明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:




美鈴日記 》⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》⇒
http://amba.to/eq8iS3


本日の【金の魂語】(きんのたまご)
毎朝配信中!
(Facebookページ『スピリチュアル・メッセンジャー美鈴』にて)
http://www.facebook.com/misuzukouenkai






【ニ月病!?】


五月病ってありますが、何だか、全体を霊視していると
二月病もあるような気がしてなりません。


空がグレーで天気も良くない日も多く、何せ寒い、
年末年始に出費がかさんでふところ事情が少々厳しく・・・、


年末年始楽しい時間を過ごされた方も多く、静かな生活に
寂しさを感じたり、心に隙間風が吹きこみやすい
この時期・・・;




2月は毎年、深刻なご相談も多いのです;
うつ病・自殺願望・詐欺被害・特殊な精神病でのご相談・
引きこもり・育児放棄・動物虐待・・・
多くの場合、ストレスが引き金となって起こるような内容の
ご相談が多いのもこの時期。。


皆さん!お元気ですか?
体調など崩されていませんか?




しばらく、ブログ日記・・
様々な理由から、書けずにいました。(反省;))


大阪も今日は何となく春めいた天気で、久しぶりに
お布団干せました♪気持ちいいですね!
やっぱり、太陽のエネルギーをいっぱい吸収すると、
オーラが大きく輝きます。身体も魂も喜んでいるようでした。


しばらく、雪が積もっていた庭の花壇から
スイセンとチューリップが顔を出していました!
も~すぐ♪は~るですねぇ♪♪




それにしても、今年の雪には参りましたね!
被害に遭われた方は、いらっしゃいませんか?
大丈夫でした?


私の父は、雪でスリップして土手に激突させた軽トラックを、
やっと勇気を出して、修理に出したそうです。
私も一度だけ、雪道で尻餅つきましたが、なぜか・・
クッション性が素晴らしく★ケガはありませんでした(笑;)


関西でも全ての高速が通行止になったり、
チェーンを付けて走る車を見たり、大阪生活も長い私でも、
これまで始めての体験でした・・・
たぶん;(記憶にないだけかな??)




でも、寒さが落ち着けば、やってくるのは・・・
花粉地獄!!
今年は、例年と比較しても、恐ろしく多いとか・・・
(怖;))気合と備えが必要ですね;


花粉を鼻の入り口でシャットアウト出来る薬品も、
CMやってますね・・・
「二度とこないで~!!」って、たしか・・・
ラガーマンが花粉にタックルするアレです・・。


色々な薬品が開発されて、便利になって嬉しい反面・・・
無茶な動物実験だけは避けてね・・・
と、同時に祈ります。


この不景気な時代、製薬会社の工場や本社などの
建物からは、たまに・・・
景気の良いオーラが出ていることも。。
頑張れ日本!
でも、無茶はしないでね。。。


明日は、大阪講演会です。
受講お申し込み人数は、いつもよりちょっと少なめですが、
その分、思いも伝わりやすいかと思いますし、大事な
内容なので、気持ちを込めてお話しいたします。
(いつもそう心掛けてはいます;))


また、鹿児島での講座をスタートさせます!
今月20日は、その前にお伝えしたいこととして、
大事なことをお話させて頂く予定でいます。


たび重ねる火山の噴火で、鹿児島も少々元気がないと
聞いてます。火山灰に疲れきった皆さんに、少しでも心に
火を灯して差し上げられるように、精一杯努力します!!


それには、
多くの皆様のご協力を頂かなくてはならないので、
どうか、一緒に頑張って下さる方、
お力をお貸し下さいませ★


懇親会も、いまのところ少人数のご参加ですので、
焼酎を頂きながら、本音トークで盛り上がりましょうね。
今から、とっても楽しみです。




それにしても、
新燃さんと桜島さんの機嫌が早くおさまることを、
祈らずにはいられませんね。


この前、薩摩硫黄島が噴火した夢をみたのですが;
夢ですね・・・
きっと!


阿蘇山も噴火して欲しくないですよね;
牛や馬もいますし・・・;
あの景色が無くなるのは寂しすぎます;




最近よく、エジプトの遺跡発掘隊に加わって、
大変なお宝を発見した夢を見ます・・・
あっ、これも、ただの夢ですね;!


同じ夢を何回も見るのですが、エジプト・・・
今、行けないしな~;


お宝♪


グリーンジャンボでも買いましょうか;









【美鈴講演会のお知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●鹿児島講演会 2011'のメッセージ 2月20日(日)13:40~
http://on.fb.me/fwZfyc


●大阪&京都 No.3霊界・ステージの法則2月17日(木)18:15~
http://on.fb.me/eQNQKY


●東京No.3霊界・ステージの法則2月27日(日)13:40~
http://on.fb.me/h3F49Z


☆『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)を全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります