2013-06-28 19:53:02

やったぁーーーっ!!!

テーマ:ブログ

お疲れ様です

やったぁーーーーっ!

試験終了~~~~~っヾ(@^▽^@)ノ

なんかスッキリ気分だよぉ

応援コメント嬉しかった

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おかげで無事に終了~

たぶん無事~かな?(^_^;)



試験期間

雨の中 傘をさして登校~

シャキ~ン!がんばって行ってきますって感じ??

ドヨ~~ン!行ってきますかな??(≧▽≦)

  登校画像~



シャキ~~ン!にしとこぉ~(-^□^-)


試験エピソード!

消しゴムがコロコロ転がってしまって・・・

ひぇ~~~っ!

やば~~~い!

私の消しゴム・・角がない!よぉー転がる~( ̄□ ̄;)

でも 先生がとってくれて良かった(*^o^*)

先生ありがとん(´∀`)

試験の時は予備の消しゴムがいるわ~~~っ!


みんな気をつけてねぇ!。(´д`lll)

言われんでも気をつけとるかぁ・・(≧▽≦)




こちらは前髪切って スッキリサッパリ画像~

小学生みたいって言われたけど・・いいと!結構気にいっとるんよ
(≧▽≦)



な~んかボヤケタ画像やけど・・小学生にみえる?・・・(≧▽≦)


さぁーて!今日から弾けるぞぉ~~~っ!!!

いえ~~~い




それから


試験期間中 みょ~~~にごぼう天うどんが食べたくなって近所のうどん屋さんへ!

これ美味しいわぁ


うどん屋さんに行ったら必ずごぼう天うどん頼むんよ

だしのいい香りがお届けできんけん悲しいわぁ・・(TωT)


ごぼう天うどん最強~(^ε^)♪


ではこの辺で


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

スマイル学園 保田みすずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

試験おつかれさまです。
俺はいま試験中ですごく辛いです(>_<)
高橋くんも辛そうです。゚(゚´Д`゚)゚。
早く元気になってほしいです( ´艸`)

50 ■無題


すずりん お疲れ様(^-^)/

可愛いなー(///∇//)

今日もがんばっていこう!

49 ■無題

 
すずりんおはよー(^O^)/


試験が終わったら
週末はゆっくり過ごせたかな
(*^^*)

俺は今日、明日と二日間
国家試験だぁ\(^^)/
9時30分からなのに
もぅ会場に着いてしまった
(; ̄ー ̄Aあと1時間半w
退屈過ぎる≧▽≦ゞ
頑張って来るからね^^v
すずりんも学校頑張ってよ
o(▽≦)○ファイ~ト!



 

48 ■無題

すずりんへ
7月に入りましたね…7月と言えば夏休み 楽しみですね\(^.^)/

では、今日もお疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい(-_-).。oO

47 ■こんばんわ☆

みすずちゃんどーも!(^ω^)v

ずっと来れなくて

申し訳ありませんm(_ _)m

試験お疲れさまでした☆

相変わらず

みすずちゃんは可愛いですね☆

ごぼ天うどん

美味しいですよね♪(^^)d

6月最後の日曜日も

楽しく過ごせてますか

来月も楽しく元気に

頑張って下さいね!o(^▽^)o

46 ■試験お疲れ様です

お久しぶりです(^-^)>

もう夏休みも近いんですよね☆☆☆
あっ、でもスマイル学園の活動もあるから
そんなにのんびり出来ないのかな?

すずりんは人気あるから
頑張ってしまうかもしれないけど、
たまには身体を休めて疲れを
とって下さいね(^_-)☆

45 ■(^ω^)ノ

 
試験おつかれさん(^ω^)ゞ

ごぼ天うどん旨いよね(^ω^)b

楽しい日曜を過ごすんだょ(^ω^)v
 

44 ■姫様期末(?)試験無難に通過、よう頑張ったァお疲れチャ~~ンじゃ。

兄ちゃんはイカ天うどん最強論者じゃ。姫の最強兄ちゃん的にゃ3位、イカ天、芋天の次じゃ。瀬戸大橋渡って四国に上陸讃岐うどん食べ歩き楽しみながら熱く語り合うか?勿論送迎兄ちゃん車、兄ちゃんのおごり、お財布は兄ちゃんの可愛い~ぃ大蔵大臣の姫に預けるぞ!

43 ■☆ミ【 へ も の 〃

    *
 *お元気ですか?*

~JS***みえます♪
 いいんじゃない?楽*

 *おうどんたべて
  気合い入れてこ*☆☆
      *

42 ■無題

試験、ごくろうさま☆ ('-^*)/

大変、良く頑張りました! ね! (-^□^-)

とてもきゃわいいよ! о(ж>▽<)y ☆

41 ■こんにちは!

小学生とは言いませんが…かわいい感じになりますね…ってゆうかぁ…いつもかわいいけど…てへっ!

40 ■うん、小学生にも見える。

でもまあ、可愛い小学生やからイイんではないかな。

39 ■がんばったね!

試験終わって良かった。
勉強、よく頑張ったね。全力を尽くして準備したなら、結果は気にしなくていいよ。努力することに意義がある。それに努力は報われるから、結果も必ず良くなるよ。
前髪切った写真、すっきりしていいと思う。全然子供っぽくないよ。
ごぼう天うどん美味しそうだね。ゴボウの天ぷらって、風味がいいよね。ただ、関東では、ごぼう天うどんは、お店のメニューで見たことないかも。かき揚げの天ぷらに、ゴボウが入っているのがあるかな。
九州に行ったら、ごぼう天うどん、是非食べてみたいな。

38 ■無題

こんばんは
テストお疲れさま
終わってよかったね

あとは楽しみなテスト返却が待っているねw
前髪切ったのはかわいいですよ

ごぼう天うどん美味しそう
おうどん大好き
特にわかめとかきつねうどんよく食べるよ

37 ■こんばんは(・o・)

確かに幼く見えるけど、良いと思うよ(^^)
ごぼう天うどんかぁ、ザ・福岡県民やね(笑)俺も好きやけどね。大分出身、福岡在住16年目?だからかな(^O^)食べたくなってきた!

36 ■無題

 
すずり~ん
試験お疲れさまでした~
\(^^)/頑張ったね☆

雨の中
登校大変だったと思うけど
無事に終わってよかった^^v


試験エピソード?w
消しゴムが転がってった?
やば過ぎ~その消しゴム
すずりんおもろいわぁ
((≧艸≦))プププ


前髪パッツン可愛い~☆
小学生に見える?
うんうん…見える見える
黄色い帽子被ったら
幼稚園児になるかもw
やっぱり
すずりん可愛いわ(//▽//)


そうそう
ごぼう天うどんって
こちらでは見かけないけど
お店のオリジナルかな?
美味しそう(。^o^。)

試験も終わったし
この週末は楽しんでね☆


おやすみなさい
すずりん

(pωμ*).。oO ☆彡



 

35 ■無題

試験おつかれさま。

がんばった人にはごぼう天うどん!w

なんか、マジで食べたくなってきたぞww

34 ■無題

すずりんへ
やっとテストから解放されましたね\(^o^)/
明日は待望のかき氷かな?

うどん美味しそうですね(*^^*)
偶然ですが、僕も今日うどん食べましたよv(・∀・*)

すずりんと一緒でメチャ嬉しいです\(^o^)/
では、楽しい週末をお過ごしください(^-^)

33 ■お疲れ様です(^ ^)

テストお疲れ様です♪

前髪切ったのですねo(^▽^)o 似合う。
ショートも似合いそう。

ごぼう天うどんは食べたくなるよね(^_^)
個人的にうどんは海老乗ってると贅沢な気持ちになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

32 ■v(´∀`*v)ピース

試験無事終了お疲れ様でした。


俺なら消しゴムにカンニングを書いてて、転がった時はドキドキもんですよ(笑)

31 ■無題

試験お疲れさま(^.^)个シャキ~~ン♪
ごぼ天うどん美味しそうp(^-^)qでも、きつねうどん頼んじゃうかも♪ゆっくり休んでね(o^-')b !おやすみ♪

30 ■(*^o^)/\(^-^*)

みすずちゃん♪こんばんは!



試験! お疲れ様でした!
d=(^o^)=b



結果は~(*^^*)



前髪は、可愛いよ(^o^)v



ごぼう天うどん、美味しそうですね♪ \(^o^)/



o(^-^o)(o^-^)o



(^з^)-☆(*^^*)

29 ■お疲れさま!

試験お疲れさまでした☆
前髪切ったんですね~、小学生に見えると言えば見えるかな。
でもかわいいし似合ってると思いますよ♪

28 ■こんばんは。

すずっちぃ~、お疲れ様です。

期末試験、お疲れ様でした。
無事に終われて良かったですね(^_^)v
あとは、夏休みを待つだけですね(笑)

消しゴムの話、よくあるよね~。
そんな時に限って、落ちて転がるけんね(^-^;
だから私は、いつも2,3個は用意してかな。
受験の時は、必ず忘れないようにねー。

あー、九州と言えば、うどんも有名だよね。
ごほううどんとか、かしわうどんとかが、
とても美味しいよね。
私は、かしわうどんが、好きかなー。

最近、九州にも行っとらんけん、
久々に、行きたいなぁー。

この週末は、待ちに待った、かき氷かな(笑)
楽しんで来てね。

では、おやすみなさい~すずっちぃ~Zzz


27 ■無題

お疲れ~~(*^^*)

26 ■無題

テストお疲れ様でした。もうすぐ夏休みですね。

25 ■無題

こんばんは(^O^)

ごぼう天うどん??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ごぼうのてんぷら?

俺 初めて聞いたヨ(ノ゚ο゚)ノ

福岡空港にあるかな??

来月12日に九州初上陸の予定だよ(‐^▽^‐)

24 ■無題

前髪2cm程切ったんだぁ~
かわいい~よ♪
テストの結果が楽しみだね~(^_-)

23 ■こんばん~ワン☆

は~い\(^^)/ みすずちゃん☆ 試験 お疲れさんでした(^-^)v 終わって 良かったね♪ 今度は
思う存分 遊んで下さい(^^) 前髪 パッつん 可愛い~よー! 良く似合ってるね(^^) 小学生に見えるかな? いいんじゃない~可愛いから↑↑↑

22 ■無題

ご無沙汰です…(>_<)

試験お疲れさま!

21 ■無題

みすずちゃんとこの、うどんはソフト麺みたいなコシのない麺なの?
それとも、讃岐うどんみたいなコシのある麺なの?

博多だから、とんこつラーメン派かと思ったらうどん派なんやね。

20 ■無題

みすずちゃん、試験終わってよかったね(*^_^*)
お疲れさま!

19 ■無題

お疲れ様でした♪

もう試験あったんだ!早いなぁー
もう、夏休みはじめました。も同然だよね(笑)

髪切ると誰しもおさなく見えちゃうからさ。でも、だんだんと女の子から大人のお姉さんぽい表情するように感じますよ。
消しゴムのくだりはアレですが(笑)

18 ■借金~~~ン!は、、

イヤだけど、解放感 ?
おめでとう(笑)


ごぼ天、自分も大好き
(^Q^v


あしたからも、
ふぁいとぉー!!
\(^O^)/

17 ■こんばんにゃい( ^∀^)すずりん♪

試験お疲れ様でしたo(^o^)o


良い結果報告お待ちしとるね♪

がんばったから大丈夫さぁ~~(≧∇≦)




ごぼう天うどん!うまそうやなぁ♪

やっぱり、蕎麦より、そうめんより うどんに限るでほんまっ!!笑


明日も元気に笑顔でがんばっぺない(@^^@)/



福島から応援しとるでぇ~~o(^o^)o

16 ■無題

みすずちゃん可愛い!
テストおつかれー(^O^)

15 ■みすずちゃん

試験
お疲れ様!o(^-^)o


たっぷり
遊んでね!
(≧▼≦)


みすずちゃん
めっちゃ
可愛いよ!!
(^3^)/

14 ■無題



試験お疲れやったね(^○^)

緊張で動揺わあるあるだね(((^_^;)

予備わ必要やな! 食への意識の高さwww

13 ■無題

おつかれさま
かき氷は結果出てからだっけ?
みすずちゃんの方は前線かぶっているもんね、雨は鬱陶しいよね
髪切ったの?可愛らしいですね
小学生…見えなくもない(^-^;

12 ■無題

( ゚∀゚)o彡試験お疲れ様でした☆

少しの間、開放感を満喫できますね!

11 ■無題

試験お疲れ様♪

終わってホッ!だね♪

けんみんショーで知ったけど、ラーメンという印象が強いけど、うどんがポピュラーなんだね♪
ごぼう天うどん、たいちょーさん食べてみたいなっ♪≧▽≦

10 ■無題

試験お疲れ様~(*´∇`*)



予備の消しゴムは無いと意外に困るやんなぁ( ̄ー ̄)

消しゴムも大切やけど、シャーペンの予備はちゃんと用意してる??

消しゴムよりもそっちのほうが大事やでo(`^´*)




ずっと前から小学生っぽいから大丈夫やで!!笑





ごぼう天うどん(゚д゚||)


…………………………………………ごぼ天じゃない?


まぁ細かいことは気にしたらアカンな(^^;ごめんなさい_(._.)_



九州のうどん屋さんには絶対ごぼう天うどんがあるの??



奈良に住んでるんやけど、そんなうどんが売ってるのは1回も見たことないんやけど~(;A´▽`A


食べてみたいなぁ((o(^∇^)o))




今日は1日お疲れ様でした!


明日も元気なみすずちゃんでいてな(^^)



おやすみ(*´∀`)ノ

9 ■試験終了\(^-^)/

みすずちゃん☆ブログ更新を有難うございます\(^-^)/

試験終了、ほっと!しましたね(^_-)

みすずちゃん、相変わらず美人で可愛いです(^з^)-☆
モデルができますよ←既にモデルでした(・・;)

8 ■無題

とても良かったっポイ♪みすずとてもカワユスLOVELOVELOVE(笑)フォッフォッフォッ(笑)

7 ■無題

美味しそうな画だね。

6 ■無題

こんばんは。ごぼう天うどん自分も食べたいです~。期末試験お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでね。よい点がとれてますように。週末も元気者でがんばるる~。

5 ■無題

みすずちゃんこんばんはヽ(^o^)丿

テストお疲れさま(*⌒▽⌒*)

これからゆっくりしてね(〃'▽'〃)

4 ■無題

おれうどん屋行ったら月見うどんかエビ天うどんと決めてます(@ ̄ェ ̄)

3 ■無題

期末テスト終了 お疲れさまでした。
消しゴム 大切ですね。
開放感満タンで 弾いてください。

2 ■お疲れ~

ごぼう天うどん

美味しそう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース