明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:


■本日の【金の魂語】(きんのたまご)


私たちの、長~く維持出来る本当の財産は、物質ではありません。
それは、心・魂の中の蓄えられたもの・・・

「たくさんの経験と、喜・怒・哀・楽の感動」です。

この物質界での財産といえば、やっぱり物質である、家や土地、現金や車、宝石・・・
ですよね;これらは、あの世へは持っては帰れませんし、
ずっと側に置いておくことも出来ません。
それと同時に、失うことへの「不安」や、手放すことへの「恐怖」さえ抱えてしまいます。

本当の財産は違います。
失うこと、手放すことなど無いのですから・・・。
ずっと、ず~っと、自分で集めた財産は、得るばかりで絶対に無くならない。

「不安」や「恐怖」から得られるものは、マイナスの学びばかり・・・

物ばかりを追い求めて、物のある・なしで、幸・不幸を査定しながら生きるのではなく意識を変えて、心に蓄えを築いていけたら、本当の意味での「まるもうけ」なのですね。

「心の一攫千金に魂の億万長者」みんなでめざしましょ。

そして、あの世でパ~ッ♪と豪快に、打ち上げPartyといきましょうか(笑))





ダウン ダウン 

人気ブログランキングへ
ポチっとクリックをお願いしま す↓

人気ブログランキングへ
 

アップ アップ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クラッカーお知らせ本 電子書籍版『あの世を味 方につける生き方』
http://amba.to/o2xkQy 


NEW 東京特別講演会 12月11日(日)

   講演会お席残りわずかです
http://bit.ly/b04pBS


携帯 携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



読者登録してね 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります