長井美鈴のブログ

NCGのガイドとしてデビューしてから、充実した人生が始まった長井美鈴の日々。もう年だから、なんて言わせない!


テーマ:
みなさん、こんにちは!

ワクワクドキドキの長井美鈴です。

いかがお過ごしです?

行きつけのお店で粋なことをしてくれました。
しっかり丁寧に取られた出汁のお吸い物。
ふわふわのすり身。これだけで満足感がきます。
{B62ED727-EA27-4D97-A87B-47F495D26BC4:01}

その上
この計らい!初夏なのにお正月気分です。
{A1B8646A-B8A9-40A0-896F-174E48772D91:01}

数の子や黒豆、いいお味。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!

ワクワクドキドキの長井美鈴です。

今日はBigイベントでした。天神モノリスさんという結婚式場を使って朝から話そうを合言葉にあつまりました。
{A156BD8F-75C4-4746-B8F1-924B0BF5CEC3:01}

朝バナは特に男女の話に特化するのが人気の秘密なんですよ。
8:00~12:00まで長いと思うでしょ。それが皆さんおっしゃるのに、あっと言う間だった。Sexに関することやお金にまつわること、本当は中々話しにくい話ができるところがこのイベントの凄みでしょうね。

食事を一緒にしながら
{FD0CAF4F-5EFD-4FD8-ADEA-076FE5E28568:01}

なんか昔からの知り合いみたいになるんですよ。
{7D613494-52B3-489B-8B14-79762D6DA37B:01}

{078C3BD7-84CA-4715-BB7D-E9BDD5AFEAC8:01}

{4FA49D8F-1E42-48C0-9060-BD801CDE5073:01}

私は今フェイスブックを、やっています。

ぜひお友達申請お待ちしています。
基本日本人の方はオッケーしております。
英語がダメなので話が通じないと辛いので
お気兼ねなくリクエストしてくださいね。

ではまた。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!

ワクワクドキドキの長井美鈴です。

フェイスブックで自撮りを始めてからというもの写真のためおきが必要になりました。

街を歩いていても何気な小さな花に目がいきます。
私の生まれ育った田舎ならわかるのですが

街のど真ん中に健気に咲いているのですね。改めて驚きました。

ちょっと集めてみました。
{C453DAB6-D00A-4A62-9FDD-8DA0213494A0:01}

一番上のは
ドクダミの花だと思います。綺麗です!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!

ワクワクドキドキの長井美鈴です。

今日は会話力講座の日でした。

この日のプログラムは、無邪気に遊ぶのがテーマ!
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。
これはスズメのお宿という遊びです。
体を使って大盛り上がりになりますよ。
{899D6521-DB4E-400F-B560-6858A13F671E:01}

{4E7665C2-D4E4-4D17-98EB-F588FE9C80BB:01}

これは?
トイレのジェスチャーではなくて、
尻文字で自分の名前を書いてるところです。こんな時間があっても
いいですね。
ぐっすり眠れそう。
{F44343EE-1A19-43F2-BC88-30324186E7E3:01}


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!
ワクワクドキドキの長井美鈴です。

そろそろ冷たい物が欲しくなる季節ですね。
ソーメンなんていかがでしょうか?
昨日は三種類のソーメンを、食べ比べて見ました。
日本風、タイ風、イタリアン風です。

うーん、私はやっぱりいつものあれ、ですね。
シンプルが良かったかな。
{22F80F76-0F24-4993-AC26-4795DCFD1779:01}


タイ風です。ピリ辛!
{619355BE-DC0B-4338-991E-D3BE910CCB88:01}


イタリアン風!冷製パスタみたいです。
{51178E0F-7461-42F5-B334-637D7C3D5CE1:01}


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。