明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【エナジー】




たくさんのメッセージ、涙が止まりません。
皆さん、ご心配をお掛けして
申し訳御座いません(涙))


寄り添ってくれる人がいるって・・・
ホントに幸せなことですよね。。

皆さんからのお見舞いメッセージと、
少しでも私がお役に立てていると実感出来る
メッセージに(涙)


不思議と、すぅ~っと痛みも和らぐのです。
そして、頑張ろう!って思える・・・
凄い想念・エネルギー!愛ですね。
感謝ばかりです。。




ハッキリとした原因がわかれば、また、
この経験は同じように苦しむ方のお役に
立てるかもしれませんね!

全てのことに意味があるのですから!!




この季節・・・
海、山、川・・・と、自然を満喫しつくさなあかん
時期やのに・・・少々;欲求不満です;


皆さんは、自然が最もパワー溢れるこの季節に、
生きるために必要な自然エナジーを充電され
ましたか?


パワーが大きい分、自然霊も活発に活動します。
なので・・・癒しや絆を深めるなどの良い事も、
事故などのトラブル・悪いことも、
いつも以上に大きく表れるのです。


水の事故や、登山では熱中症や滑落など、
気をつけながら楽しみたいですよね。


勿論!自然に敬意を払って、
絶対に現状よりも綺麗にして帰ることを
心掛けながら・・・。


想像していたら余計に、自然が恋しく
なってきました。




子どもの頃は、山・海・川・田畑と恐怖や
命の危険も、ちょいちょい感じながら、
命がけで一生懸命!真っ黒になりながら
五感・・イヤ;六感だけを使って遊んでいました。


自然のなかで教わったことは、意外にも、
大人になってからFULLに活かされています。
学校のお勉強よりも、活かされているかも
しれませんね。


(※良い子のみんなは、お勉強してくださいね~。
「夏休みの友」って今もあるのかなぁ??))




あっ!この時期、
子どものエネルギーを整えて、ストレスや不安を
取り除く裏技がありますょ。


自然の中で裸足になること。。


気持ちのいい自然、
海や川や山で、安全な場所を見つけて、
裸足で地球を踏みながら、自然と繋がる・・・


これだけで、凄くオーラが輝きます。
大人でも有効ですが・・・
気持ち悪い・・・なんて感じると効果は得られません
ので;ありませんから悪しからず;


あ~;
自然に溶け込みたい・・・(苦;)




昨日は、凄い夢を見ました。。と、いっても・・・
夢ではなく霊的な存在である方とのリアルな
体験なのですが;


日本を強く愛してやまない方からの、メッセージ。。
とても、熱い思いが今も冷めないまま、頭の中で
ガンゴン鳴っています;


また、お伝えしますね;


おやすみなさい。


皆さん、夢で・・・
いや;・・


あの世で会いましょう♪

勿論!!シルバーコードはしっかり繋げた状態で
ですよ!!(笑))


お酒は各自持参でお願いします♪


あ~;
禁酒も辛い・・・(苦;))








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります