三鈴学園スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日12月23日金曜日三鈴学園ではクリスマスコンサートを開催しました。

午前の1部、2部、午後からの3部で、小学生の生徒と講師がピアノの演奏をしました。


演奏後は、聞きに来て下さった生徒達、保護者の方々と一緒にみんなで「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を合奏、合唱しました。

会場中が和やかで楽しくキラキラとしたエネルギーで包まれている中、サンタクロース🎅の登場で、皆大喜び。
ますます盛り上がりました。

立派な演奏をしてくれた出演者の皆さん、マナー良く聞く事が出来た皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

今年も楽しくレッスン通ってくれましたね。
また来年も元気いっぱいの笑顔お待ちしております。

今日の夜サンタクロースが皆さんの所に来てくれますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三鈴学園スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。