学習発表会 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

12/4(日)にさん太ホールで学習発表会を開催しました。

 

0才からの幼児コース、英語コース、小学生コースがそれぞれ立派に発表出来ました。

 

練習の成果を発揮して、達成感に溢れていました。

 

三鈴学園では、『愛の実践ができ、自立し、高い志をもった子ども』を育てることを一番の目標としています。今日の発表では、舞台で立派に発表するだけではなく、出番を待つ間のマナーや、客席でのマナー、子どもたちがお互いを思いやれる姿も見ることができ、嬉しく思いました。

 

外は雨でしたが、晴れやかな舞台になりました。

 

このみんなの笑顔がサンタさんにとどきますように…☆