三鈴学園スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2月7日火曜日、三鈴学園さん太教室(山陽新聞本社ビル)でベビーズプレイを開催しました。
参加人数が多く、2グループにわけておこし頂きました。
鳩のイメージや、音楽に合わせてのダンスを楽しみました。
マッサージやバランスボール、トランポリンやマットなどの運動では親子のスキンシップが微笑ましく嬉しくなりました。


折り紙をちぎり、糊を使ったりシール貼りをしながら鬼の工作もしました。出来上がったのカップに皆大喜びでした。

{C78F73BE-C119-4136-BBB3-32A852D742E2}

他にも絵本など盛り沢山の内容で、あっという間に時間が過ぎて行きました。

皆さんと、とても実りのある時間を共有出来、幸せでした。

次回は3月5日、日曜日三鈴学園本部教室です。
また皆さんの笑顔をお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三鈴学園スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。