明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:


美鈴さんってどんな人?
⇒ラジオ出演をお聴きいただけます♪
下記の画像をクリック!
美鈴ラジオ出演音声はこちらをクリック!(USTREAMへ♪)
ありがとうございます♪


美鈴日記 》はこちら⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》はこちら⇒
http://amba.to/eq8iS3




【もしドラ♪】


昨年から「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの「マネジメント」を読んだら」という
ビジネス書?が人気があるようですね。。
短く「もしドラ」と呼ばれています。


それが!!もうひとつの「もしドラ」があることに、
皆さんはお気付きだったでしょうか・・・
おそらく、誰も、まだ知らないでしょう・・・だって!(笑))
先日、講演中に降りてきた小ネタ??なんですもの・・・!
すみません・・・;


もう一つの「もしドラ」・・・それは・・・
「もし、ドラえもんが 霊的真理を理解していたら・・・」


まずドラえもんは、いつも困ったことになってしまう
のび太くんに対して、「自己責任」と「カルマの法則」を
LECTUREするでしょう。


そして、四次元ポケットは、封印!!
どこでもドアも竹コブターも出しません!
※ドラ「も~いっちゅも、いっちゅものび太くんは、
仕方がないにゃ~、じゃぁ!どこでもドア~!!・・・ん?

    やっぱりやめとこ~!」
(ドラえもん、いったん出しかけた⇒どこでもドアを、
また、素早くしまう・・・))



それを、出してよ~と、せがむのび太君に、一括!
※ドラ「執着は浄化の妨げですっ!僕たちは、
苦労や苦悩の中で学ぶために生まれてきたのだから!」


そして、のび太君のお母さんやお父さんにも
「波長の法則」をLECTURE。
※ドラ「夫婦喧嘩は、お互いの未熟な部分を映し出し、
自分に都合の悪いことを指摘し合うことで起こるんだよ。
    愛してるって、言ってる?」と。。。


できすぎくんには、それとなくアドバイス・・・
※ドラ「人は皆、それぞれの宿命の学びを持って
生まれてくるんだよ。だから、今は苦難が無くても、
必ず自分を鍛えるための苦難が訪れる。


その時は、まず!受け入れるんだよ~。
そして、この苦難は何を学ぶためのものなのかを、
冷静に考えるんだよ~。


君のことが心配だよ・・・ちょっと、苦難に不慣れで
免疫が無い・・・そして、ちょっと、事なかれ主義な
香りがするからさ~。。。」と、


少し・・・お節介をやきながら、「運命の法則」を
掻い摘んでLECTURE。


のび家の皆さんには、のび太くんが、
お祖母ちゃんを思い出しては泣くので・・・
※ドラ「お祖母ちゃんは、幽界で楽しくやってるよ!
正しい供養というのはね、僕たちがご先祖に心配を
掛けない生き方をすることだよ。


決して!お金を掛けることが供養じゃないんだよ~。」と、
「感謝の法則」を仏壇の前でLECTURE。



物質界を存分に堪能して、物質こそが全てだと
考えているスネオくんには、
※ドラ「僕たちは霊的存在で、魂は、いかに執着を
解消できるか、いかに苦難・苦悩の中で学べるか、
どれだけ感動できるか・・・と、


宿命を決め、自分で選ぶ運命というフィールドの中で
生きているんだよ。そして、寿命を全うすれば、また、
あの世に帰る・・・


幽界は、魂の光・成長次第で、浄化する階層が違って
くるんだ。執着の多い魂ほど、幽界の下層部へ、
執着の少ない、多くを学び人のために生き、感動できた
魂ほど、上層部へと浄化出来るんだ。


そして、グループ・ソウルという類魂同士が集まって
出来る、あの世の家族の存在を知っているかい?
それに、この世の両親や家柄も、自分で選んで
生まれてくるんだ・・・


それで言うと、スネオくんのお家は、執着について
学ぶことと、それらを解消する目的で生まれきて
集まった同士なんだね!・・・」と、


取り敢えず「霊魂・類魂の法則」「ステージの法則」
などをCHOICEしといて、ドラえもんの登場人物の中で、
一番心配なスネオくんには、会うたびに、霊的真理を
全てLECTURE。


ジャイアンには、やっぱり!
自分の行動・言葉・想像したこと・思いは、
全てカルマが発生し、また、それが自分に必ず!!
返ってくることを、口酸っぱくLECTURE。


そして、のび太くんの担任の先生には、
人は口で言っても、なかなか理解出来ず、
行動に移しにくいけど、実際に自分の未熟な部分、
自分には出来ないことを出来ている人、
尊敬出来たとき、自分と比較して「これではいけない」と
感じたとき、やっと実践出来る。ということ


人は「人の振り見て我が振り直す」そして、学ぶ。
ということをLECTURE。。


しずかちゃんには、
※ドラ「目の前の自分の学びから逃げてはいけないよ・・・。
親や周囲の環境に流されない生き方をしなければいけない。
しずかちゃんは、自分の意見がなかなか口に出せずに、
涙で表現しようとするところがあるよね・・・
僕・・ちょっと心配;


この物質界は口に出して気持ちを伝えなければ、
殆ど理解して貰えないよ!
普通は解るでしょ!常識じゃない!
なんて君は思うかもしれないけど、
100人いれば100人とも常識は違っているんだよ。。


そして、女の子はこうでなきゃとか、
奥さんはこうでなきゃいけないって、決めつけて、
自分の心や宿命に逆らって生きていくと、
認知症やアルツハイマー病にかかるリスクが高く
なっちゃうんだ・・・。


それから、君が今世で、苦労をたくさんして
より学びたいと思うのであれば、うちののび太くんは、
学びの宝箱だよ!」というかもしれませんね。。


そうした視点で、ドラえもんを見ると・・・
かなり、楽しいかも!!(笑))
えっ?夢が壊れる??
ほんまですね;


じゃぁ・・・、
サザエさんが、霊的真理を理解していたら・・・
カツオくんのキャラは、かなり変わるでしょうね~♪


花沢さんに「変な磯野くん」なんて言われないかも!
きっと、タラちゃんもお母さんを選んで生まれてきたことを
理解して、真っ直ぐ育つことでしょう・・・。


余談ですが・・・
Wikipediaのサザエさんの解説と、登場人物の解説は、
かなり笑えます!


波長の低いな・・と感じるときに、
ちょっと覗いてみてくださいね・・・。
まさか!中島くんが、タイ子さんに好意を持って
いたとは・・・;初耳でした!!(笑))


波平さんの会社の部下に、
小松崎さんという人がいるみたいです・・・(笑))
このどうでも良いようなことで笑うことで・・・
頭が、す~っと軽くなるような気がします。。


寝よ!






【お知らせ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美鈴大阪講演会(2月17日)のお申込みはこちらからお待ちしております♪
http://bit.ly/9ObcVQ

美鈴東京講演会(2月27日) のお申込みはこちらからお待ちしております♪
http://bit.ly/b04pBS


『幸せを引き寄せるメッセージ』 (音声ファイル)全員にプレゼント!
http://www.facebook.com/misuzukouenkai

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






人気ブログランキングへ

ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります