明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【流れ星】



今夜は、星が雨のように流れます。


久しぶりに、皆さんに読んでいただく日記が、
このような形で申し訳ありません・・・



講演会やゲスト講演の依頼を頂いていました企業、
団体の役員の皆様、お忙しいなか時間の都合をつけて
楽しみに待って頂いていました皆様、

本当に、大変なご迷惑をお掛けしましたこと・・・
心から、申し訳なく思っております;
本当に、すみませんでした。




私は今・・・
静かに綺麗な星空を見ています。

いつ激痛に襲われるか分からない状態で、
詳しい検査結果が出るのを待っています。

大きな病院の色々な専門の科で、
色々な検査を受けました;

一旦、落ち着いたように思えたのですが、
まだまだ、学びの中のようで;
気付けていないこと、反省し、改善しなければならない
ことが、きっと、、あるのでしょうね;(汗))




自分のことは、霊視する訳にもいかないし;
「チーム守護霊」の睨みのきいた状態では、
困難すぎますし;

私に残された道は、これらを受け入れた上で、
分析しながら、改善していくこと。

でも、不思議なもので、激痛に襲われれば
苦しいのですが;

心は凄く落ち着いていて、
見るもの聞くもの、すべて新鮮なのです。。



これまで、如何に自分のことを大事にして
こなかったか・・・

身体の声に耳を傾けず、
変化を見て見ぬふりしていた結果が、
返ってきているのでしょう・・・。

怠けた自分へのご褒美ですね。



去年から今年に掛けて、(´・ω・`)ガッカリ…することや、
言葉に言い表せ無いほどの理解に苦しむ出来事や、
自分の想いが伝わらないこと、

なかなか形にならないことへの苛立ち、
信じていたものからの裏切りなど、

結果がブクブク溢れ出してきて、
流されていたように感じます。



それもこれも、自業自得!反省材料大盛りです♪
霊的真理を1番理解出来ていなかったのは、
わたしだったのかもしれませんね(反省;))


だから、今は・・・
ホント必然だと思えます。
痛いほど・・・(ほんまに痛い!!笑))


執着・期待するから裏切られたと感じるし、
理解したつもりになっているから(´・ω・`)ガッカリ…
しなきゃいけないし、

波長が下がっているから騙されるし、
感謝が足りないから思い知らされる。

修行ですね!

ホント;この世は、全てが「学び」。
良いことも悪いことも、大事なのは「結果」じゃなくて、
その「過程」なのですね。




中国の高速鉄道の事故でも、何だか、自分の未熟な
部分を映し出してくれているようで;

被害に遭われた皆さんのご冥福をお祈りしながら、
死をもってのメッセージ無駄しないように、
残された人生を大事に生きなくては・・・と、
心に誓いました。


太平洋側のエナジーが、何だかザワザワしています。
気のせいだと良いのですが・・・

気になることも多く、備えあれば憂いなし、
備えは万全な状態で。

そして、鎮めましょう。。



日々の生活のなかで、自然霊に償いながら、
怒らない、意地悪しない、ケチは捨てる、
譲る、許す、愛する、感謝する、

言葉を正す、見て見ぬふりはしない、優しく優しく、
想像力を怠らない・・・・

努力しなくちゃですね!




「えぃっ!やぁっ!」だけでは、
未来は変えられませんから・・・(困笑;)

努力あってこそ。。

一人で一瞬に、自然災害を回避出来るような能力を
持った人がいたとしたら、ぜひ!人間国宝さんに
認定して税金も何もかも免除して丁重に永田町に
お迎えして頂きたいものです。


あっ、、そうそう・・・

最近、よく「私の知り合いの霊能者さんが、
震災を(えいっ!)って念力で、ふっ飛ばしたと言って
おられたので大丈夫ですよ」

とかって、聞いたり読んだりします(笑)

ずっと昔からの積み重ねの結果が、一瞬で・・・
しかも、未熟だからこそこの世に学びに生まれてきた
魂の存在が

個人で、どうにか出来ることは生半可なことでは
ありませんね!

凄い方が、私の知らないところにいらっしゃるのかも
しれませんね(困)。除霊や浄霊も、びっくりです。

「あなたが幸せではないのは、ご先祖が祟っているから
です!」「あなたに刺さっているものを抜けば幸せに
なります!抜いといてあげましょう・・・
ほら!もう大丈夫!」


私の知らない世界には、
凄腕の魔法使いがいっぱいいらっしゃるようです!

私が体調を崩していると知った方からメールで、
「私の知り合いの先生が、美鈴さんの身体には
無数のクギが見えるから、早く取り出してあげた方が
いい!と仰っておられました。

その占い師の先生のところに
一緒にいきませんか?・・・」と、頂きました。

そぉ~なのぉ~?(((泣笑)))

お気持ちは大変嬉しゅうございますm(_ _)m(涙)。
お気持ちだけ有り難く頂戴致します。
あなた様に、-のカルマなどが何かの間違いでも
返りませんように、心からお祈り申し上げて
おりますm(_ _)m・・・(涙)




私たちは、はたして・・・
何を目的に生まれてきたのか・・・
それを知ることで・・・

・・・・・「「割愛。」」


何だか、今日は少々;
箍(たが)が緩んでいるようです。

この星空のせいですね・・・・きっと・・・。ごめんなさい。



誰もがみんな、学びのなかに生きているんですよね。
意味があるのですから。


震災で亡くなった方、戦争で亡くなった方の叫びのような
メッセージ、、お盆が近いことと、この先の危機が原因
なのでしょう、、日毎に大きく聞こえてきます。。

「無駄にしない生き方を・・・・」と。


私は、今出来ることをしながら、
痛みの原因と向き合います。




水晶をお待ち頂いています皆様。
大変お待たせいたしました。
本当に、申し訳ありませんでした!

数日中には、発送出来ると思います。
身体は故障中ですが、心は今まで以上に元気
ですので、質などは、ご安心下さいね。。笑。。


何だか、ちょっと・・・
今回の経験で、強くなれるような気がしています。




皆さんにご迷惑とご心配をお掛けしたぶん、
しっかりと御恩返ししていきますので
ご了承くださいね。


先日、スペシャルメンバーズ会員CDの収録は、
無事に終えることができました。。

ここにも奇跡のようなことがたくさんあって・・・;
座敷わらしが現れたり、、

大勢の子どもの魂が参加してくれたり
(高級な魂ですょ)。。

声がいっぱい入ってしまったので、
プロの編集スタッフさんたちが、鳥肌立てて、
お目目まあるくしながらお仕事しておられました。



一部、カット出来なかった部分もありますので、
そのまま声が入っている箇所もありますが・・・
良い事ありますよ!きっと(笑))

怖いものではありませんし、祟る障るなんて
とんでもありませんから、安心して聞いてくださいね。


あっ!サマージャンボいつまででしたっけ??


あっ・・・・;
今度は、箍が外れました・・・;反省;


おやすみなさい。。



また、流れ星・・・
どうか、地球に当たりませんように!








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京講演会 8月7日(日)

大阪講演会7月27日(水) 中止

携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/


○有料会員CDバックナンバーのお知らせ

http://misuzu-message.com/modules/news/article.php?storyid=247


※7月の鹿児島と大阪の講演会は中止させていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お申込み済みの皆様へ、お申込みいただいたメールアドレスに
ご返金等のお知らせをお届けいたしました。25日。

ご確認ほどよろしくお願いいたします。

         (美鈴公式サイト管理者 親方!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります