒業生の岸村光熙先生が、みんなのためにピアノを弾いて下さり、アンシェヌマンに合ったオリジナルCDを作ることができましたラブ
子供のテンポにあったCDって中々無いんですよね‥
三田っ子たちの為だけのとっても貴重で贅沢なCDが手に入りましたまじかるクラウン
ピアノを弾いてくれた光熙先生・テンポ合わせなど手伝ってくれた梨央先生、ありがとうございましたおねがい

試験まであと2日!!
今までもらったアドバイスを思い出して、精一杯頑張れ〜〜日本国旗

Minami猫


☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。