fun fun fun | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

今日は 英語イベントfun fun fun でした。

さんた教室で2部屋に分かれ20分ずつアクティビティを楽しみました。

工作のお部屋では…
梅雨の季節にピッタリの傘を作りました。
工作に使う文房具も英語で入力。作り方も 全て英語でチャレンジ!
シールを貼ったり お絵かきしたり ステキな傘を作ることができたね。



2つ目のお部屋では…
セバル先生と歌や絵本、クイズやトルコ語バージョンのアルファベットソングを楽しみました。
英語には出てこない音もあり、皆興味深々で アルファベットチャートを覗いていました。





あっという間の時間でしたが 梅雨のジメジメを吹っ飛ばす 楽しい時間になりました。

また次回 英語のイベントでお待ちしております。
Thank you for coming today.