明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:


美鈴さんってどんな人?
⇒ラジオ出演をお聴きいただけます♪
下記の画像をクリック!
美鈴ラジオ出演音声はこちらをクリック!(USTREAMへ♪)
ありがとうございます♪


美鈴日記 》はこちら⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》はこちら⇒
http://amba.to/eq8iS3




【ガソリンスタンド事件】



某梅田の(あっ!)、ガソリンスタンドで給油したのですが・・・
冷静に感じたそのG・Sの波動は、低いものでした。。
ん?サービスが悪いのかな?
 それとも、ガソリンの質が悪いの?
 ただ単に、この土地の波動??

と、考えていたのですが;
明細書を見て・・・!・・・・納得!!


あれ?こんなにガソリン入ったの??うっそ~!!
ガソリンのリッター数が、いつもより遥かに多く入ってる;
「あれ?うちの車、こんなに入りました?何かの間違いじゃ
ないですか?」と、一応・・・
店員さんに確認しましたが・・・
パッ!とオーラを変えて少しあらい口調で、
慣れてるなっと感じられる返答が返ってきたので;


あっ!!
わたしの自己責任だ・・・
と気付き・・・
「こちらの勘違いかもね!寒い中、給油して下さってありがとう!」
と言って、去りました(笑;))


まず・・・
そのスタンドにご縁があったというのも必然で、
機械やお店を信じきって、車から降りなくても
給油してくれるサービスに甘えて、無意識に当たり前って
思っていました。


低い波長が共鳴して頂いたご縁でも、たくさんの反省と
気付きがありました。逆に感謝です。


今年は、様々な詐欺が溢れでてくると言いましたが、
ニュースや新聞をみていても、もう既に、たくさんの
詐欺師や詐欺組織などが摘発されていますよね;


まだまだ、手を変え品を変え、ちまたで詐欺が溢れますから
まずは、視野を広く持ち、大丈夫かな?って思ったら誰かに
相談する、そして、波長を高く心がけることですね。


「私は大丈夫」って自信がある人が、危ないんですって!
怖いですよね・・・
でも、霊的には・・・
騙すより、疑うより、騙されて学ぶほうが「ナンボもお得」
なのですが・・・
やっぱり、騙されたくはないですよね!


しっかり、地に足を付けなくちゃ;(反省)
必ずカルマは返ってきます!
騙す・欺くは、あとで痛いですよ~。。
G・Sのお兄ちゃん・・・
気の毒に・・・。


どのような仕事でも、誰かのために、
誰かを喜ばすために、やりがいを感じられる
仕事でなければ、それは「適職」。


「適職」では、収入はあって生活は出来るし、
物を買って満足は出来るかもしれませんが、
心の喜び・幸せ・達成感は感じられないんですよね。


そこに、やりがいや達成感・充実感や喜び・楽しみなどが
合わさったとき「適職」+「天職」で、生活もできるし仕事も
楽しいし誰かに喜ばれるし・・で、


人生が輝いて、感謝出来るようになって、
波長がどんどん上がって・・・
あ~幸せ~♪って思えるのでございます。。


全然、関係ないことですが・・・
オバマさん、オーラ・・・
かわった・・・。


怯えてて、偽ってて、みえてない・・・
悲しいですね。
様々な苦労があるのでしょう。
でも、なるべくシンプルに生きれたらいいですね。


日本は、これから「誰もが羨む国」になります。
そうしなきゃいけないんですよね。


世界に対しての、
「仕分け」で崩される前の、
微妙な駆け引きも必要なのかもしれませんが、
こうなったのはチャンスなのです。


霊界から与えられたチャンス・・・。
会員CDでもお話ししましたが、経済界だけではなく、
私たち国民一人一人に、与えられたチャンスなのです。


な~んて、偉そうに言ってますけど・・・
まだまだ、ちっちゃいな~わたし;
見た目は大きいけど・・・;


弟に「今年は森三中に入れて貰ったら?
森四中もいいかもよ」なんて・・・
言われて、ムカッ!としてる場合じゃないですね;
これも、自己責任なのかっ・・・(苦))
まっ、私を傷つけたカルマは確実に弟に返りますけど・・・
クックックッ。


わっ!また、小さい私が出てしまいました!!
少し不適な笑みを浮かべてしまった私にも、カルマは
発生するのです。。


あ~、恐るべし・・・
カルマの法則。。
負のスパイラル・・・・


エンガチョッ!!









【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美鈴大阪講演会(2月17日)のお申込みはこちらからお待ちしております♪
http://bit.ly/9ObcVQ

美鈴東京講演会(2月27日) のお申込みはこちらからお待ちしております♪
http://bit.ly/b04pBS


『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります