明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【続く?続ける?】



続いています・・・(悲)
黒い水に、流される、足元すくわれる、
途方にくれる・・・。


繰り返すメッセージには、意味があるのです。


「気付きなさい」
頻繁に起こることにも、意味があるのです。
「早く、気付きなさい」


大雨の被害に遭われた土地にお住まいの皆様が、
一日も早く心休まり安心して眠れる日がくることを
心からお祈りしています。


また、私たち日本人が、地震や水の被害を頂かなく
とも、毎日の生活のなかで、必要なことを学び、
気付き、感謝出来る日を一日も早く「導く」ことが
出来るように、努力していかなければなりません。




政治の世界も、いつまで「続ける?」と;
てんやわんやヽ(`Д´)ノ
泣くわ、騒ぐわ、怒るわ、・・・
もぉ、、懐かしくなっちゃう♪保育園時代の光景・・・;


何だか、他の国の政治を日本国内で行っている
かのよう(・・・言い過ぎました;)


でも(願)、国民を、チラッとでも良いから
見て欲しいものです(涙)


東北の被災地の現状は、彼らにとって、
凄く凄く情けなく恥ずかしいはずです・・・
進まない復興復旧、人名救護。


この暑さに、悲鳴のような命の声が届いています(涙))
扇風機でもダメ、避難所に冷房の設置はダメ、
冷蔵庫だって限られてる、蚊やハエは人を襲う・・・


仮設住宅でも、孤立化は深刻です。
阪神大震災の教訓は、見事に活かせてません。
一部の地元ボランティアや役所職員が、
声掛けなどの活動を行っていますが・・・
行き届いていません。


これは、私たちに課された試練。
私たち国民が、国民の手で、助けを求める国民を
助けなきゃ!


被災者優遇の措置を、悪用する人や、
此れ見よがしに悪意のビジネスを起こす人もいます。


でも、同じようにマイナスのカルマを発生させるのは
「見て見ぬふり」と「知ろうとしない」こと。。


大きな自然災害を起こさないために、
善意で生きなければならないのですね・・・。


気付いた人は、出来る人。
「私にはムリ」「俺にこんなこと出来るはずがない」は、
封印。。出来ることを探しましょう。




怒らない・周囲に流されない・知らない他人にこそ、
親切に、優しく、礼儀正しく・譲る・労る・声を掛け合う・


誰も見ていない場所では特に、視られてる事を
忘れない・自分にとって都合が悪くても受け入れて
改善する努力を怠らない・・・・・


いっぱいありますね。


何だか、、「偉そうに!」と思われてしまいそうですが;
私も、出来ていないからこそ・・・
毎日、忘れないように心掛けて努力しています;


今日は、窓越しに外を眺めていたら、
車に置き去りの子どもとチワワを発見!!
1番暑い時間帯に・・・


慌てて、車の持ち主さんに声を掛けて貰いました!
2歳くらいのお子さんは、汗だくで・・・
チワワもグッタリしていたそうです;


これまで、毎年のように、炎天下の車内置き去り
死亡事故は起こっていますし・・・
失われた命のメッセージはニュースなどでも、
全国に届いているはず・・・


なのに、、
自分は大丈夫と考えてしまうのでしょうか・・・;
不思議です。


周囲に気を配ることも、今、出来ることですね!

車を運転するときも、常に、人や猫が飛び出して
くるかもしれない・・・とか、常識は皆違う・・・と
いうような心構えで運転するようにしています。。


あと・・・
いきなり飛び出してきたこの血だらけの人は、
生きてる人?死んでる人??


明日新聞乗らないかな?って、
霊感を働かせながら運転しています;
超;危ないですよね・・・反省;


でも、事故現場では・・・
残留思念で当時の事故を再現して見せますから;
ビビリます・・・;


何せ・・・
突然すぎるもので;
後ろを振り返り、何もなければ・・・
安心します;


でも・・・
超、、危ないですね;
そろそろ、、運転辞めようかなぁ~;ムリかな~;




何かこの、心まとまらない感じ、、
総理大臣みたい??(言い過ぎました;))


おやすみなさい。







人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ







【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Misuzu Special Member's《美鈴(有料)会員》の皆様へ、会員CD8月号お届け時期のお知らせ


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【エナジー】




たくさんのメッセージ、涙が止まりません。
皆さん、ご心配をお掛けして
申し訳御座いません(涙))


寄り添ってくれる人がいるって・・・
ホントに幸せなことですよね。。

皆さんからのお見舞いメッセージと、
少しでも私がお役に立てていると実感出来る
メッセージに(涙)


不思議と、すぅ~っと痛みも和らぐのです。
そして、頑張ろう!って思える・・・
凄い想念・エネルギー!愛ですね。
感謝ばかりです。。




ハッキリとした原因がわかれば、また、
この経験は同じように苦しむ方のお役に
立てるかもしれませんね!

全てのことに意味があるのですから!!




この季節・・・
海、山、川・・・と、自然を満喫しつくさなあかん
時期やのに・・・少々;欲求不満です;


皆さんは、自然が最もパワー溢れるこの季節に、
生きるために必要な自然エナジーを充電され
ましたか?


パワーが大きい分、自然霊も活発に活動します。
なので・・・癒しや絆を深めるなどの良い事も、
事故などのトラブル・悪いことも、
いつも以上に大きく表れるのです。


水の事故や、登山では熱中症や滑落など、
気をつけながら楽しみたいですよね。


勿論!自然に敬意を払って、
絶対に現状よりも綺麗にして帰ることを
心掛けながら・・・。


想像していたら余計に、自然が恋しく
なってきました。




子どもの頃は、山・海・川・田畑と恐怖や
命の危険も、ちょいちょい感じながら、
命がけで一生懸命!真っ黒になりながら
五感・・イヤ;六感だけを使って遊んでいました。


自然のなかで教わったことは、意外にも、
大人になってからFULLに活かされています。
学校のお勉強よりも、活かされているかも
しれませんね。


(※良い子のみんなは、お勉強してくださいね~。
「夏休みの友」って今もあるのかなぁ??))




あっ!この時期、
子どものエネルギーを整えて、ストレスや不安を
取り除く裏技がありますょ。


自然の中で裸足になること。。


気持ちのいい自然、
海や川や山で、安全な場所を見つけて、
裸足で地球を踏みながら、自然と繋がる・・・


これだけで、凄くオーラが輝きます。
大人でも有効ですが・・・
気持ち悪い・・・なんて感じると効果は得られません
ので;ありませんから悪しからず;


あ~;
自然に溶け込みたい・・・(苦;)




昨日は、凄い夢を見ました。。と、いっても・・・
夢ではなく霊的な存在である方とのリアルな
体験なのですが;


日本を強く愛してやまない方からの、メッセージ。。
とても、熱い思いが今も冷めないまま、頭の中で
ガンゴン鳴っています;


また、お伝えしますね;


おやすみなさい。


皆さん、夢で・・・
いや;・・


あの世で会いましょう♪

勿論!!シルバーコードはしっかり繋げた状態で
ですよ!!(笑))


お酒は各自持参でお願いします♪


あ~;
禁酒も辛い・・・(苦;))








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【流れ星】



今夜は、星が雨のように流れます。


久しぶりに、皆さんに読んでいただく日記が、
このような形で申し訳ありません・・・



講演会やゲスト講演の依頼を頂いていました企業、
団体の役員の皆様、お忙しいなか時間の都合をつけて
楽しみに待って頂いていました皆様、

本当に、大変なご迷惑をお掛けしましたこと・・・
心から、申し訳なく思っております;
本当に、すみませんでした。




私は今・・・
静かに綺麗な星空を見ています。

いつ激痛に襲われるか分からない状態で、
詳しい検査結果が出るのを待っています。

大きな病院の色々な専門の科で、
色々な検査を受けました;

一旦、落ち着いたように思えたのですが、
まだまだ、学びの中のようで;
気付けていないこと、反省し、改善しなければならない
ことが、きっと、、あるのでしょうね;(汗))




自分のことは、霊視する訳にもいかないし;
「チーム守護霊」の睨みのきいた状態では、
困難すぎますし;

私に残された道は、これらを受け入れた上で、
分析しながら、改善していくこと。

でも、不思議なもので、激痛に襲われれば
苦しいのですが;

心は凄く落ち着いていて、
見るもの聞くもの、すべて新鮮なのです。。



これまで、如何に自分のことを大事にして
こなかったか・・・

身体の声に耳を傾けず、
変化を見て見ぬふりしていた結果が、
返ってきているのでしょう・・・。

怠けた自分へのご褒美ですね。



去年から今年に掛けて、(´・ω・`)ガッカリ…することや、
言葉に言い表せ無いほどの理解に苦しむ出来事や、
自分の想いが伝わらないこと、

なかなか形にならないことへの苛立ち、
信じていたものからの裏切りなど、

結果がブクブク溢れ出してきて、
流されていたように感じます。



それもこれも、自業自得!反省材料大盛りです♪
霊的真理を1番理解出来ていなかったのは、
わたしだったのかもしれませんね(反省;))


だから、今は・・・
ホント必然だと思えます。
痛いほど・・・(ほんまに痛い!!笑))


執着・期待するから裏切られたと感じるし、
理解したつもりになっているから(´・ω・`)ガッカリ…
しなきゃいけないし、

波長が下がっているから騙されるし、
感謝が足りないから思い知らされる。

修行ですね!

ホント;この世は、全てが「学び」。
良いことも悪いことも、大事なのは「結果」じゃなくて、
その「過程」なのですね。




中国の高速鉄道の事故でも、何だか、自分の未熟な
部分を映し出してくれているようで;

被害に遭われた皆さんのご冥福をお祈りしながら、
死をもってのメッセージ無駄しないように、
残された人生を大事に生きなくては・・・と、
心に誓いました。


太平洋側のエナジーが、何だかザワザワしています。
気のせいだと良いのですが・・・

気になることも多く、備えあれば憂いなし、
備えは万全な状態で。

そして、鎮めましょう。。



日々の生活のなかで、自然霊に償いながら、
怒らない、意地悪しない、ケチは捨てる、
譲る、許す、愛する、感謝する、

言葉を正す、見て見ぬふりはしない、優しく優しく、
想像力を怠らない・・・・

努力しなくちゃですね!




「えぃっ!やぁっ!」だけでは、
未来は変えられませんから・・・(困笑;)

努力あってこそ。。

一人で一瞬に、自然災害を回避出来るような能力を
持った人がいたとしたら、ぜひ!人間国宝さんに
認定して税金も何もかも免除して丁重に永田町に
お迎えして頂きたいものです。


あっ、、そうそう・・・

最近、よく「私の知り合いの霊能者さんが、
震災を(えいっ!)って念力で、ふっ飛ばしたと言って
おられたので大丈夫ですよ」

とかって、聞いたり読んだりします(笑)

ずっと昔からの積み重ねの結果が、一瞬で・・・
しかも、未熟だからこそこの世に学びに生まれてきた
魂の存在が

個人で、どうにか出来ることは生半可なことでは
ありませんね!

凄い方が、私の知らないところにいらっしゃるのかも
しれませんね(困)。除霊や浄霊も、びっくりです。

「あなたが幸せではないのは、ご先祖が祟っているから
です!」「あなたに刺さっているものを抜けば幸せに
なります!抜いといてあげましょう・・・
ほら!もう大丈夫!」


私の知らない世界には、
凄腕の魔法使いがいっぱいいらっしゃるようです!

私が体調を崩していると知った方からメールで、
「私の知り合いの先生が、美鈴さんの身体には
無数のクギが見えるから、早く取り出してあげた方が
いい!と仰っておられました。

その占い師の先生のところに
一緒にいきませんか?・・・」と、頂きました。

そぉ~なのぉ~?(((泣笑)))

お気持ちは大変嬉しゅうございますm(_ _)m(涙)。
お気持ちだけ有り難く頂戴致します。
あなた様に、-のカルマなどが何かの間違いでも
返りませんように、心からお祈り申し上げて
おりますm(_ _)m・・・(涙)




私たちは、はたして・・・
何を目的に生まれてきたのか・・・
それを知ることで・・・

・・・・・「「割愛。」」


何だか、今日は少々;
箍(たが)が緩んでいるようです。

この星空のせいですね・・・・きっと・・・。ごめんなさい。



誰もがみんな、学びのなかに生きているんですよね。
意味があるのですから。


震災で亡くなった方、戦争で亡くなった方の叫びのような
メッセージ、、お盆が近いことと、この先の危機が原因
なのでしょう、、日毎に大きく聞こえてきます。。

「無駄にしない生き方を・・・・」と。


私は、今出来ることをしながら、
痛みの原因と向き合います。




水晶をお待ち頂いています皆様。
大変お待たせいたしました。
本当に、申し訳ありませんでした!

数日中には、発送出来ると思います。
身体は故障中ですが、心は今まで以上に元気
ですので、質などは、ご安心下さいね。。笑。。


何だか、ちょっと・・・
今回の経験で、強くなれるような気がしています。




皆さんにご迷惑とご心配をお掛けしたぶん、
しっかりと御恩返ししていきますので
ご了承くださいね。


先日、スペシャルメンバーズ会員CDの収録は、
無事に終えることができました。。

ここにも奇跡のようなことがたくさんあって・・・;
座敷わらしが現れたり、、

大勢の子どもの魂が参加してくれたり
(高級な魂ですょ)。。

声がいっぱい入ってしまったので、
プロの編集スタッフさんたちが、鳥肌立てて、
お目目まあるくしながらお仕事しておられました。



一部、カット出来なかった部分もありますので、
そのまま声が入っている箇所もありますが・・・
良い事ありますよ!きっと(笑))

怖いものではありませんし、祟る障るなんて
とんでもありませんから、安心して聞いてくださいね。


あっ!サマージャンボいつまででしたっけ??


あっ・・・・;
今度は、箍が外れました・・・;反省;


おやすみなさい。。



また、流れ星・・・
どうか、地球に当たりませんように!








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)

大阪講演会7月27日(水) 中止

携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


※7月の鹿児島と大阪の講演会は中止させていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お申込み済みの皆様へ、お申込みいただいたメールアドレスに
ご返金等のお知らせをお届けいたしました。25日。

ご確認ほどよろしくお願いいたします。

         (美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【今を生きる】




震災から3ヶ月が経ちました。
被災者の皆さんの心中に、未だ光は差していません。


もどかしく・・・
気を許せば、腹を立ててしまいそうな現状に、心が痛みます。


今、被災地では自殺者が後を絶ちません(涙)
彼らを死に追いやっているのは、私たちなのではないか・・・とまで感じてなりません。


でも、どのような大変な理由があったとして、自ら死を決行してはなりません。とても・・・とても・・・勿体無いことです。


何故なら、今を生き抜くことが出来れば、少し先の日本のビジョンは光明が差しているからです。
震災以降、言い続けてきましたが・・・「大丈夫」なのです。だから、お願いです!


今、改善すべきを改善し、我慢すべきを我慢し、生き抜いて欲しいのです・・・。
「誰も殺さない!」その思いで、出来る限りの力や知識を酷使して、努力して参りました。その思いは、皆さんと一つだと信じて。


でも、メデイアでは扱われない真の世界では、これまで一生懸命に自然を愛した人、動物を愛して共存共栄してきた人、生まれ育った土地を愛し、そこに住む人の幸せを願ってやまなかった人が・・・


心底精一杯に生きてきた人が、自らの手で寿命を操作する現実があるのです。
ショックです。


私たちは、関西や中越などの震災に、何を学んできたのでしょうか・・・。
他国が、原発を廃止発表する中・・・この国は、なんて情け無いのでしょうか・・・


直ぐに全てを無くそうと言っているのではありません、徐々にで良いのです(涙))。この場に及んで、誤魔化す・騙す・はぐらかすでは、また、今回以上に大変な震災を招くのは確実となるでしょう(涙))。


犠牲となった命のメッセージを、無駄にしてはいけません。最低限の「私たちに 今 出来ること」だと思うのです。


近頃、また・・・
こんな感じで;明るい日記じゃないんですよね;だから、アップされない・・・悪循環??((でもそのぶん、金の魂語に毎日ギュ~ッと込めてますょ。。))




関西の動物保護団体も、被災地にシェルターを作る事を断念せざるを得なくて、たくさんのワンコ・ニャンコを連れて帰ってきています。可愛い子ばかりですっ!!


敢えて、特定の保護団体をご紹介することは控えます。。ご縁は、必然ですから★


一匹でも多くの子が、震災の恐怖を払拭して、愛にあふれた生活の中で霊性向上出来るといいな~って、頑張ってます。


被災地の牛さんやブタさんの、多くの命が無駄に処分されています。このカルマは、国民全てに返ってきます。反省と、改善と、その分の償い・・命を育むことを怠ってはならないと思うのです。


見て見ぬふり、知らんぷりは、もう卒業です。。


自分を常に戒めながら、命を無駄にしないように努力していきます。悲しんでいる暇はないですね。


それにしても、関西電力さんが15%の節電をお願いされたのですが・・・今回は橋本知事と同感です。


霊視でも、やはり・・・黒い動機に、私は違和感を覚えます。「言われへんでも、そのつもりやってんで!この夏、節電しょ~思てましてん!」な、関西の皆さんにとっては、失礼なお話しですよね。


私たちは、今回の震災でも更に、目がこえました。だから、だまされません!善意と悪意は、しっかり見分けます。


関東の皆さんは、既に、一生懸命に節電やエコに取り組んでいらっしゃいますね。関西も負けられませんね!!幸せに生きましょう。


私たちは、自由意志のなかで運命を自由に生きることが出来ます。だから、明日をつくり出すのは自分自身だってことに、感謝しています。それだけでも十分幸せ。


自分で決めた、この世の卒業日まで・・・


しっかり愛を育てて、しっかり感謝して、しっかりしっかり生きて・・・しっかり逝きましょうね!
近頃、夢に・・・キング牧師が・・・;


今の私たちに伝えたいこと・・・必然なのですよね。
あの世からも、多くの魂が応援してくれています!


今年は、これまでの人生・生き方の結果が出る年です。それでも、「大丈夫」。その結果は、宝物です。


そこから学ぶことこそ大事なこと。受け入れましょう。そして分析し、考えて魂の肥やしにしましょうね。


今は、この国にとっては、辛いとき。
でも、この闇に学んで光に備えましょう。


なんだか・・・自分に言い聞かせるような日記になってしまいました。聞き流して下さいね♪


おやすみなさい。















【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪講演会 6月29日(水) 6月決定しました♪


鹿児島講演会 6月26日(日) 6月決定しました♪


東京講演会 7月3日(日) 7月決定しました♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


※講演会終了後、サイン会を開催いたします♪


★6月5日の東京講演会&懇親会画像をアップしました。
http://on.fb.me/jVzhEK


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【涙雨】



本日、午後4時ぴったりに
「福ちゃん」ことコーギー犬の福助が、
眠るように息をひきとりました。



15日間の入院中、無理な延命治療はせずに、
なるべく痛みだけをおさえてあげられるような処置で、
食事も出来て、ぽちぽちお散歩もさせて頂けて、


息苦しいときは酸素室でねんね出来て、
最後は、本当に力尽きるというよりも、
眠りにつくように穏やかなお顔で、寿命を全うしました。


皆さんの愛や祈りのお陰だと思います。
最後の最後の人生は、本当に多くの人の温もりに
触れて、幸せだったと思います。


保護したときは、酷い栄養失調で重度の障害があり、
「生きたい」というオーラがなかった福ちゃんは、
見違えるようにふくよかで幸せいっぱいのオーラが
出るようになっていました。


これから、してあげたいことは山ほどあったのですが、
それは本当の幸せの地で出来ることでもあります。


福ちゃんは、この世を、、寿命を、、精一杯生ききり
ました!!凄いですね。立派でした。
これからは、あの世で自由に過ごせるのですから・・・


いっぱいご飯食べて、いっぱい走って、
いっぱい愛されて、お友達も出来るでしょうね。。
想像しながら祈ります。


本当に、皆さん・・・有難う御座いました!
これからもたくさんのワン・ニャンの幸せをサポート
していきましょうね。。


最後、福ちゃんは「とても幸せだった・・・」と、
見せてくれました。これだけたくさんの皆さんの
愛に触れることが出来た子です、、


来世は、本当に幸せで人間みたいなワンコ
でしょうか・・・。


今現在も、たくさんのワン・ニャンをサポートして
います。(親方は、福ちゃんだけでした・・・;))


あの子たちも、少しでも幸せになれるように
頑張っていきます!!また、福ちゃんに気付きと
勇気と自信を貰いました。。感謝ばかりです。


信頼する動物病院の院長先生も深夜、早朝にも
精一杯寄り添って頂きました。


福ちゃんをお預けしていた老犬ホームの皆さん
にもお世話になりました。


たくさんの人に「気付き」を与えてくれたワンコ
でした・・・。


福ちゃんが息をひきとった瞬間に、バケツを
ひっくり返したような雨がザーッと降りました。
棺に入れて外に出た瞬間に、雨は上がりました。。


不思議でしたね・・・。
ありがとうの涙雨だったのですね。




鹿児島講演会にご参加お申し込みして頂いて
いました皆さん。。今回、とっても残念ながら
中止となってしまいました。


台風の影響で、遠方からの参加者さんも
たくさんお申し込み頂いていたこともあって、
ちょっと危険だろう・・・ということも決断の
理由になりました。


本当に、ご迷惑おかけしてしまい・・・
申し訳御座いませんでした。。


大阪特別講演会では、
少々;言い過ぎました・・・!?
ハッキリお伝え出来なかったこともありました
が、それも意味があることなのでしょう・・・。


極端なことだけをフォーカスして考え過ぎない
ようにして、今出来ることを一生懸命に頑張り
ましょうね。


私たちなら出来ます!・・・・
少し先に伸ばせたかな??・・・
なんて、私は思ってます。。




「金の魂語」にも、その日のメッセージを
込めています。たくさんの方に読んで頂いて
嬉しく思っています。


凄いです!
今のところ;毎日書いていますから(笑)
ブログ日記は・・・(苦;)))あはは;


でも、本当に人の繋がりや絆はダイヤモンド
ですね。人は、人と繋がっていなければ、
人として生きていけませんから・・・。


繋がりや絆は、波長という目に見えないものが
大きく関係しています。ときに残酷に感じること
もありますが、それもこれも全ては「自己責任」
なのですね。


私は、講演会や書籍、HP、金の魂語、動物保護
などでも、たくさんの皆さんと繋がっています。
本当に幸せ者です。


だから、責任を持って、皆さんの人生に少しでも
プラスになるような愛をお届け出来るように努力
しなければなりませんし、


裏切るようなことがあってはいけません
(当たり前ですね;))


廻り回って自分のためでもあるのかも
しれません・・・だから、自己責任なのかもしれ
ませんが、


頑張れるだけ頑張って、福ちゃんのように寿命を
全う出来れば本望ですね。


そして、また・・・あの世でご縁は続くわけですし。。


あれ、何を書いているのかわからなくなって
きました・・・笑。(すみません;))


何だか・・・今日はとても眠たくて;
福ちゃんかな??











【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島講演会6月26日(日) 6月決定しました♪


東京講演会 6月5日(日)  満員御礼♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com



■ ふくちゃん保護の一日
http://www.facebook.com/misuzukouenkai?v=app_10442206389

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ













いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 美鈴公式サイト管理者の親方!です。


美鈴ボランティア第3弾 気仙沼の写真をアップしました。
3回目ともなるとお互いの信頼関係が強いものになってきました。
皆さんの笑顔も安心感でいっぱいの様でした。


準備から一緒にお手伝いいただいて、数が足りない物はじゃんけんで抽選したり、美鈴トークが炸裂したりと、終始大きな笑いと歓声で楽しくお渡しすることができました。美鈴講演会でもお話しがありましたが、声を出すっていいことですね♪


美鈴の活動を応援してくださる多くの方からの支援があることや、今回の支援物資の準備にご協力いただいた方々のエピソードも交えながら、ご協力くださったお一人お一人のお気持ちも込めて、美鈴からお伝えすることができました。避難所の皆さんも心で聴いてくださいました。


笑顔あふれるこの様子をご一緒した、他地域の行政から来られたボランティアさんたちも、「気持ちが素晴らしい、これが本当のボランティアの形だ!」と大絶賛でした。


まだまだ支援物資も行き届いていない現状があります。自衛隊さんも頑張っています。末永い支援の手を今後ともよろしくお願いいたします。




■写真


美鈴災害ボランティア(京都発⇒気仙沼)20110404・1/2
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.202016283165635.55107.154710277896236


美鈴震災ボランティア(京都発⇒気仙沼)20110404・2/2
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.202025299831400.55112.154710277896236


美鈴震災ボランティア気仙沼第2弾20110418
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.204474849586445.56192.154710277896236


美鈴震災ボランティア気仙沼 第3弾 20110517
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.212594258774504.64254.154710277896236




■日記


【被災地で・・・】 美鈴震災ボランティア気仙沼 第1弾 20110404
http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10856028970.html


【2度目の気仙沼】 美鈴震災ボランティア気仙沼 第2弾 20110418
http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10867768233.html


【生きるということ】 美鈴震災ボランティア気仙沼 第3弾 20110517
http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10901532971.html








【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


鹿児島講演会5月29日(日)

http://bit.ly/h8KHaM   残席あり♪


■ゆほびか2011年7月号ご購入キャンペーン
パソコンの方
http://misuzu-message.com/modules/tinyd0/index.php?id=205

携帯の方
https://aiship.jp/c/misuzu/index.php?pageNo=299530


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎日更新中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai






【生きるということ】



自殺の報告と絶望のSOSが、これまでに増して
聞こえてくる毎日です。


皆さんは如何お過ごしでしょうか・・・。
今日も、いっぱい笑えましたか?
幸せを感じられましたか?


何だか今日は、昨日とは大違いの気温でしたね;
猫さんたちが、「寒い!」を一生懸命に訴えてきました。
どうやらエルニーニョさんが転勤にならはったみたいで、
それをいい事に!台風が次から次に・・・;


今年は、
気をつけなきゃいけないことがてんこ盛りですね;


皆様に、ご報告が遅れてしまいましたが、
3回目の気仙沼へ行って参りました。


今回は、前回にましての歓迎ムードで、
避難所の皆さんときゅっ!きゅ~っ!!と距離が縮まって
いました。


お子様からじっちゃんばっちゃんまで、満面の笑みと
オーラでちょっとしたお祭りのようでした♪


「美鈴さ~ん!待ってたんだよ~!今日は、体育館に
泊るでしょ!!いっぱいお話ししたい!」と、
ママさんチームにお誘い頂いたり;


今回は前回ご注文頂いていました収納ケースやクーラー
ボックス、子供たちの学校や部活で必要な様々なもの、
お洋服、飲み物類、大量のお米と水とインスタントの
お味噌汁等々・・・4㌧トラックでお届けしました。


ここへきて、お水もお米も味噌汁も足りないという状態に
正直ビックリしましたが、、現実でした。


案の定・・・
援助物資は極端に少なくなっていました。
(まだ、何も回復していないのに・・・)


現場では、「お金も一銭も届きませんょ・・・
義援金は何処へ行ってしまったんですかね・・・?」
と、涙目の小声で遠慮がちに仰られていました・・・。


福岡のスタッフさんたちが、おしゃれなお洋服を買い
集めて、徹夜で袋詰めしながら一枚一枚手書きの
メッセージを入れる作業をして下さったお陰で、
す~ごく喜んで頂きました!


「あら~♪これもステキね~♪」と、ご婦人方が嬉しそうに
楽しい楽しいと、お洋服を選んで下さって、一枚も残りま
せんでした。


お父さん方には、
こ~っそり;キンキンに冷やした○ールをおつまみ付きで
「シ~ょ!」と言いながらコッソリ手渡すと・・・
す~ごく!!喜ばれました!!
当日は、とても暖かい日だったので♪


まだまだ仮設住宅も、全然おいついていません;
皆さんのお疲れ具合は、本当に痛いほど伝わって
きました(苦))


今回は、グラウンドで寝泊りしながら一生懸命に働いて
おられる自衛隊の皆さんのところへ行って、色々な
打ち解けたお話しも出来て、差し入れも出来ました。。


あれから一度も自宅へは帰らず活動しておられる方が
殆どです。。外出もお酒もタバコもダメ・・・
若い隊員さんたちは、任務終了時間後には鉄棒で
懸垂したりしながらストレス発散などされていました。。


今回は前回よりも、また視野も広く持てましたし、
心が通うなかでの「気付き」もたくさんありました。
講演会などでは、詳しくお話し致します。


本当に、皆さんの愛は偉大ですょ!
ちゃんと、気仙沼の皆さんに届いています!
感謝して頂いています。。
有り難いことですね。




福島原発のニュースは、
「やっぱりね・・・」「ほらね・・・」の連続で・・・


放射能の件、
アチラから伝えられる、
これからもこの国で生きていかなければならない私たちに
とっての大事な心得、等々を25日の大阪特別講演会で
お話ししようと思っています。


これまでの講演会とは違う内容となりますが、
雰囲気は変わりませんから、安心してお越し下さいね。


長引く体調不慮で・・・
薬局行ったら「命の母」をお勧めされました!!
(知る人ぞ知る的なお薬です;))ショック!!
買わずに帰りましたけど;
ただの疲れだと思うんですけど・・・、、
お医者さんに相談ですね!


皆さん HPで、もうご存知かもしれませんが、
「福ちゃん」が入院中です。。
「福ちゃんの逝きたいときに逝くんだよ・・・」と、
病院で痛みや苦しみを少し楽にして貰いながら、
毎日祈っています。


命と向きあうということは、真実を知ることなのです。
真実とは霊的な真理です。
本当に、これからのこの世の中に無くてはならない
必要なものだと思うのです・・・


頑張らなきゃですね。。


今日は、母の誕生日でした。
2度の大変な癌を乗り越えた母にとって、誕生日とは、
一段と特別な日で考え深い一日のようです。
私たち家族も同じくです。


一日、一日、もっと大事に生きなくては・・・と、
思うのです。









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪特別講演会 5月25日(水)

http://bit.ly/9ObcVQ  満員御礼♪


鹿児島講演会5月29日(日)

http://bit.ly/h8KHaM   残席あり♪


東京講演会 6月5日(日) 

http://bit.ly/b04pBS  満員御礼♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ














いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎日更新中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai





「想定内」




全て、想定内です。


浜岡原発の停止についてのインタビューで
「原子炉を停止させて得をする人はいるんでしょうか?」と
不満そうに答えてらした女性がいらっしゃいました・・・。


「白と黒」

他国が、原子炉廃止を掲げてデモ行進を行うなか、
私たちが、何も変わらぬ生活の中で、これまで通りの
幸せを復興と言い、辛いことから目を背けて生きていて
良いのでしょうか・・・。


全てが、損得勘定で、あやふやで、逃げ腰で、
偽りや保身、擦り合いだらけで・・・


震災で亡くなられた方たちの溜息が聞こえてきます(涙)。


「気付かなきゃ」
気付ける人は、気付かなきゃ・・・。


都合の悪いものは、無かったことにする体質?

病気になった家畜は殺してしまえばいい・・・?

ペットショップなどで売れ残った犬や猫は、
私たち一般人に知られないように殺処分、様々な
解剖研究の教材・実験、もしくはもっと残酷なことに
使用される・・・


でも、この事実を
「辛いから・・・」「動物のことは悲しいから」と見て見ぬふり、
知らんぷり?


お金がかかるから・・・と、処分される命。
震災が原因の殺処分だけではなく、これまでも毎日行われ
ていたこと・・・


この小さい島国の中で、しかも、それぞれの街で。


このカルマは、私たちに必ず返ってくるんです。

人間と動物の命の重さは同じです。
敢えて差をつけるとしたら、霊性向上の差でしょうか・・・


でも、自分たちよりも弱い立場の命の声に、
耳や目や心を傾けて寄り添えないなんて、
本当に、霊性向上してるなんて言えるのでしょうか?


今頃!福井県の敦賀原発から、
放射性ガスが漏れていたと報道されました。


前回、日記に「漏れてますから・・・ 」と書かせて頂きましたが、
「「確実ではない情報を書いて不安を煽った・・・」」
と・・・(笑泣;))


菅さんは、浜岡原発以外の原発は大丈夫だから
止めるなんてとんでもないですよ~って・・・!?


中部電力さんは、停止を受けいれますょ・・・
でも、株主さんの分や赤字になる分は、国が全部出してよっ!
それぐらいしてよね!って・・・;


正気でしょうか?
福島原発でも、まだ漏れ続けてるのに・・・今日も!
それでも隠そうとする動機は何なのでしょうか?



(これ以上は・・・;書けませんね;誤解が生じます・・・;)笑)




今と先のビジョン、海外との関係等々、
あとは大阪特別講演会 でお話しますね;


皆さんと直接お目に掛かる機会を、
一回一回、大事に・・・大事に・・・していきたいと思います。
この世の時間は、限られていますから・・・。
あっと言う間ですから・・・。


本当の明るい未来
本当の未来の幸福を得られる道を選びましょう・・・


今、またまた「ifの分かれ道」岐路に立たされています。


大きな大きな岐路に・・・









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆほびか2011年7月号Amazon予約キャンペーンのお知らせ
http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10883810334.html



大阪特別講演会 5月25日(水)

http://bit.ly/9ObcVQ  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


鹿児島講演会5月29日(日)

http://bit.ly/h8KHaM 会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


東京講演会 6月5日(日) 

http://bit.ly/b04pBS  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai





【菅さん・・・】


取り敢えず、今日は良く眠れるかな・・・。
浜岡原発の全面停止を、管総理が中部電力に
要請されたとのこと。。


その裏舞台には、ノーベル化学賞を受賞された
科学者さんや、これまで放射能推進派だった科学者さん、
そして原発反対運動を起こされていた皆さんのお力が
あります。


本当に、驚いて・・・

また、安心したことが・・・

ある有名な科学者さんが


「これまで、科学が全てだ!と研究に命を捧げてきた
けれど、今回の震災で・・・やはり;


自然の力や未科学の力に比べると、自分達が命を掛けて
いたことは、本当に微々たるもので、恥ずかしいくらいだと
いうことに気付かされた。


いや、、気付いていたんだよな~。だからこそ、意地に
なって科学では証明出来ないものを忌み嫌い、自分たちを
お山に登らせていたんだよ。


間違いを犯してしまった我々がすべきことは、これから命を
掛けて、自然を敬いながら償いの意味も込めて、原子炉を
停止していきながらそれに変わる、


人にも自然にも無理のない範囲で、
今の科学でしっかりと管理出来るエネルギーを開発して
いくことだと思っている。


子供たちに、危険を残してはいかんよな・・・」
と、仰ってくださいました。



物理化学者で地震や雷などを専門に研究されていた
寺田寅彦さん・・・
彼は、今日の管さんの発表に大きく関係しています。



「「化学者や自然の力に生かされているものは、何を
どうしても、何があっても「想定外」という言い訳だけは
絶対にしてはならない」」と、仰っておられました。



それは、自然に生かされている私たちは、
例え科学が進歩したとしても、大きな力の足元にも及ば
ないことでそれが本当に正しいことなのかどうなのかは、
決して証明出来るものではないということを悟っての
言葉です。



私は、幼い頃から寺田先生の著書を、たくさん読む
機会に恵まれました。。


「天災と国防」や「私たちはどう生きるか」
(題名あってるかな?))の2冊は古い本でしたが、
今でもしっかり覚えています。



今でもあの世で日本のために頑張って下さっているん
ですょ・・・親友の夏目漱石さんと猫も一緒に(笑)。




東京講演会でお話してから、
たくさんの方が協力してくださいました!!(凄い!!)
感動しました。
努力と信念次第で、如何様にも未来は変えられることを
実証出来たんですね。



でも、まだ・・・安心は出来ないのです(涙)。
でも・・・でも・・・今だけは、少し安心して下さい。
少し、休憩です。。



放射能というものは、本当に厄介なもので、
原子炉を停止したとしても、それで終わりではないんです
よね;移動しようがないものなんですよね;って、ことは・・・



地震がきてもビクともしないような対策を急ピッチで行わ
なければならいのです。



そして、これだけの
「人間の手にはおえないもので恩恵を得てはならない。
地球上で一番の知能を持った生物として弱きものを
守り・導かなければならない義務を怠ってはならない。
そして、犠牲となった命の償いをしなければならない」
というメッセージを、無視は出来ないのです。



活かすことです。



ということは、
今まで通りの人間優先主義な生活の復興ではなく、
自然や動物とも折り合って共存出来る社会にして
いかなければならないということなのです。



これまでのスペシャルメンバーズのCDでのメッセージを
思い起こして下さい。
動物からのメッセージ、自然から・・・子どもから・・・



命を提供してくれるものや、
様々な事件などからのメッセージは、今に繋がっているん
ですよね・・・。



気流も海流も時空までもが変わってしまった今・・・
これからどのような影響が出てこようとも、
私たちは、愛のある想念を持って、白と黒なら「白」の道、
ステキな未来を築いていきましょう。
「日本」が「見本」に。。



靖国神社での講演でお話しした避けなければならないこと
も、まだ、残念なことに回避出来ていません。



アメリカは、また・・・
マイナスのカルマを発生させてしまいました。



この世には、何があったとしても殺していい命はありません。
誰かの死を喜んで騒いでいい人なんていません。
みんな、おなじ学び舎で学ぶ同士なのです。



カルマの法則があります。
だれかが裁かなくとも、必ずカルマは返ってきます。
怒りに怒り、暴力に暴力で答えても新たな暴力を生むだけです。



波長の法則。
そこから生まれるもの、引き寄せる出来事は、同じことです。
悲しみは終わりません。



日本もとばっちりを受けないように、そして、どの国に
生きる人も、元を辿れば自分なのですから・・・
祈りましょう、、そして実践しましょう。
愛のある行動に言葉、そして想い・・・。



もう無駄な涙はいりません。
簡単です。気付けばいいのです。



悲しみの前に、今、学ばなければならないことに
気付くことで、大きな悲しみの中で、ほぼ強制的に;
学ばなきゃいけないことから回避出来るのですから・・・。



まだまだやらなきゃいけないことだらけです。
も~っっ、、ボロボロ(笑))



放射能の研究費を、癌の研究費にまわして下さい。。
この国の癌患者は、ビックリするぐらいこれから増えます。
子どもたちを守りましょう!
ぜひ、学校で放射能に関する授業を・・・。



今日だけは、少し・・・一休み。。
明日からは、福井です!漏れてますから・・・(暴)。
((・・・また、掲載制限されるかな;??)笑;))



余談ですが・・・
オリックスの西くん、いいですね♪
弱さを強さにシフトしたときに咲く綺麗な笑顔に、
ホッとします。。



ハンカチ王子君は、何だか大変なスキャンダルに襲われ
たのですね;女は怖いと言われますが・・・
女性の方に「魔心」を感じました;



これぞ、魔が差す?では・・・。
でも、意味のない試練はありませから(笑))



5日の東京での講演会、
ご参加下さった皆さん、有難う御座いました。



ゲスト講演なので、思い切ったことは言えなかったのですが、
多くの懐かしいお顔や既にご縁を頂いている皆さんの多さに
感動しました。



ゆっくりご挨拶出来なかったこと・・・お許しくださいね;
でも、心の声はしっかり届いています(笑))









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゆほびか2011年7月号Amazon予約キャンペーンのお知らせ
http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10883810334.html



大阪特別講演会 5月25日(水)

http://bit.ly/9ObcVQ  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


鹿児島講演会5月29日(日)

http://bit.ly/h8KHaM 会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


東京講演会 6月5日(日) 

http://bit.ly/b04pBS  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai





【事なかれ主義】




ようやく(呆)、国の支持で、
福島の警戒区域に取り残されたペット
(優先順位は犬が最優先、次に逃げない猫に限り)を、


福島県の食品衛生課職員さんと獣医師会の獣医師さん
の9名(聞いている限りでは・・・)で、捜索が始まりました。


5月2日まで行われます。
やっとです・・・。
ホンマ・・・
疲れ果てました・・・(落;))


誰もが、リスクを犯してまでも、自分が、
そんな面倒臭いことしたくない・・・
という気持ちは理解出来なくはありません。
だって、物質界だから(笑))


でも、こんな時だからこそ
出来る人がやらなくてはならないし、
誰かに擦り合ったところでしょうがないんですよね;


こちらに言えば、あちらに言えと言う・・・
あちらに聞けば、こちらがするべきだと答える・・・


こだまでしょうか?
いいえ・・・
この国の体質「事なかれ主義」です。


遅い・・・
全てが遅すぎる・・・。


それに、こんなに、こんなに、、たくさんの、たくさんの、、
「命」が犠牲となって、伝えられたメッセージを、
いとも簡単に忘れ去ろうとしている現実。


「誰も悪くないょ・・悪いのは未曾有の天災だょ・・・」って、
今だけ頭を下げて我慢すれば良いと考える現実。


先日の飛騨高山での講演でも、
かなり;深いメッセージをお伝えしました。


1日の東京講演会では、
それ以上のビジョンとメッセージをお伝えすることになると
思います。


どうすれば良いのか・・・
講演会でもCDでもお話していますが、
それは、私たちの手の中にあります。


お話を聞いて下さる皆さんは、偶然ではありません。
皆さん、実は・・・
選ばれたという「必然」のもとのご縁なのです。
(笑))


何だか、ちょっと宗教チックな言い回しになっちゃい
ましたが、「真」なんです。
でも、強制ではありません。


だって、私たちは「試されている身の上」だから・・・。
あ~しんど!ヤメた!!って言って貰っても
全然大丈夫なんです。


ペースは、自分に合わせて
学んでいけばいいのですから・・・;


出来るだけたくさんの自然と、愛の溢れる暮らしを、
子供たちに残してあげたいものですね・・・(涙))


また、最近・・・
日記を書けば、「過激過ぎる!」と、
マネージャーに掲載拒否をされる日々でした(苦))


挙句の果てには(笑)
「何か、憑依してるんちゃうか?」と、
カタコトの;九字を切られたり・・・;
そんな、、憑依って(笑)


能力が鋭くなっているのと、
この先のビジョンやメッセージを受けての重圧、
真理や未来を見据えた思いや命の声の代弁、


そして、心が通わないことや
自分のことしか考えていない人と多く接することで、
少々;心がポキポキ折れた状態でいました。。


ただ、ショックを受けるのではなく、
どうすれば伝わるのかと考えに考えて、
自分の無力さや未熟さと向きあいました。


普段なら、それぞれに学びのペースがあるから・・・と、
寄り添いながら気付きの時を待つのですが、
多くの命が関わっていることなので、
少々;無理をしました;


でも一つ、今日は重い扉を開けることが出来ました。
まだまだ不満はいっぱいありますが・・・
何とか、サポートしていかなくては・・・;


飼い犬は、人の手から離れて5~6ヶ月経つと、
野生化してしまいます。


猫は臆病なので、家猫が突然外に出てしまった場合
飼い主さんであっても認識しづらくなってしまうので
大変です。


でも、どちらも根気よく心を通わせる努力をすることで
改善されるのですが、時間がない・・・。


保護団体も、獣医師会も・・・バラバラです(悲)。


牛や豚や鶏だって、
鳥インフルエンザや狂牛病を通してのメッセージを
蔑ろにした結果・事なかれにしたことによる結果が
出ようとしています。


「救える命は救う」
「弱き者は助ける」
この世に生まれた全ての魂が、自分自身に課してきた
宿命の課題です。


もう少しです、、
皆さんからお預かりしてます「祈り」然るべきところへ
お届け出来そうです。


長かった・・・。
それでも救えない命があります。
また、講演会でお話します(畏))。




飛騨高山・・・
お宿の温泉で、久しぶりにゆっくり出来ました。
桜と古い町並みのコントラストが綺麗過ぎて、
折れ掛けていた心が修復され、改めて心から誓い
直しました!


この綺麗な国を、何としても守らなきゃ!!と・・・。


それにしても、雨のなかにも関わらず400人以上?
もの皆さんに、ご参加頂いたこと・・・凄く!感動しました。


主催スタッフの皆様も、有難う御座いました。
皆さんの心遣いや大きな思い遣りのオーラに癒されました。


講演終了後、
物販ブースへ行かせて頂きましたが(勝手に;)
お客様も皆さん、温かかった~(涙))
本当に、有難う御座いました。


頑張りましょうね!みんなで!!


庭の牡丹が咲きました。
芸術的です!綺麗。


綺麗なお花を目にすることもメッセージです。
本当に、心が病んでいたら綺麗な花も目には入って
きませんし、温かい人の心も受け入れられませんから・・・









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京講演会 5月1日(日) 

http://bit.ly/b04pBS  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com



☆『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)を全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai



■美鈴震災ボランティア気仙沼第2弾の写真をアップしました

http://on.fb.me/ekKveT



■【被災地で・・・】 美鈴日記

http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10856028970.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ













いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)