広島のLIFE*田舎のLife

平成3年生まれガール☆
地元広島・世羅での田舎生活、日々のお料理や行ってみた店
発見や出会いを皆様に伝えたいなっと思っています*.

料理や食べることが大好きなのでお店の情報も盛りだくさん☆

仲良くしてくださいませ(*^^*)


テーマ:


福山駅前にある福山ニューキャッスルホテルの中にある、カフェ&ビュッフェレストラン「クレール」さんが2015年11月1日(日)リフレッシュオープンされました。


今回のリフレッシュ改装では、「食のリゾート」をコンセプトにエントランスやフードコーナーを改装

健康を意識した身体に優しい料理を楽しんでいただく空間へと生まれ変わります。(HPより)




そしてクレールさんは毎週火曜日はサンクスデーで通常2680円が500円割引の2180円で閉店時間まで放題になっています!(土日祝日は2部制)



ゆっくり食べたい・お得に食べたいということでいつも火曜日に訪問しています♪


どんな様に生まれ変わったかな~とワクワク!








内装のレイアウトが少し変わっているだけかなっと思いきや、サラダにかけるドレッシングの種類が増えていました。







あとサラダトッピングが新登場!






丁寧に食材への説明書きにも注目です。





サラダの種類豊富にトッピング・ドレッシングの種類増加は嬉しいですね







毎月テーマがあってホームページにメニューが掲載されていましたが12月以降は掲載されておらず


今何が提供されていないのかわからないのが不便です(^-^:)









それぞれ保温されていますのでアツアツで美味しいですね。







トリュフ風オムレツ!トリュフがどんな味かわからないのが風味が若干芳醇、だったかな(笑)







茹でたてパスタをチーズで絡めて食べるのもよし!










和食もあって嬉しいですね




で、一番嬉しかったのがコレ‼︎





様々なナッツが陳列されていました!


大好きなカシューナッツとクルミをハムスターのように頬張る私www








ちょくちょく位置が変わるスープバーと御飯コーナー。







チョコレートファウンテンはイチゴ味でした








ピンチョスっぽいカップ型もあって、キラキラしていて素敵!






見た目め大事ですが鴨肉の上にピンクペッパーが添えてあり味もgood!





鮮魚も抜群♪






お寿司も種類豊富ですが、私は







お刺身が食べられるのが、リピートする理由です。



でも早めに取っておくのがいいですよ(^-^:)人気ネタは早目になくなってしまうますので、、、





迷いに迷って






ゆーっくりまったり食べました。







目の前で焼いてくれるステーキは噛み応えありますので、「レアで!」と注文すると快く焼いてくれます。






断然お得な火曜日にクーポン持って行く事をオススメします♪



ランキング参加しております

是非1日クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。