明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:


美鈴日記 》はこちら⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》はこちら⇒
http://amba.to/eq8iS3





【合掌。】



昨夜、東京から無事帰宅したのですが・・・、
それにしても凄い雪でした。
東京は雪は無くとても良いお天気だったのですが、


京都~名古屋間は、新幹線も在来線より遅い
速度で走るくらいの積雪でした。


真っ白の世界は、見ていて、心がシーンと
静かに落ち着くような気がしますが、
生活している方は、大変ですよね;


皆さんからの、ご心配や温かいメッセージに
励まされて、何とか回復に向かっています!




昨年12月の半ば頃から、体調を崩し・・・
年始に、お年玉インフル・それが明けまして
ノロウィルス・弱り目に祟り目とどめの胃潰瘍と
なりまして、出血と痛みに泣かされました(苦)。


これだけ、2011年、
先に出し切れば後は大丈夫でしょう!
本当に・・・
ご迷惑くぉ掛けしました!


東京講演会に出席予定してくださっていた皆様、
本当に本当に、申し訳ございませんでした(涙))
こんなにご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、
たくさんの励ましのメッセージを頂いて、
泣いてしまいました。。


久しぶりに、肩が震えるほど泣きました。
自分でも、びっくりするくらい色んな感情が
溢れてきました。


少し、心も身体も疲れていたのかもしれません・・
少し、気持ちが折れ掛けていたのかもしれません。
でも、このブログを読んで下さっている皆さん、


ツイッターやフェイスブックなどで繋がっている
皆さん、スタッフさん、ご縁が繋がっている多くの
皆さんに、目を覚まさせて頂きました。


「大丈夫だよ」って言って貰った気がしました。
元気100倍です。
浄化できました。
ありがとうございます。   


合掌。。   
合掌。。


また、痛み止めで少し↑↑
ハイテンション↑↑な状態で望みました、
トータルヘルスデザインさんのゲスト講演では、
多くの皆さんと、また素敵なご縁を頂きました。


凄く良い笑顔で、支えるように相槌を打ったり、
笑ってくださったりで、有意義な時間を共有
できたかな?って
(勝手に;)感じました。 ・・・すみません;


大変な悩みを抱えながらご参加して下さって
いる方も多くいらっしゃいましたね。
でも、乗り越えられる試練です!


みんなで助けあって乗り切っていけたら
幸いですね。応援していますょ。。


スタッフの皆さんも、有難う御座いました。
本当に、支えられて(重くてすみません;)
助けられています。




帰りの新幹線では、目の前に
女優の萬田久子さんがいらして、
その細さに;かなりビックリしながら、
同じ人間なのか??
と深く反省しながら京都駅に到着。。


行きも帰りも雪に泣かされましたが、
新幹線での長い時間の中で、たくさんの学びを
整理することが出来ました。




富士山の雪が、少ないのでは?と少し、
心配しながら・・・。


富士の麓にお住まいの望月さ~ん、
富士山の雪は、毎年あんなもんですか??(笑))
お父ちゃんも、お元気ですかぁ~??
(ブログから失礼しました;))




今日は、会員CDの収録日でした。
いつも、前月の中頃の収録です。
今日の2月号でも、いっぱ~い喋りすぎて;
まだ・・・編集作業は続いています;


今日中に終わるのか?
あはは;はは・・・(笑;)?


今回のお悩み相談のコーナーでは、
少し感情的になってしまいましたが、
霊視してみえてくる映像は、本当に辛いものでした。


でも、多くの方がひょっとしたら
多かれ少なかれ同じ悩みを抱えているのでは
ないか?と、痛感しました。


一人でも多くの方の悩みが解消されて、
実になり花となることを祈っています。




昨日は、阪神大震災が発生した日。
今でも残る悲しみや無念のエナジーが、
早く浄化出来ますように・・・


そして、これからもそこで学んだ大事な学びが
受け継がれますように。
忘れ去られませんように・・・。


震災で亡くなった動物たち、また、処分された
動物たちの魂が、あの世で健やかに
過ごせますように・・・。
祈りました。。。








ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ











いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります