明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)




■本日の【金の魂語】(きんのたまご)


生きてる人は、誕生日を大事にします。


亡くなった人は、命日を大事にします。


愛する人の命日には、
「おめでとう」という言葉までは必要無いにしても、


故人との思い出に「ありがとう」と、声を掛けてあげて、
故人に心配を掛けない生き方ができているか、、
内観する時間をもちたいですね。


生きている側には、目に見えなくて
声が聞こえなくても、あちらからは、ちゃんとしっかり、
見て聞いて寄り添ってくれています!


恥ずかしくない生き方が出来ているか・・・
日本人としても、私たちは気を引き締めて
考えんければいけませんね。


私は、現在反省中です・・・(笑;))









人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります