昨日は疲れたけど、もう大丈夫です。 | 金子みすゞの詩とイラストをそして手作り絵本を紹介しています。

金子みすゞの詩とイラストをそして手作り絵本を紹介しています。

童謡詩人金子みすゞさんの詩のすべて515編にイラストを描いて、その詩に対するコメントを載せています。HPではみすゞさんの絵本とその他の手作り絵本も紹介しています。

昨日は外出して疲れて、ブログも出せぬまま
早く寝てしまいました。
お陰で今朝は暗いうちに目が覚め5時に温泉に行ってきました。
すでに3人入っていました。
温泉から出て、昨日買ってきた可愛い飾りや、
小さな棚を取り付け、額にイラストを入れたりして楽しみました。
夫が遅く起きたのでちょうど昼食になり食べ終わる頃、
雪が降ってきました。又大雪になるのかなあ?
外へでないと大丈夫ですが、バイトに行く夫は大変です。
何とか大雪にならないで欲しいです。

 

本日のみすゞさんの詩はこちらから