2013-07-21 19:42:24

夏祭り~行っていい??

テーマ:ブログ

お疲れ様です

なっつやっすみ~~~っヾ(@^▽^@)ノ

夏休み突入~~っ!

通知表もらったぁ!

数字は・・・(≧▽≦)

でも!先生のコメント!嬉しかったぁ(^ε^)♪


よ~~し!2学期はこれまで以上に頑張るぞぉ

授業中!あくびせんようにせないけんね!

あくび飲み込んで頑張ろう~

あくびでお腹いっぱいになる?かも~(≧▽≦)

ぼ~~~っと窓から外見るのも禁止!!( ´艸`)

受験生厳しいわぁ~

夏休み!シャキーン( ̄^ ̄)!!!

頑張るぞぉ~p(^-^)q



でも・・夏のお祭りはちょいとだけ行っていいかな???

我慢できそうにないけんo(;△;)o

シクシク・・・(T_T)↓



いい??

夏祭り??

いいよね~(T_T)

花火・金魚すくい・焼きそば・イカ焼き・綿菓子

行くしかっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

お祭りが私を呼んでるわぁ~~~っ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいえ~い





ではこの辺で





いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

スマイル学園 保田みすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■おはよう

今日も元気かな?

42 ■無題

コメント。おやすみしててごめんね。

夏祭り行きたいよね、、わかるよ…>_<…おれも行きたい。

あ、、スマイル学園でお祭しないかな、、


すずりんがお祭に行ってオトコに声かけられないわけないから、心配ですが、、
シッカリ気持ちも引き締めて楽しんでおいで!!
すずりんとお祭り行きたいわぁ…>_<…

41 ■こんばんは(・o・)

あくびを飲みこんでお腹いっぱいになるって?(笑)その発想が面白い(^_^;)
夏祭り行っといで~。ちゃんとした祭りだけだよ(・o・)今日は友達と遊び祭りとかカラオケ祭りとか買い物祭りとか、いろんな祭り作って、お祭り女になったらダメだよ(^O^)

40 ■無題

おひさしぶりです(^-^)
夏祭り、いいよね~♪

特にお友達と一緒に行くと
「もうこのまま時が止まってしまえば
いいのに・・・・・」
て思ったりもして(笑)

皆と一緒に楽しんじゃいましょう~(^o^)/

39 ■無題

夏祭りや縁日、楽しみだね。勉強を頑張って、その分お祭りを楽しめばいい。夜のお祭りは、子供だけだと危ないから、お母さんと一緒にね。
そうそう、学校の成績を上げるには、まず、授業を集中して受けること。先生は、結構間違えるので、真剣に聞いてすぐに突っ込もう。
まあ、多少のあくびは仕方ないけれどね。

38 ■こんにちは!

夏は…お勉強したら…やっぱし…息抜きしないと…
だいじょうぶ!1日ぐらい!

37 ■(^ω^)ノ

 
夏祭り? (゚ ω゚ )

食べ過ぎてプヨらなければokよ (°∀°)b 笑
 

36 ■みすずちゃんへ

お疲れ様です

お祭り、花火大会行くしか(*^^*)お勉強ばかりじゃね(笑)

中学最後の夏休み、有意義に過ごしてくださいね(^^)v

35 ■無題



ちゃわたん♪

34 ■(*^o^)/\(^-^*)

みすずちゃん♪こんにちは!



通知表の事は聞きませんよ!私は、想像力が豊かですからね♪(*^^*)



先生からのコメントには、みすずちゃんは、やれば出来る子なのに…って書かれてたりしてね! (^.^)



やれば出来る子?



やらんかい!受験生♪



p(^-^)q



健康管理に気を付けて、頑張ってくださいね♪(^o^)v



o(^-^o)(o^-^)o



(^з^)-☆(*^^*)

33 ■無題

お祭りに出掛けて、日ごろの勉強疲れをリフレッシュしてね~ヾ(@^▽^@)ノ

32 ■夏休みいいね\(^-^)/

みすずちゃん☆お早うございます♪

夏休みいいね\(^-^)/
しっかり、よく遊び・よく学んでください!

みすずちゃんとお祭りの縁日に行ったら、楽しいだろうなぁ(^з^)-☆

31 ■らぶたん推しのおじさん

受験ガンバ!!(*^o^*)

30 ■無題

こんばんは

受験生だから夏休みも
お勉強やら宿題など大変だね
でもお祭りとかは楽しんじゃってくださいね

29 ■こんばんは。

すずっちぃ~、お疲れ様です。

受験生の夏休みは、大変な時期ですね。
宿題と受験勉強とやることが多いですが、
頑張って下さいね~。

夏祭、今日の息抜きに、行って来てね~。
息抜きも必要ですよね。(^_^)v

まだまだ暑いですが、体調気をつけてねー。

では、おやすみなさい。すずっちぃ~。



28 ■無題

 
すずりん夏休み~(^O^)/

通知表は
先生からのコメント
嬉しいことが書いてあったみたいで良かったね☆
o(^^)o


受験生だから
勉強勉強で遊んでる時間あまりないと思うけど

2学期前に
中学最後の夏休み
少しは羽根伸ばしていいよ

花火・金魚すくい・焼きそば・イカ焼き・綿菓子
ん??
何か足りないぞσ(゚~゚?)

おおおー!
すずりんの浴衣姿だ!!
\(^O^)/見た~い


俺は明日からまたお仕事
夏休みまであと3週間
頑張って行ってきまーす


おやすみなさい
すずりん
良い夢を。。
(pωμ*).。oO ☆彡



 

27 ■無題

すずりんへ
夏休み楽しみですね\(^o^)/
確かに受験生であることは悲しいですが、それが全てではないですからね…気楽に行きましょう!(^o^)v
夏祭りも楽しみですね。
僕はいまのところ予定なしです(^-^ゞ…

26 ■無題

受験生は厳しいですね
みすずちゃんのブログを見ていると、おもしろいです(^o^)/

25 ■無題

元気?
   ∧,,∧ 
 ミ,,・∀・ミ
@ミ_u,,uミ

24 ■無題

こんにちはー^^
いよいよ待望の夏休みがスタートしましたね^^
夏と言えば夏祭りなので、しっかりと楽しんできたらいいと思いますよww

23 ■無題

夏休みの宿題が済んだら、お祭り行っても良いよぉ。∧( 'Θ' )∧

先生の嬉しいコメントって、みすずちゃん可愛いから高校入試は推薦にしたから受験勉強しなくていいよ。だったのかな?(≧∇≦)

22 ■まったくもぉ~!

その可愛いさゆえ、お祭りだけ許可します。

21 ■無題

みすずちゃん、夏祭り行こう行こう!

20 ■無題

一学期の数学は…(T_T)だったのかな?
ま~人生メリハリ大事だからね、夏祭りは許す!
…なんちゃってf^_^;

夏休み楽しんで二学期頑張ろう!

19 ■お疲れ様です^ ^

僕も来週花火観にお祭り行きます( ´ ▽ ` )ノ

若い時は遊ばなきゃ~♪

行くしか‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18 ■無題

元気いっぱいだね(笑)
いっぱい遊んでらっしゃいませ♪
明るく元気いっぱいな姿がすずりんのいいところっしょ!

ただし、勉強も涼しい朝方にいっぱいしてからだよ♪

17 ■無題

いやいや

あまりにも可哀想だから

いいよって言うつもりだったのに

行く気満々じゃん(笑)

ナイスだよ v(^-^)

16 ■息抜きも必要だよo(`▽´)o♪

みすずちゃん☆ガンバレ♪♪♪

勉強と少し遊びも☆

思い出残る夏休みにしようo(^-^)o

15 ■無題

みすずかわいいよ(*^o^*)

14 ■こんばんは♪

息抜きも必要ですから夏祭り行くのは全然OKだと思いますよ(^^)

13 ■無題

ばんばんちゃ~。行きたいなら行けばいいと思いますよ。勉強02ばかりだと息も出来ない状態になってしまうでしょうし。中学校生活最後の夏休み、ステキな思い出がたくさん出来ますように。勉強も遊びも元気者でがんばるる~。

12 ■こんばん~ワン♪

は~い\(^^)/ みすずちゃん☆ 夏休み 良かったね(^-^)v 夏祭り 行かなきゃ 夏祭りじゃないけん! 行って下さいよー~(^^) 楽しんでね♪

11 ■みすずちゃん

夏休み
夏祭り
楽しんでね!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

10 ■無題

夏休みいいねーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

俺はもう少し先ばい(/ _ ; )笑

俺は花火大会行くー!(^ω^)

夏休み楽しんでね(*^_^*)

9 ■無題

おれがみすずのあくび飲み込んでやるよ(* ´ д ` *)

8 ■無題

遊ぶときは思いっきり遊ぶp(^-^)q勉強するときは( ̄▽ ̄;)お祭り楽しんで来てね♪アクビは、脳を起こそうとしているんだって(^.^)あまりしてても良くないだろうけどね♪

7 ■無題

みすずちゃん、こんばんは(^O^)
夏祭りは、もちろん行きたいのがあれば、楽しんでおいでよ。受験生で勉強しないといけないのもわかるけど、息抜きも必要だよ☆
じゃ、またね。明日以降も有意義な夏休みを過ごしてね(^O^)

6 ■無題

気をつけて行ってらっしゃいです(笑)みすずとてもカワユスLOVELOVELOVE(笑)フォッフォッフォッ(笑)若葉みみも、きちんとちゃんとしっかり真面目にお勉強頑張っていますo(^-^)oみすずもきちんとちゃんとしっかり真面目にお勉強頑張って下さいっポイ♪

5 ■い~~とも!!

こんばんは☆⌒☆

でも、今回限りね、、
受験生だもん(笑)

まずは、愉しんでね、、
(^ー^v

4 ■こんばんは

夏祭り

行ってらっしゃい。

3 ■無題

みすずちゃん

こんばんわ!
大丈夫だよ


夏祭りは 絶対に
行かないとね!

でも 宿題も 頑張るんだよ♪

2 ■無題

夏祭り、楽しんできてね!

そして、祭りの後は・・・・

頑張ろう!!

1 ■無題

息抜きも必要だよ(*^^*)
夏祭り行っちゃえ(⌒0⌒)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース