明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

美鈴日記 》⇒ http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai






【蓋】

人生を、もうワンステージ楽しく、そして大きく
広げるためには・・・
勢いと勇気が必要なときもありますね。


そんなとき私は、人生の「もう一歩」を、下から持ち
上げるように開ける重~いマンホールのような蓋に
重ねてイメージします。


何とも・・・
この蓋を開けるときには、強い力と勇気と勢い、
それに知識や気付きが必要になることが多く、
蓋を開けて地上に出れば、きっと達成感と清々しさが
待っているに違いない・・・


と、心の中で自分を励ましながら、作戦会議をして
様々な方法で開けようとするのですが・・・


中には、何度も何度も車に押されるうちにキツく
はまってしまって、なかなか空きにくい蓋があったり、


空いたと思って喜んで外に出ようとするのですが、
車の通りが激しすぎて、なかなか地上に出る事が
出来なかったり、


時には、下から水が攻めこんでくるようなことも
あったりと、なかなか地上に上がって新鮮な空気を
吸って、光に当たることが困難なことも多いのですが、
諦めずにチャレンジし続ければ、必ず、どんな蓋も
開けることが出来るものです。




例外もあって、何回も何回もチャレンジしても
開かない蓋は、「ここは開けないほうがいいのかも」
「まだその時期ではないのかも」と、結果を受け入れて、
また、他の蓋を開けることだってあります。


何度も何度もチャレンジして、それでもダメなことには、
必ずそれなりの理由があるものです。
その結果を受け入れることも、限られた人生の中では
大切なこと。


いつまでも執着することで、視野が狭くなり、
本当に大事なものを見落としてしまいかねないから・・・。


私たちに日々起こる出来事、視界に入る誰かのニュース、
耳に入った言葉、口にした言葉、心に浮かんだ言葉、
出会い、別れ、悲しみ、喜び・・・・


全て、自分に必要な、自分に関わるメッセージそのもの。
そしてそれらは、きょうまで、これまでの自分の生きてきた
全ての結果。
自分で創り上げたもの。


そして、これからの未来も自分で描き、自分で創り上げる
もの。今に感謝して、今以上にステージを上げて、今以上に
幸せを得るためには、今以上の努力と勇気と、知識と勢いが
必要不可欠ですよね。


当たり前なことが、当たり前に出来ないときに、
人は絶望を感じてしまうもの・・・


当たり前のことをそれ以上に変える力を「努力」、
今の自分に勇気を与え腰を上げ、力を奮い立たせる
ものは「希望」、誰かのために「希望」を持って「努力」
すれば必ず叶うと誓”をたてることで生まれるものを
「目標」。


目標を達成するために、想像の世界で、私が開けるのは
マンホールの蓋!


だけど・・・
実際は、考えることと、実践すること!
選択肢としては、そこそこ幸せなステージで一生を終える
という選択肢もあることはある・・・


でも、そこそこっていう言葉の裏には50%の不満と、
怠惰な気持ちと、自分さえ良ければいいのってズルさが
隠れていそうで昔から嫌いです。




テレビからは、どこかの国で自爆テロがありました・・・
貧困で子供たちが長く生きられません・・・
といった、ニュースが毎日のように流れて、聞こえて
くるのに・・・


努力すればいくらでもステージを上げていくことが出来る
まだまだ恵まれた国に生活しながら、自分たちだけは
そこそこまぁまぁ幸せって言えないし、心はいつも痛い・・・。


自分は満足出来る生活が出来てる、ならば、
もう少しだけ頑張って、自分以外の人や自然や動物の
ために考えたり努力したりしよう。って、選択肢もあります。


だから、この国や時代を選んで生まれてきたんだな・・・って、
実感することもたくさんあります。まだまだ、この国は
「誰かのために」譲る余裕がある、選ばなければ
仕事だってある、何より「明日はもっと頑張ろう」って、
目標も立てられるし、結果を評価して貰える。


食べ物も仕事も水だって無いに等しい国だってあるこの
時代に、恵まれていますよね。恵まれているからこそ、
助けることが出来るのですから。




近頃、自分で掲げた目標を達成することと、
限られた時間が存在することの間で、なかなか
重い蓋を開けられずに、後ろを振り返ったり、
未来を想像したり、今の自分の姿を様々な角度から
見てみたり、頭も心もフル回転しています。


だから、反省も出来るし、試行錯誤しながら挑戦だって
出来るし、魂に重みを与えて感じることも出来るんですよね。




ストレスで、以前よりも若干、身体の重みも
感じるようにはありましたが;
でも、常に「目標」に向かうことで、生きてるな~って
実感できます。


命は、みんな限られた時間。。
活かすも殺すも自分次第。
幸せも、めっちゃ幸せな未来も、創りだすのは
自分次第。


蓋が開かないことを、誰かのせいにして創りだす
未来も自分の未来。


素直に考え、素直に悩み、誰かの助けを借りたら
感謝して、広い視野と心で、開けた蓋の先に広がる
未来も自分の未来。




頑張ろう!


※少々複雑な、私の頭の中を、ちょっとだけ書いて
みました;ワケわからん!って、突っ込んで貰っても
本望でございます(反省;))
最近、ちょっと難ありな自分がいます。
(あっ!いっつもそうだったっ!)









【美鈴講演会のお知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●鹿児島講演会 2011'のメッセージ 2月20日(日)13:40~
http://on.fb.me/fwZfyc


●大阪&京都 No.3霊界・ステージの法則2月17日(木)18:15~
http://on.fb.me/eQNQKY


●東京No.3霊界・ステージの法則2月27日(日)13:40~
http://on.fb.me/h3F49Z


☆『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)を全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります