明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【続く?続ける?】



続いています・・・(悲)
黒い水に、流される、足元すくわれる、
途方にくれる・・・。


繰り返すメッセージには、意味があるのです。


「気付きなさい」
頻繁に起こることにも、意味があるのです。
「早く、気付きなさい」


大雨の被害に遭われた土地にお住まいの皆様が、
一日も早く心休まり安心して眠れる日がくることを
心からお祈りしています。


また、私たち日本人が、地震や水の被害を頂かなく
とも、毎日の生活のなかで、必要なことを学び、
気付き、感謝出来る日を一日も早く「導く」ことが
出来るように、努力していかなければなりません。




政治の世界も、いつまで「続ける?」と;
てんやわんやヽ(`Д´)ノ
泣くわ、騒ぐわ、怒るわ、・・・
もぉ、、懐かしくなっちゃう♪保育園時代の光景・・・;


何だか、他の国の政治を日本国内で行っている
かのよう(・・・言い過ぎました;)


でも(願)、国民を、チラッとでも良いから
見て欲しいものです(涙)


東北の被災地の現状は、彼らにとって、
凄く凄く情けなく恥ずかしいはずです・・・
進まない復興復旧、人名救護。


この暑さに、悲鳴のような命の声が届いています(涙))
扇風機でもダメ、避難所に冷房の設置はダメ、
冷蔵庫だって限られてる、蚊やハエは人を襲う・・・


仮設住宅でも、孤立化は深刻です。
阪神大震災の教訓は、見事に活かせてません。
一部の地元ボランティアや役所職員が、
声掛けなどの活動を行っていますが・・・
行き届いていません。


これは、私たちに課された試練。
私たち国民が、国民の手で、助けを求める国民を
助けなきゃ!


被災者優遇の措置を、悪用する人や、
此れ見よがしに悪意のビジネスを起こす人もいます。


でも、同じようにマイナスのカルマを発生させるのは
「見て見ぬふり」と「知ろうとしない」こと。。


大きな自然災害を起こさないために、
善意で生きなければならないのですね・・・。


気付いた人は、出来る人。
「私にはムリ」「俺にこんなこと出来るはずがない」は、
封印。。出来ることを探しましょう。




怒らない・周囲に流されない・知らない他人にこそ、
親切に、優しく、礼儀正しく・譲る・労る・声を掛け合う・


誰も見ていない場所では特に、視られてる事を
忘れない・自分にとって都合が悪くても受け入れて
改善する努力を怠らない・・・・・


いっぱいありますね。


何だか、、「偉そうに!」と思われてしまいそうですが;
私も、出来ていないからこそ・・・
毎日、忘れないように心掛けて努力しています;


今日は、窓越しに外を眺めていたら、
車に置き去りの子どもとチワワを発見!!
1番暑い時間帯に・・・


慌てて、車の持ち主さんに声を掛けて貰いました!
2歳くらいのお子さんは、汗だくで・・・
チワワもグッタリしていたそうです;


これまで、毎年のように、炎天下の車内置き去り
死亡事故は起こっていますし・・・
失われた命のメッセージはニュースなどでも、
全国に届いているはず・・・


なのに、、
自分は大丈夫と考えてしまうのでしょうか・・・;
不思議です。


周囲に気を配ることも、今、出来ることですね!

車を運転するときも、常に、人や猫が飛び出して
くるかもしれない・・・とか、常識は皆違う・・・と
いうような心構えで運転するようにしています。。


あと・・・
いきなり飛び出してきたこの血だらけの人は、
生きてる人?死んでる人??


明日新聞乗らないかな?って、
霊感を働かせながら運転しています;
超;危ないですよね・・・反省;


でも、事故現場では・・・
残留思念で当時の事故を再現して見せますから;
ビビリます・・・;


何せ・・・
突然すぎるもので;
後ろを振り返り、何もなければ・・・
安心します;


でも・・・
超、、危ないですね;
そろそろ、、運転辞めようかなぁ~;ムリかな~;




何かこの、心まとまらない感じ、、
総理大臣みたい??(言い過ぎました;))


おやすみなさい。







人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ







【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Misuzu Special Member's《美鈴(有料)会員》の皆様へ、会員CD8月号お届け時期のお知らせ


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります