2013-07-15 19:29:08

暑すぎる~~~っ!!!

テーマ:ブログ

お疲れ様です

暑いっ!!!

暑すぎる~~~~っ!!!

こんなに暑いと 動きが鈍くなるし・・

普段から頭の回転悪いのに 益々悪くなっとるぅ~~っ

友達との会話で

【あれよあれ!あれ!あれあれ!】

って名前出てこんし・・・


【この前さぁ!】

んっ???

【何が言いたかったんやか?忘れたぁ(T▽T;)】

とか・・・(≧▽≦)

こんな感じで笑いよるんよ(^ε^)♪

会話になっとらん(≧▽≦)

これは暑さのせい??よねっ?(^_^;)

はぁ・・・・

息するのも疲れるわぁ

でもそんな事言ってられんとぉ・・

受験生やけん 冷たいもの食べて エアコンにお世話になりながら

頑張らんなねぇp(^-^)q




なんか今年の夏は忙しいぞぉp(^-^)q

ブログもゆっくり更新やけど みんな見てくれてありがとう

元気にがんばっとるけん

熱中症!気をつけようね







ではこの辺で
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

スマイル学園 保田みすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

暑さのせいで、頭が働かなくなっちゃうコト、、あるわなぁ、、

すずりん、、でも、、いつもそんな感じじゃない??
お話してる時も、ほわわーっとしとるけんよ??笑

41 ■こんにちは。

すずっちぃ~、暑中お見舞い申し上げます。

夏休みも始まって、いかがお過ごしでしょうか?

私は、少し夏バテ気味ですが、
ご飯も食べてるので、元気ですよ。(^_^)

夏休みの宿題、お仕事も、たくさんあると思いますが、
たくさん食べて(鰻も)、水分も摂取して
今年の夏の猛暑を乗りきってねー。

すずっちぃ~ガンバp(^-^)q では、またね。

40 ■無題

 
お疲れさまぁ\(^O^)/


久しぶりの更新だね
受験生だから
勉強忙しいと思うけど
みんな応援してるから☆
努力した成果は得るモノとしてきっと戻ってくるぞ

すずりんファイト(^O^)/


それにしても
暑いねぇ~(;^^;)ゞ
朝からセミの合唱だぁ♪

ヾ(∇⌒ヽ≡ノ⌒∇)ノ゛


でっ…なになに


友達との会話で
あれよあれ!あれ!あれあれ!って名前出てこん?(; ̄m ̄)プッ

ま,,まだ夏はじまったばかりだじょ((≧艸≦))w


水分と睡眠をしっかり摂って
忙しくなりそうな夏
気分転換しながら頑張ってね
ヾ(≧▽≦)o



 

39 ■こんにちわ☆

みすずちゃんどーも!(^ω^)v

覚えてますか?すごく久しぶりになってしまって申し訳
ありません!m(__)m

本当に
暑いですよね…(^^;)

暑すぎるとブログとか書け
なくなってきます(笑)

みすずちゃん相変わらず元気
そうで良かったです(^^)d


僕この暑い中風邪ひいて
しまいました…(笑)

みすずちゃんもどうか

気を付けて楽しい日々を
過ごしてくださいね☆(o^ω')b
では!今週も元気に頑張って
いきましょうo(^▽^)o

38 ■こんにちは!

受験っていう大勝負があるんですもんね…
暑いけど…みすずちゃん…がんばってね!o(^▽^)o

37 ■無題

元気で頑張ってるならよかった~o(〃^▽^〃)o

36 ■無題

僕もコメントのんびりでごめんなさい(>_<)

最近の暑さは尋常じゃないよね!
僕も外出時は熱中症対策で首に巻くヤツ付けてました。ちょっと見栄えは悪いんだけどねw
でも昨日の夜はちょっと涼しくて良かったな(^^)
みすずちゃんも熱中症気をつけてね!

35 ■みすずちゃんへ

お疲れ様です

今年の夏休みは受験勉強がメインになりそうですね

体調には気をつけて頑張ってください(^^)v

34 ■無題

本当に暑い夏だね。
35度とかになると、頭がぼーっとして気力も無くなるよ。すずりんが、あれあれしかいえなくなるのも仕方ないね???
こういう暑い夏には、早寝早起きして、朝五時くらいから勉強するのもいいよ。早朝は、一番涼しくて、能率もいいよ。

33 ■こんばんは♪

みすずさん ☆ こんばんは (‐^▽^‐)

コメント ご無沙汰しちゃってゴメンね ・・・

実は、先週から仕事の都合で帰宅時間が深夜1時過ぎ状態で

仕方なく モバイルに切り替えたんだけど使い方に慣れてないから

思う様に出来てないんです ・・・。

少しずつやり方覚えながら、みすずさんのブログにも訪問しようと思うので

これからも宜しくね (*^▽^*)

皆さんへのご報告として自分のブログの中でも先週お伝えしてあるので

気が向いたらで構わないから読んでみてね (*^▽^*)

それにしても暑いですね ・・・

お互いに 熱中症には気を付けようね!!

おやすみなさい (=⌒▽⌒=)

32 ■姫~ェ。受験生ファイトご苦労様です。

一応高校行こ思う奴みんな通った道なんで姫の道かけた大一番に向けての前準備大事な時期上手な通過して頂戴。部屋におっても熱中症牙剥いて襲い掛かるんでこまめな水分+塩分補給お忘れ怠り無き様にガンバじゃ!

31 ■頑張れ受験生!!

暑いと勉強にも集中できんしね。


効率能率を上げるためにもエアコンが神様に見えてくるよね。


エアコン友達やぁ(^∇^)

30 ■無題

すずりんこんばんは(^^)
暑さ大変ですね( ; ゜Д゜)
確かに暑すぎると 思考能力が極端に落ちますよね。
岩手はまだまだ涼しいですよ…分けてあげたいです(*^^*)

29 ■(^ω^)ノ

 
うん02 マイペース更新でよか02 (^ω^)b

友達との会話もほのぼのでよか02 (°∀°)b 爆

明日からまた楽しく可愛く頑張るんだょ (^ω^)ノシ
 

28 ■無題

こんばんは

みすずちゃんも
頭のなか暑さで溶けちゃってますねww

あまり冷たいものとか食べ過ぎて
ぽんぽん冷やさないように気をつけてね

27 ■v(´∀`*v)ピース

暑いからと言って、エアコンのかけすぎて夏風邪に気をつけてね


受験勉強頑張って合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願

26 ■こんばんは。

すずっちぃ~、お疲れ様です。

今年の夏は、本当に暑いゎ~。

毎日、溶けとるよ~(>_<)

祇園祭が、行われてる京都では、37℃くらいの気温が続いてます。
今日は、宵々山。
祇園祭が終われば、本格的な夏になるけん、
熱中症に気をつけて、勉強頑張って下さいね。

水分補給して、無理な外出は、控えてね~。

今週も、頑張って~。p(^-^)q

では、おやすみなさい~、すずっちぃ~。





25 ■無題

みすずちゃん、熱中症に気をつけてがんばってね!!

24 ■無題

こんばんは(^O^)

ホント九州は暑かったヨ\(゜□゜)/

熊本 35℃オーバーだったΣ(・ω・ノ)ノ!

初九州は楽しかったです(‐^▽^‐)

太宰府天満宮のお守り

送るからネ!!

23 ■無題

あれね(o^-')b !で、何だっけ?( ̄▽ ̄;)クーラーで勉強頑張ってねp(^-^)qブログは書けるとき、書きたいときに書いてね(^.^)

22 ■無題

久しぶり~♪元気で何よりです♪
梅雨明けしたとたん猛暑日の連続だもん><

熱中症には十分気を付けてね。

21 ■こんばんは☆⌒☆彡

そーです。
動作がニブいのも、
頭の回転が少し良くないのも、全て暑さのせいです(?笑)


受験生は大変だなぁー
この夏の暑さは全国的に、ハンパじゃないみたい(>_<)


ふぁいとぉー!!
\(^O^)/

20 ■無題

こんばんは。

毎日、晴れても、曇りでも暑さが厳しいですよね?

それよっか、お久しぶりです。

あれ、あれは、暑さのせいではないですよ。少し早いボケの一種かな。

暑いとばかりは言ってられなくて、昨日は運動公園での野球観戦をして、夜は広い範囲で長い夕立で涼しく寝れました。

今日も暑さに負けまいと立ち上がった。ランニングをしに、またまた運動公園に行きました。

最初はぐるりと2週歩いて、お昼になったので食べてから本番。

走りに走って、終わりにしたのが2時半位で、計11週でした。

園週の長さが1500メートルなのだ。では、問題、今日何キロ走ったでしょう。

暑さに負けず頑張って下さい。

19 ■無題

こんばんは~。こちらもあまりの暑さに頭が鈍ってコメが上手く書けません…。三連休本当にお疲れ様でした。くれぐれも熱中症と日焼けには気をつけてね。明日もよい一日でありますように。そして、中学校生活最後の夏休み、ステキな思い出がたくさん出来ますように。元気者でがんばるる~。

18 ■こんばん~ワン♪

は~い\(^^)/ みすずちゃん☆ お疲れさんです!! 全国的に 暑い見たいだけど、佐渡は涼しいよー(^^) 今日も最高気温も 25℃位でした! 梅雨も まだ開けないし (^^; みすずちゃん 熱中症に気を付けて下さいね (^-^)v

17 ■無題

受験せいだったんだ。
暑さのせいで忘れてたぁ。(*^▽^*)
あまり我慢せずにエアコンのお世話になって頑張って行こうね。

16 ■こんばんは(・o・)

俺、年中忘れっぽいけど(笑)年中忘れっぽいと笑えなくなるよ(>_<)ち~ん。

15 ■無題

元気にしとるねー(^o^)ノ イエー!
熱中症に気をつけろよ

14 ■無題

みすずちゃんの笑顔見てると熱ひかないよ(笑)

夏本番は これから!

注意も必要だけど
いっぱい楽しもうね♪

あ。勉強してからね

ぷぷ

13 ■無題

あちぃよぉ~。(;´Д`A

受験生は大変やねぇ。
みすずちゃん、太宰府天満宮に祈願しに行ってこんとだめだよ。
あと、ついでに篠栗の涅槃像にも行って拝んどかんと落ちるぉ。
お賽銭をいっぱいあげた人から順に受かるっちゃよ。( ^ω^ )

12 ■無題

お久しぶりです★

まだまだお若いから健忘症でもないし、暑いからよね(笑)
すずりんといたらきっと楽しいだろうね♪

あんまり涼しいところばかりや冷たいものばかりも体調崩す原因になるから、適度に運動等で汗かいて、牛乳飲むと血液量が増えるらしいからいいよ。ついでにおっきくなれるかもしれないし!(笑)


勉強がんばれー♪

11 ■みすずちゃん

暑いけど
がんばってね!!
(^3^)/

体調
気をつけてね。

10 ■(*^o^)/\(^-^*)

みすずちゃん♪こんばんは!




毎日、暑いよねぇ~!
(;´д`)



受験生は、夏休みが勝負です! p(^-^)q



猛暑の中での勉強は、結構辛いでしょうが、アイスやエアコンで足りなかったら、幽霊さんの手助けを借りて、頑張ってくださいね!


o(^-^o)(o^-^)o



(^з^)-☆(*^^*)

9 ■無題

あんまり暑いと頭もボケちゃうよO(≧∇≦)o

受験生には大変な夏だからさ、がんばれ☆(^0^)/

8 ■無題

久しぶり、すずり~ん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




久々に可愛いすずりんが見れてテンション上がるわぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)




九州は暑そうやなぁ(;´д`)



そっか!すずりん、受験生か!


忘れとったわぁ(*´∇`*)笑




同じ受験生として、頑張ろうな!!



すずりんは『夏を制する者は受験を制する』っていう言葉は知っとる?



夏休みでどれだけ一生懸命に勉強するかで、今までの遅れも取り戻せる!っていう意味やねんで(^^)


逆に夏休みにサボってしまったら、周りから差をドンドンつけられちゃって


受験本番で失敗しちゃうかも((((;゜Д゜)))



だから夏が勝負!どれだけ夏に頑張れるかで決まるんやで!



お互い頑張ろうo(`^´*)




熱中症対策、出来てる??こまめに水分補給!
それから、寝てる間に熱中症になる場合もあるから
なるべく涼しい部屋で寝るように!
でもお腹を壊したらアカンから布団はちゃんとかぶっとくこと!!



分かった?気を付けるんやで!(^^)/




おやすみ(*´∀`)ノ

7 ■猛暑お見舞い申し上げます(・・;)

みすずちゃん☆猛暑お見舞い申し上げます(・・;)

くれぐれも熱中症にならないように、小まめな水分補給を忘れないでくださいね(^_-)

若いからといって、過信はダメですよ(・・;)

6 ■無題

元気そうで何よりです♪☆ミ

みんなで夏をのりきろう!\^o^/♪♪♪

5 ■無題

熱中症に気をつけて下さいっポイ♪みすずとてもカワユスLOVELOVELOVE(笑)フォッフォッフォッ(笑)

4 ■お疲れ様です(^ ^)

連日暑い日が続きますね~_~;

元気そうで良かったです♪ 体調気をつけてねo(^▽^)o

更新したら毎回読んでます‼
また更新待ってます^ ^

3 ■無題

こんばんわ!

みすずちゃん
今日は 博多山笠でしたね?

みすずちゃんは
行ったのかなあ?

でも 毎日、暑いから
気をつけてね♪

大好きだよ♪

2 ■久々のコメ

みすずちゃん、こんばんは。長い間、コメできなくてごめんね(>_<)
僕は今33歳だけど、芸能人の名前が出てこない時とか、結構あるよ。脳みそは、どんどん使っていかなきゃだね☆
それじゃ、またコメントするね~(^O^)

1 ■こにゃにゃちわ

あっちぃから水分補給してがんばっぺ(*^_^*)気合いだ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース