ONE FOR THE ROAD

競馬、音楽、読書、日常の事などなど。


テーマ:
「空飛ぶ広報室」第10話で
要潤さん演じる片山一尉がはいどーん!と紹介した雑誌にあったタイトル。

脚本を担当された野木さんがツイートで
「L空域の白鯨を読みたい方は、有川先生の「空の中」をどうぞ」と。


ONE FOR THE ROAD


まさしく今読んでます(*^_^*)

自衛隊3部作第2弾。
まぁ私は「塩の街」が最後になっちゃいますが(^^;
「塩の街」が一番恋愛要素が濃いらしいですね。むふふ。

つか、有川さんの本って「ライトノベル」の範囲なのね。
そんなの全然気にしないで読んでた。
amazonでレビュー読んだりもするけど
自分が読んで楽しかったらそれでいいかなぁと思います。

個人的には恋愛要素は大歓迎です。キュンキュンできるので(*´д`*)
B'zやGARNETのラブソング色の薄い曲を主に聴きながらも
徳永さんのラブソング一色も大好きなのでね。

明日は九州は台風直撃です。
ちょうど仕事休みなのでおとなしく読書します。
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード