明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)




■本日の【金の魂語】(きんのたまご)


臭いものには蓋を・・・
都合の悪いものは、土に埋める・・・?


他国で起こった恥ずかしいことも、
目にした私たちには鏡のメッセージ。。


「人のふり見て我がふり直せ」


見て見ぬふりしていないだろうか・・・
都合の悪いことは、無かったことにしては
いないだろうか・・・


大勢が犠牲となってまで、伝えてくれるメッセージ。
無駄にしてはいないだろうか・・・


「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
になってはいないだろういか?


新幹線!?みたいな事故車両を、速攻埋めて、
速攻掘り起こした中の国。


幼稚すぎても、嘘が見え見えでも、
自業自得だと思っても、笑えません。


犠牲になられた人がいらっしゃるのですから・・・
しかも!大勢。


犠牲になられた方々、
そのご家族の悲しみや悔しさが、
一日も早く報われる日が来ますように、
心からご冥福をお祈り致します。


私たちは、メッセージを
無駄にしないように活かして参ります。


今年は、とにかく結果が出ます。
浮き彫りとなるのです。


嘘や見栄、欲や執着、波長や人間性、
見て見ぬふりにしていたことや、自惚れ、
様々な「つもり」、


何とかなるさと思っていたことが、
何とかならなくなる・・・・・・等々、


様々な原因となるカルマの結果が
±カルマとなって返ってきます。


気付いた人から、
人間性・魂レベルを上げていかなくては・・・


手遅れになる前に・・・。


私も、今は特に・・・
反省の毎日です(涙)








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


☆「日刊SPA!」に掲載されました
http://nikkan-spa.jp/34562

        
(美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります