明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記

美鈴からのメッセージ

本日の【金の魂語】(きんのたまご)



【今を生きる】




震災から3ヶ月が経ちました。
被災者の皆さんの心中に、未だ光は差していません。


もどかしく・・・
気を許せば、腹を立ててしまいそうな現状に、心が痛みます。


今、被災地では自殺者が後を絶ちません(涙)
彼らを死に追いやっているのは、私たちなのではないか・・・とまで感じてなりません。


でも、どのような大変な理由があったとして、自ら死を決行してはなりません。とても・・・とても・・・勿体無いことです。


何故なら、今を生き抜くことが出来れば、少し先の日本のビジョンは光明が差しているからです。
震災以降、言い続けてきましたが・・・「大丈夫」なのです。だから、お願いです!


今、改善すべきを改善し、我慢すべきを我慢し、生き抜いて欲しいのです・・・。
「誰も殺さない!」その思いで、出来る限りの力や知識を酷使して、努力して参りました。その思いは、皆さんと一つだと信じて。


でも、メデイアでは扱われない真の世界では、これまで一生懸命に自然を愛した人、動物を愛して共存共栄してきた人、生まれ育った土地を愛し、そこに住む人の幸せを願ってやまなかった人が・・・


心底精一杯に生きてきた人が、自らの手で寿命を操作する現実があるのです。
ショックです。


私たちは、関西や中越などの震災に、何を学んできたのでしょうか・・・。
他国が、原発を廃止発表する中・・・この国は、なんて情け無いのでしょうか・・・


直ぐに全てを無くそうと言っているのではありません、徐々にで良いのです(涙))。この場に及んで、誤魔化す・騙す・はぐらかすでは、また、今回以上に大変な震災を招くのは確実となるでしょう(涙))。


犠牲となった命のメッセージを、無駄にしてはいけません。最低限の「私たちに 今 出来ること」だと思うのです。


近頃、また・・・
こんな感じで;明るい日記じゃないんですよね;だから、アップされない・・・悪循環??((でもそのぶん、金の魂語に毎日ギュ~ッと込めてますょ。。))




関西の動物保護団体も、被災地にシェルターを作る事を断念せざるを得なくて、たくさんのワンコ・ニャンコを連れて帰ってきています。可愛い子ばかりですっ!!


敢えて、特定の保護団体をご紹介することは控えます。。ご縁は、必然ですから★


一匹でも多くの子が、震災の恐怖を払拭して、愛にあふれた生活の中で霊性向上出来るといいな~って、頑張ってます。


被災地の牛さんやブタさんの、多くの命が無駄に処分されています。このカルマは、国民全てに返ってきます。反省と、改善と、その分の償い・・命を育むことを怠ってはならないと思うのです。


見て見ぬふり、知らんぷりは、もう卒業です。。


自分を常に戒めながら、命を無駄にしないように努力していきます。悲しんでいる暇はないですね。


それにしても、関西電力さんが15%の節電をお願いされたのですが・・・今回は橋本知事と同感です。


霊視でも、やはり・・・黒い動機に、私は違和感を覚えます。「言われへんでも、そのつもりやってんで!この夏、節電しょ~思てましてん!」な、関西の皆さんにとっては、失礼なお話しですよね。


私たちは、今回の震災でも更に、目がこえました。だから、だまされません!善意と悪意は、しっかり見分けます。


関東の皆さんは、既に、一生懸命に節電やエコに取り組んでいらっしゃいますね。関西も負けられませんね!!幸せに生きましょう。


私たちは、自由意志のなかで運命を自由に生きることが出来ます。だから、明日をつくり出すのは自分自身だってことに、感謝しています。それだけでも十分幸せ。


自分で決めた、この世の卒業日まで・・・


しっかり愛を育てて、しっかり感謝して、しっかりしっかり生きて・・・しっかり逝きましょうね!
近頃、夢に・・・キング牧師が・・・;


今の私たちに伝えたいこと・・・必然なのですよね。
あの世からも、多くの魂が応援してくれています!


今年は、これまでの人生・生き方の結果が出る年です。それでも、「大丈夫」。その結果は、宝物です。


そこから学ぶことこそ大事なこと。受け入れましょう。そして分析し、考えて魂の肥やしにしましょうね。


今は、この国にとっては、辛いとき。
でも、この闇に学んで光に備えましょう。


なんだか・・・自分に言い聞かせるような日記になってしまいました。聞き流して下さいね♪


おやすみなさい。















【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪講演会 6月29日(水) 6月決定しました♪


鹿児島講演会 6月26日(日) 6月決定しました♪


東京講演会 7月3日(日) 7月決定しました♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com


※講演会終了後、サイン会を開催いたします♪


★6月5日の東京講演会&懇親会画像をアップしました。
http://on.fb.me/jVzhEK


○美鈴書籍コーナー

http://misuzu-message.com/modules/tinyd7/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります