明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai






【風】

鹿児島特別講演会にご参加くださった皆さん、
本当に有難う御座いました。
久しぶりに、3時間ちょっとお話しさせていただき
ました;


ちょっと?太っているせいか・・・;
足、腰・・・痛い・・・;
いいえ・・・いいえ・・・、
ずっと座って聞いて下さっている皆さんのほうが、
しんどいですよね~;
話の中盤を迎える頃、一気に腰やおしりのオーラが
くすんで見えますもの;


ひゃ~!ほんと、すみません;
途中、ちょっとワークをしようと計画していたのです
が・・・・
すっかり、忘れてました!!


ダメですね;
何かに集中すると、疎かになるものが出てくる;
本当に反省です。


何に集中していたかと言いますと、
今回ご参加下さった皆さん、お一人おひとりに今、
必要なメッセージをお届け出来るように霊視して、
それを繋げる・・・


といった始めての試み。。
これまでの講演会も出来るだけ、そうしているつもり
なのですが、全員とはいきませんでした;
でも、今回は全員。


たぶん、おみくじのように、
今はピン!とこない方もいらしたのではないかと
思いますが、桜島の見守る会場で、いつもより
研ぎ澄まされていたようで、ちゃんと霊視出来ました。。。


それと、この2011年を生き抜いて、かつ・・・
幸せな年だったと言って頂けるようにお話させて頂き
ました。


少々、パッチワーク的なお話しになってしまって、
心地良くなかったところもあったと思いますが、、
次回は、いよいよお勉強会がスタートしますので、
そこで府に落として頂ければ幸いです★




それにしても、今回、鹿児島講演会が開催出来たこと、
たくさんの皆さんにご参加頂いたこと、本当に励まされ
ましたし、感動でした(涙)。


遠方からご参加してくださった方もたくさんいらっしゃい
ましたね。無事にご帰宅されましたでしょうか?
ネットなどで、お知らせして下さった皆さん・・・
本当に有難うございます!


懇親会でも、良いご縁をたくさん頂きました。
少し、時間のミスがあったのですが;
お腹いっぱい♪心もいっぱい♪
楽しい時間を過ごさせていただきました。




講演終了後、
皆さんにご挨拶させて頂きたかったのですが、
控え室の鍵が開かないというトラブルに見舞われまして;


また、マネージャーとの意思疎通がいつも以上に出来ない
というダブルパンチで、叶いませんでした;(涙)))
次回はちゃんと、ご挨拶orサイン会をさせて頂きます;




何だか・・・
反省することばかりなのですが・・・
申し訳御座いませんでした;


でも、本当に・・・
楽しかったし、もっと皆さんと絆を深めていきたい!って
心から思いました。




鹿児島の天気予報では、
昔から桜島上空の風向き予想が含まれるのですが;
(火山灰がどの方向へ降るかということは、鹿児島では
大事なことです;))


近頃では、先輩の桜島さんの風向き予想の後に、
新人の新燃さんの風向き予想が放送されるのです;
飛行機から新燃さんの火口が丸見えだったのですが、
火口周辺から白い蒸気がシューシュー上がっていて、
今にもまたドカンといきそうなオーラが怖かったです。


霧島周辺のホテルや旅館は、今、本当に大変な思いを
している・・と、ご相談をいただきました。
風向き次第では、火山灰が降るときもあるらしいのですが、
大丈夫なのでぜひ観光や宿泊にいらして欲しい・・・と、
涙目でおっしゃいました。


やっと、龍馬ブームで盛り上がってきた矢先の噴火だった
こともあって、パニックしておられる様子でした。
どうか、早く・・・
お山のうっぷんが晴れますように!!
山ごとではなく、私も怒らないようにしなければ!




昨日、懇親会終了後、
フェリーに乗って大隅半島に渡って実家に帰りました。
ゆっくりする時間は殆ど無かったのですが、
久しぶりに肌に馴染んだ潮風をいっぱい浴びて、
自然霊のエネルギーも頂いて、洗礼されたようでした。


潮風は浄化のエネルギー。。
山を吹き抜ける風は癒しのエネルギー。。
このコンビは最強です!!


風は色々な声とエネルギーを運んで届けてくれます。
身体の中まです~っと吹き抜けて、黒いエクトプラズムを
取り去って綺麗にして癒してくれます。。


自然の風に当たるのも必要なことですね。
つくづく感じました。


頑張りましょう!鹿児島、宮崎!!
呼吸を合わせて出来ることからさせて頂きます。
起死回生の風は、少しずつ強くなりながらしっかり
吹いています!


今、学ぶべきことを受け入れ、強さと優しさを
身につけるチャンスでもあるのですから・・・。









【美鈴講演会のお知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



●大阪&京都 No.3霊界・ステージの法則2月17日(木)18:15~
http://on.fb.me/eQNQKY


●東京No.3霊界・ステージの法則2月27日(日)13:40~
http://on.fb.me/h3F49Z


☆『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)を全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai


●鹿児島講演会 No.1 3月予定
No.1.生まれ生きる意味・寿命・天国と地獄・本当の愛・・・・
  ~自分を寄り良く理解するための真実を知る~
   霊魂・類魂(スピリット・グループソウル)の法則
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります