事なかれ主義 | スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai





【事なかれ主義】




ようやく(呆)、国の支持で、
福島の警戒区域に取り残されたペット
(優先順位は犬が最優先、次に逃げない猫に限り)を、


福島県の食品衛生課職員さんと獣医師会の獣医師さん
の9名(聞いている限りでは・・・)で、捜索が始まりました。


5月2日まで行われます。
やっとです・・・。
ホンマ・・・
疲れ果てました・・・(落;))


誰もが、リスクを犯してまでも、自分が、
そんな面倒臭いことしたくない・・・
という気持ちは理解出来なくはありません。
だって、物質界だから(笑))


でも、こんな時だからこそ
出来る人がやらなくてはならないし、
誰かに擦り合ったところでしょうがないんですよね;


こちらに言えば、あちらに言えと言う・・・
あちらに聞けば、こちらがするべきだと答える・・・


こだまでしょうか?
いいえ・・・
この国の体質「事なかれ主義」です。


遅い・・・
全てが遅すぎる・・・。


それに、こんなに、こんなに、、たくさんの、たくさんの、、
「命」が犠牲となって、伝えられたメッセージを、
いとも簡単に忘れ去ろうとしている現実。


「誰も悪くないょ・・悪いのは未曾有の天災だょ・・・」って、
今だけ頭を下げて我慢すれば良いと考える現実。


先日の飛騨高山での講演でも、
かなり;深いメッセージをお伝えしました。


1日の東京講演会では、
それ以上のビジョンとメッセージをお伝えすることになると
思います。


どうすれば良いのか・・・
講演会でもCDでもお話していますが、
それは、私たちの手の中にあります。


お話を聞いて下さる皆さんは、偶然ではありません。
皆さん、実は・・・
選ばれたという「必然」のもとのご縁なのです。
(笑))


何だか、ちょっと宗教チックな言い回しになっちゃい
ましたが、「真」なんです。
でも、強制ではありません。


だって、私たちは「試されている身の上」だから・・・。
あ~しんど!ヤメた!!って言って貰っても
全然大丈夫なんです。


ペースは、自分に合わせて
学んでいけばいいのですから・・・;


出来るだけたくさんの自然と、愛の溢れる暮らしを、
子供たちに残してあげたいものですね・・・(涙))


また、最近・・・
日記を書けば、「過激過ぎる!」と、
マネージャーに掲載拒否をされる日々でした(苦))


挙句の果てには(笑)
「何か、憑依してるんちゃうか?」と、
カタコトの;九字を切られたり・・・;
そんな、、憑依って(笑)


能力が鋭くなっているのと、
この先のビジョンやメッセージを受けての重圧、
真理や未来を見据えた思いや命の声の代弁、


そして、心が通わないことや
自分のことしか考えていない人と多く接することで、
少々;心がポキポキ折れた状態でいました。。


ただ、ショックを受けるのではなく、
どうすれば伝わるのかと考えに考えて、
自分の無力さや未熟さと向きあいました。


普段なら、それぞれに学びのペースがあるから・・・と、
寄り添いながら気付きの時を待つのですが、
多くの命が関わっていることなので、
少々;無理をしました;


でも一つ、今日は重い扉を開けることが出来ました。
まだまだ不満はいっぱいありますが・・・
何とか、サポートしていかなくては・・・;


飼い犬は、人の手から離れて5~6ヶ月経つと、
野生化してしまいます。


猫は臆病なので、家猫が突然外に出てしまった場合
飼い主さんであっても認識しづらくなってしまうので
大変です。


でも、どちらも根気よく心を通わせる努力をすることで
改善されるのですが、時間がない・・・。


保護団体も、獣医師会も・・・バラバラです(悲)。


牛や豚や鶏だって、
鳥インフルエンザや狂牛病を通してのメッセージを
蔑ろにした結果・事なかれにしたことによる結果が
出ようとしています。


「救える命は救う」
「弱き者は助ける」
この世に生まれた全ての魂が、自分自身に課してきた
宿命の課題です。


もう少しです、、
皆さんからお預かりしてます「祈り」然るべきところへ
お届け出来そうです。


長かった・・・。
それでも救えない命があります。
また、講演会でお話します(畏))。




飛騨高山・・・
お宿の温泉で、久しぶりにゆっくり出来ました。
桜と古い町並みのコントラストが綺麗過ぎて、
折れ掛けていた心が修復され、改めて心から誓い
直しました!


この綺麗な国を、何としても守らなきゃ!!と・・・。


それにしても、雨のなかにも関わらず400人以上?
もの皆さんに、ご参加頂いたこと・・・凄く!感動しました。


主催スタッフの皆様も、有難う御座いました。
皆さんの心遣いや大きな思い遣りのオーラに癒されました。


講演終了後、
物販ブースへ行かせて頂きましたが(勝手に;)
お客様も皆さん、温かかった~(涙))
本当に、有難う御座いました。


頑張りましょうね!みんなで!!


庭の牡丹が咲きました。
芸術的です!綺麗。


綺麗なお花を目にすることもメッセージです。
本当に、心が病んでいたら綺麗な花も目には入って
きませんし、温かい人の心も受け入れられませんから・・・









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京講演会 5月1日(日) 

http://bit.ly/b04pBS  会場でお会いできるのを楽しみにしています♪


携帯の方はこちらから
http://misuzufairy.com



☆『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)を全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai



■美鈴震災ボランティア気仙沼第2弾の写真をアップしました

http://on.fb.me/ekKveT



■【被災地で・・・】 美鈴日記

http://ameblo.jp/misuzumessage/entry-10856028970.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ