ESK第3戦幸田サーキット

テーマ:
このレースが終わったから溜まったブログアップしてます( ̄^ ̄)ゞ

今回は2チーム体制で参戦しました

{114F3CEB-2986-495F-8499-498AB241CB7D}




巳鈴with近藤レーシング#19
予選
1ラップアタック
一番重いドライバーがアタック条件です
もちろんおいら( ̄O ̄;)

25台エントリー
Aクラス18台
Bクラス7台

参加者で一番重いドライバーだけど・・・
総合10位でした
Aクラス4位

まさかの順位です

巳鈴ARROWS#29
予選
総合22位
Aクラス15位

{CBFFC82E-8218-4E9C-8D8C-8A58C5CF1C8E}



ここまでドライタイヤで走行でした

決勝スタート前に雨が降り出し
レインへ変更

レインレースになりました

2周ローリングからのスタート

スタートから約3時間振り
残り( ̄^ ̄)ゞ1時間である乾き始め
30分切った頃からほドライへ
ドライ宣言もですそのまゴールでした

決勝
巳鈴with近藤レーシング
総合2位
Aクラス優勝

{705162BE-2D33-40FD-A7C9-2BB672FA0D19}

{78D19E99-BF61-40F9-951F-A9608B774F03}


巳鈴ARROWS
総合10位
Aクラス8位

{00806507-8938-43A5-8EA4-AF70066A40AA}

作戦ミスで総合優勝を逃しました(T_T)




AD

ESK第2戦美浜サーキット

テーマ:
残念ながらGW最終日
トヨタ系で仕事してるメンバーがほとんどなのでメンバーが集まらず参戦断念(T_T)

なので同日に開催している瑞浪MAXMastersに参戦しましたが
それは後のブログのお話しになります( ̄^ ̄)ゞ
AD

ESK開幕戦APG

テーマ:
ESK第3戦が終わりましたが
先ずは開幕戦から(笑)

新コースで初開催
前日練習走行は貸切の関係で
夕方に近い時間からナイターにちょっと掛かる時間でした
夜勤明けでもあったので少しだけ仮眠してコースへ
練習走行でスピンしたマシンに乗り上げジャンプしてフレームを曲げてしまい
遠征先でどないしよう?
とりあえずショップへ戻って修正・・・
でも瑞浪でもレースで近藤さんは居ないので出来ないし・・・
ガレージへ戻りレーシングカートのフレームと交換しようかとか考えてましたが
新APG
ショップが多数あるので・・・
けど知らない(^_^;)
知り合いのショップのオーナーに紹介してもらい
20分で修正完了
レースの練習走行で確認走行する予定でしたが
ショップの人がとりあえずフロアパネルとかはタイラップで仮止めして
確認走行してきなと進められ走行
より乗りやすくなってました
写真は撮れませんでしたが
奇跡的にダイヤモンド富士がピットから見えました

{CECED178-6F87-4238-92C3-553F20902E6E}

{1C3A8AE4-6E79-45E5-B4B8-DD3D2FDF8338}

{7D49C8A5-CDE9-404D-8093-5065DDEB6D4E}

決勝
何時もはピットからマシンをカート台に乗せてグリットに着くのですが
一周走行してグリットへだったので行こうとエンジンを掛けましたが掛からず(^_^;)
プラグかな?と思いスタッフへ交換は良いかと確認
OKをもらい交換
駄目(^_^;)
キャブ掃除
駄目(T_T)
違うチームの人のアドバイスや手伝いがあり原因が分かりとりあえず簡単な対処してコースイン出来るか確認
時間オーバーでコースイン出来ず
ピットに戻り作業かOKが出たので
原因の物をスペアエンジンからユニット全部交換
ピットスタートながら
スタートに間に合いました

{A973C6BB-A9DE-47F4-99FA-0710B882303A}

そうそう初のウエイト搭載(笑)

{DA7E041A-F1F8-455A-997C-9D665E18A67E}

このマシンの間を通り抜ける・・・

そしてニュートラリゼーションが導入されて

そのルールの隙間を突いて

総合7位
Aクラス2位でした




AD