2016年5月Schedule




■ 6日(金) 関内シェリル/20:00~2stage

神奈川県横浜市中区南仲通2丁目25-1 エクセレントXⅡ7F ℡ 045-228-8707

辻京也(p)

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00316756/




■12日(木)銀座コントレイル/20:30~2stage/初出演

東京都中央区銀座8-2-13 Jビル4A ℡ 070-6661-1772

道下和彦(gt)

http://www.contrail-group.com/




■27日(金)関内トライベッカ/20:00~3stage

神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1F ℡ 045-633-5199

岸淑香(p)

http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/




2016年6月Schedule




■ 3日(金)経堂クレージーラブ/20:00~3stage

東京都世田谷区経堂1-22-18 ℡ 03-3425-9041

中島薫(p) 土谷周平(b) 宇山満隆(dr)

http://www.jazzbar-crazylove.info/



■10日(金)銀座Deep/19:30~3stage

東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階 ℡ 03-3571-9277

Ake Kubota(p)

http://www.jazz-thedeep.com/




■24日(金)関内トライベッカ/20:00~3stage

神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1F ℡ 045-633-5199

津嘉山梢(p)

http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/





2016年7月Schedule




■ 8日(金)六本木All of me club/19:45~3stage

東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F ℡ 03-3403-1947

藍沢栄治 (b)

http://www.allofmeclub.com/jp/



■15日(金)経堂クレージーラブ/20:00~3stage


東京都世田谷区経堂1-22-18 ℡ 03-3425-9041

山野友佳子(p) 菊田茂伸(b) 吉峯孝治(dr)

http://www.jazzbar-crazylove.info/



■19日(火)浅草HUB

千景(vo) 詳細後日UP!

浴衣着たいなぁと。。。(^^♪




2016年8月Schedule




■ 6日(土)世界のサウンド 日本のサウンド フェスティバル

横浜開港記念館

詳細後日UP!!




■28日(日)赤坂KEI周年記念コンサート@東京コットンクラブ

詳細後日UP!!




2016年9月Schedule




■ 3日(土)杉田YAKURO リクロマティック LIVE

詳細後日UP!!



■16日(金)関内メグスタ/20:00~3stage

詳細後日UP!!



■30日(金)新宿三丁目ポルカドッツブ/20:00~3stage

東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F ℡ 03-3356-7016

若林稔(p)

http://www.jazz-polkadots.com/



※2016年5月3日現在












  • 26 May
    • 明日は関内トライベッカ!岸淑香ちゃまと楽しいデュオ演奏です♪

      皆様こにゃにゃちは~🎵😺 最近心地よい天気が続いてるから気持ちも晴れやかに過ごせております✨ この数日間はお世話になってる方々に会えました🎀 大好きなお客様やミュージシャン、たくさんの音楽に耳を傾けながら、今までの自分の人生に関わってくれた方々に感謝しつつ幸せに過ごせました🙇✨ 明日は少し久しぶりです💋 南米帰りのピアニスト、志村けん並みに面白い!カラフルな音色に心も躍ります🎹🌼 泣く子も黙る岸淑香ちゃまとデュオで歌わせて頂きます!🌠 ママの楽しいノリでさらに盛り上がります🍻 地元横浜関内トライベッカにてお待ちしております💓 明日もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨🎵 ■27日(金)関内トライベッカ/20:00~3stage 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1F ℡ 045-633-5199 岸淑香(p) http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/

      2
      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 昨日初出演コントレイルwith道下和彦お越し頂きありがとうございました!

      今宵はスーパースペシャルハイパーグレートギタリストとコントレイルにて弾けさせて頂きました✨🎵 楽しくて跳び跳ねていたら、道下さんの眼からこぼれ落ちた涙。。。 感動して泣いてくださったみたいで😢⤵⤵ なんてこったー。。。 嬉しすぎてありがたすぎて。。。。。 歌ってきて良かったぁぁぁ😂💓🎵 と実感した大切な夜になりました お越し頂きましてありがとうございました✴ Love dance初挑戦でしたがリラックスして気持ち良く歌えて良かったぁ🎤 今宵はボサノバのバラードが心地よぉござんした💓🎵

      テーマ:
  • 11 May
    • 明日は初出演、銀座コントレイル、スーパーギタリスト道下和彦さんとデュオライヴです♪

      やばいなー もー恋しいなー 昨日はバーにて、ニューヨークとマンハッタンを飲んで気持ちを抑えました。。 風邪も私の元気さに恐れをなしてどこかに逃げて行ったし、本当に元気でいることは何よりの宝なんだなぁと再び思う今日この頃 明日はスーパーハイパーグレートスペシャルギタリスト、道下和彦さんと、初主演銀座のコントレイルにてニューヨークへの切ない想いを音楽にのせて弾けたいと思います なんて楽しみなんだー!!!!!! おしゃれで居心地のいい店内とオーナーの杉田さんの優しい笑顔に癒されてください 皆様の心お優しいご来店お待ちしております✨ ■12日(木)銀座コントレイル/20:30~2stage/初出演 東京都中央区銀座8-2-13 Jビル4A ℡ 070-6661-1772 道下和彦(gt) http://www.contrail-group.com/ どうぞ宜しくお願い致します✨✨

      テーマ:
  • 03 May
    • 9月までのスケジュールUPしました~(^^♪

      皆さまおはようございます 今朝もいい天気でGW日和ですね(^^♪ 昨日から私はハードワークが祟って風邪で寝込んでいます涙 しかし、そのおかげで普段なかなかゆっくりできないので休めています☆ 最近海が見たいなぁ。。。って思ってたので来月は海を見に行くことを目標に体調治したらまた元気に働かなくては~と気合い入れて寝込み続けます ついでにベッドの上で9月までのスケジュールをUPしました♬ 楽しそうなライブを年末に向けてたくさんブッキングしてみました☆☆☆ 特に夏は初の試み的コンサートや初出演豪華メンバーライブなど! 皆さんととたくさん幸せな瞬間を過ごすこと、心から楽しみにしています 心お優しいご来場心よりお待ちしております 2016年5月Schedule ■ 6日(金) 関内シェリル/20:00~2stage 神奈川県横浜市中区南仲通2丁目25-1 エクセレントXⅡ7F ℡ 045-228-8707 辻京也(p) http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00316756/ ■12日(木)銀座コントレイル/20:00~3stage/初出演 東京都中央区銀座8-2-13 Jビル4A ℡ 070-6661-1772 道下和彦(gt) http://www.contrail-group.com/ ■27日(金)関内トライベッカ/20:00~3stage 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1F ℡ 045-633-5199 岸淑香(p) http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/ 2016年6月Schedule ■ 3日(金)経堂クレージーラブ/20:00~3stage 東京都世田谷区経堂1-22-18 ℡ 03-3425-9041 中島薫(p) 土谷周平(b) 宇山満隆(dr) http://www.jazzbar-crazylove.info/ ■10日(金)銀座Deep/19:30~3stage 東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階 ℡ 03-3571-9277 Ake Kubota(p) http://www.jazz-thedeep.com/ ■24日(金)関内トライベッカ/20:00~3stage 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1F ℡ 045-633-5199 津嘉山梢(p) http://www33.ocn.ne.jp/~tribeca/ 2016年7月Schedule ■ 8日(金)六本木All of me club/19:45~3stage 東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F ℡ 03-3403-1947 藍沢栄治 (b) http://www.allofmeclub.com/jp/ ■15日(金)経堂クレージーラブ/20:00~3stage 東京都世田谷区経堂1-22-18 ℡ 03-3425-9041 山野友佳子(p) 菊田茂伸(b) 吉峯孝治(dr) http://www.jazzbar-crazylove.info/ ■19日(火)浅草HUB 千景(vo) 詳細後日UP! 浴衣着たいなぁと。。。(^^♪ 2016年8月Schedule ■ 6日(土)世界のサウンド 日本のサウンド フェスティバル 横浜開港記念館 詳細後日UP!! ■28日(日)赤坂KEI周年記念コンサート@東京コットンクラブ 詳細後日UP!! 2016年9月Schedule ■ 3日(土)杉田YAKURO リクロマティック LIVE 詳細後日UP!! ■16日(金)関内メグスタ/20:00~3stage 詳細後日UP!! ■30日(金)新宿三丁目ポルカドッツブ/20:00~3stage 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F ℡ 03-3356-7016 若林稔(p) http://www.jazz-polkadots.com/ ※2016年5月3日現在 沖縄、由布島にて、 ブーゲンビリア 花言葉、あなたしか見えない、情熱 なんて素敵なんでしょっ そろそろ沖縄行きたいなーーー 加藤好恵殿と六本木デート、撮影会してました♪ 気持ちのいい春の浮かれ具合出てますな~

      2
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ポルカドッツありがとうございました!♪

      ポルカドッツ🎵✨🎵 今月最後のライブ、無事楽しく幸せに終えました💓💓 大切なお客様、またボーカル仲間の方々にお集まり頂き、心から感謝致します🙇 稔さんとのエキサイティングなデュオはやはりワクワクドキドキ😍💓で、また心地好く、生演奏の旨みをとことん味わえたように思えます😋🍴💕 応援に来てくれた、大江恵ちゃん、素晴らしい癒し系の歌を歌ってくれた舩木真弓さん、手塚隆さん🎤本当にありがとうございました✨💓🎵 オーナーの順子さんもとても優しく見守ってくださいました✨☀✨ 次回は先ですが、9.30の金曜日の夜に二人で出演させて頂きます✨😌✨ 二人にしかできない曲をたくさんレパートリー増やしていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇💓💓🎵

      3
      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 明日は今月最後のライブ、新宿三丁目駅ポルカドッツ若林稔さんとデュオ!

      お早うございます☀🙋❗ いい天気ー!😍 暖かくて緑もお花たちも人間も幸せオーラに包まれて✨🌷✨ なんていい季節なんだろ~🎵 さて、明日は今月最後のライブです😢⤵⤵ さびしー。。。😿にゃー。。。 と言うことでたくさんはじけたいと思います✌!! はじけると言えばこの方とですね! 若林稔さんとデュオ!さらに初出演!新宿三丁目駅からすぐのポルカドッツにてライブさせて頂きます✨😌✨ 二人で直接お店に行って出演交渉してきました👍! 雰囲気もオーナーの高木さんも素敵です✴💓💋✨ ぜひぜひ皆様のお優しいご来店心よりお待ちしております💓💓 どうぞ宜しくお願い致します🙇✨🎵 ■19日(火)新宿ポルカドッツ/20:00~3stage/初出演! 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F ℡ 03-3356-7016 若林稔(p) http://www.jazz-polkadots.com/

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 今夜はおすすめライブ!アジアンカフェにて大好きメンバー大集合ー!

      皆様お早うございます☀🙋❗ 生憎の雨ですね~☔ でも心は晴れやかです💓🎵 楽しみにしていた夜がやって来ました🎼 今夜はヴェルヴェットボイスで魅了してくださいます、大好きなボーカル三宅ひろこさんとアジアンカフェにて2ボーカルナイトです❗ さらにさらに大好きなダブル鈴木デュオの素晴らしい演奏も楽しみだー💓💓 こちらもおすすめす✨🎵 どうぞ宜しくお願い致します🙇✨ ■14日(木)学芸大で学Asian Café/20:00~3stage 東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F ℡ 03-3712-9993 三宅ひろこ(vo) 鈴木史門(p) 鈴木ひろゆき(b) http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 銀座シグナス満員御礼ありがとうございます!!

      楽しかったぁ~🎵 田中さんの楽しい長めのMCや、悠さんの勇ましいサックスや、空くんの美しいピアノや、諒一さんの安心感のあるベースや、孝之さんの大人なサックスの音色.... 座席には麗しいお若くて美しいお客様たち✨🎵 さらにポップスボーカルの澤井利江ちゃんも聴きに来てくれて💓 たくさんの方の前で、お世話になった大好きなメンバーと演奏ができて、本当に幸せでした✨ お越しくださいましたお優しい皆々様心より感謝申し上げます😆🙇💓✨

      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 今夜は銀座シグナス♪田中匡志バンド!14日アジアンカフェ!おすすめです!

      皆様こんにちは♪ 今日はいい天気でしたね~✨🎵 昨日はお休みだったので、友達とはしごしつつリフレッシュできました💓 さて今宵はお世話になっているドラマー田中匡志さんのバンドにてゲストボーカルで出演致します😆 毎回田中さんの面白すぎるMCが楽しみです😆🎵🎵 もちろんレベルの高さはMCだけではありませんよー! 毎回アレンジの凝った曲を仕上げて披露してくださいます! ぜひとも皆様のお越しをお待ちしております🙇✨🎵 ■12日(火)銀座シグナス/19:30~2stage 東京都中央区銀座8-6-18B2 ℡ 03-3289-0986 上野悠(sax) 藤井空(p/tp) 座小田諒一(b) 田中匡志(ds) http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/cygnus/cygnus.html そして木曜はヴェルヴェットボイスで魅了してくださいます、ボーカル三宅ひろこさんとアジアンカフェにて2ボーカルナイトです❗ ダブル鈴木デュオの素晴らしい演奏も楽しみだー💓💓 こちらもおすすめです✨🎵 どうぞ宜しくお願い致します🙇✨ ■14日(木)学芸大学Asian Café/20:00~3stage 東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F ℡ 03-3712-9993 三宅ひろこ(vo) 鈴木史門(p) 鈴木ひろゆき(b) http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

      4
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 昨夜IZUMI満員御礼ありがとうございましたー!!

      昨日のIZUMI。。。 最高の時間でした😢⤵⤵ こんなありがたいメンバーと演奏できるなんて✨ そしてなんと満席の座席からたくさんのパワーを頂き、幸せいっぱいに歌わせて頂きました💓🎵 金丸さんのしぶ~いギターの音色と北條さんの美しすぎるピアノとゴンさんのセクシーで深いベースと関根さんの華やかなドラム。。。 大人~🎵💓🎵💋✨🎵😍 お越しくださいましたお優しい大好きなお客様に心から感謝致します🙇✨ ありがとうございましたー!!

      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 今夜金丸俊史さんプロデュースライブ@六本木IZUMI!お待ちしております♪

      どんどん髪の毛が短くなってゆきます。。。 ボブにしたらショートになっていくあるある💇 襟足が邪魔だったのでなくしてみました🎵 サバサバした性格にぴったりのすっきりヘアーと久しぶりのフットネイルでおしゃれしてみました✨💄👠 今夜はジャズ業界のドンプロデューサー金丸俊史さんにお誘い頂き、素晴らしいベテランと共演させて頂きます🙏🎶ミュージシャン フライヤーは冨永さまに作って頂きまして、愛のある応援を頂きつつ、精一杯歌わせて頂きたいと思います💓 皆様の心温かいご来店心よりお待ちしております☀ 今夜もどうぞ宜しくお願い致します🙇✨🎵 ■ 8日(金)六本木IZUMI/20:00~3stage 東京都港区六本木3-14-9 妹尾B1F ℡ 03-3408-4149 金丸さん(gt)プロデュースLIVE! 北條直彦(p) 水橋孝(b) 関根英雄(ds) http://izumi-jazz.com/

      2
      テーマ:
  • 07 Apr
    • フットネイル♪してきました~

      くまさんの手は人を癒すために使うためネイルできなくなったので、今回からフットネイルで楽しむことになりました🎵 私の部屋と同じ、蝶々と花と鳥かご、大好きなスモーキーカラーにあしらいました💓 見るたびに癒されま~す✨ それにしてもぽちゃぽちゃな足に我ながらほっこりします笑

      5
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 今週末金曜日六本木IZUMI金丸俊史さんプロデュースライブ♪

      さてー!! 今週末金曜日は金丸俊史さんにお誘い頂き、ものすごいメンバーでワンボーカルライブさせて頂きます✨😌✨ ありがたや~ありがたや~💓🎵 フライヤーはみんなのアイドル冨永さまに作って頂きました🙇 ありがたや~ありがたや~💓🎵 とゆうことで金曜日の夜は六本木IZUMIにて今週末のお疲れを癒しにお出かけ頂ければ幸いです🌼 🌸は散っても私達が変わって皆さんの心に花を咲かせてみせます~✨🎵 ぜひお優しいご来店心よりお待ちしております🙇✨ どうぞ宜しくお願い致します💓 ■ 8日(金)六本木IZUMI/20:00~3stage 東京都港区六本木3-14-9 妹尾B1F ℡ 03-3408-4149 金丸俊史(gt)プロデュースLIVE! http://izumi-jazz.com/

      5
      テーマ:
    • 昨日the deepお越しくださいましてありがとうございます!!

      昨日the deepは素晴らしいゲスト師匠さりちゃんが聴きに来てくれました💓🎵 嬉しかったけど緊張したぁぁ~、、、 また、ボーカル仲間の川瀬ゆみちゃんまで!💓🎵 大好きなお客様も集ってくださり本当にありがとうございました🙇✨ さりちゃんの歌声に私も心から癒されました✨ 歌はいいなぁ。。。と思わせてくれる瞬間です🌼 オーナーの平さんの歌声も染みます。。 本当に素敵なお店です💓🎵 次回は6.10にまたAkeさんと出演させて頂きます✨😌✨

      4
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 明日は師匠ake kubota(p)とデュオ@銀座the deep♪

      土日過ぎ去るのが早すぎて春の美しい景色を楽しむには時間が足りませんねー! 昨日は綺麗な都会に咲き誇る🌸を眺めながら歩きました~🎵 もう散ってしまうなんて寂しーなぁぁ😢 さて!明日は二度目の出演になります 銀座the deepにて美しすぎる音色を弾いてくれる師匠ake kubotaさんとのデュオライブです💓 素晴らしい彼女の世界観に飛び込んで幸せに歌わせて頂きたいと思います😆 皆様のお優しいご来店心よりお待ちしております🙇✨🎵 どうぞ宜しくお願い致します☀ ■ 5日(火)銀座Deep/19:30~3stage 東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル4階 ℡ 03-3571-9277 Ake Kubota(p) http://www.jazz-thedeep.com/

      4
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 昨夜クレージーラブお越しくださいましてありがとうございました!

      昨日クレージーラブにお越しくださいましたお優しいお客様、心から感謝します💓🎵 アットホームな雰囲気で幸せ心地でした✨ ベルギーから数年ぶりに帰国した昔からのボーカル仲間宇佐美真紀ちゃんが来てくれて歌ってくれました🎤🎵 会えなかった間の積もる話が盛りだくさんでまぁ酔っぱらいました笑 真紀ちゃんありがとう😆💓 マスターとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁぁ。。 やっぱりクレージーラブは落ち着くぜー!! 新曲のApril fools歌えて幸せでした🎵

      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 伊豆に行って来ました♪明日は経堂クレージーラブ!久しぶりです!

      皆様こんばんは!✴ 明日は待ってました!春の季節まっさかり4月ですね~🌸 まだ桜は拝めておりませんが、先週癒されに仲良しボーカルすみれちんと一泊温泉旅行してきました💓 爽やかな海の香りと礒の贅沢を味わって元気一杯歌えそうです🐡 さて!明日は久しぶりに経堂の癒し処、昭和の懐かしい雰囲気が漂うジャズバー、クレージーラブに若手クレージーミュージシャン達が集います🎵 素晴らしいメンバーに大興奮の夜になること間違いなし❗ リーズナブルな価格で居心地も抜群です✌ 春の新曲こさえていざ出陣!🌠 ぜひ皆様のお越しをお待ちしております☀ どうぞ宜しくお願い致します😆 ■ 1日(金)経堂クレージーラブ/20:00~3stage 東京都世田谷区経堂1-22-18 ℡ 03-3425-9041 山野友佳子[pf] 土谷周平[bs] 大島洋[ds] http://www.jazzbar-crazylove.info/

      4
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ハーバーガイズ賑わいましたありがとうございます!

      今夜は金曜の夜のように賑わいまして、幸せな帰り道です ハーバーガイズお越しくださいましてありがとうございました 月とか星とか愛とか恋とか色んな曲を通して、大切なお客様に歌を聴いて頂けることにただただ感謝します 毎日慌ただしく通りすぎるけれど 音楽の世界にいられていること ありがたいなぁ。。。 皆さーんおやすみなさい🌛

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 明日は地元横浜関内ハーバーガイズにて、お待ちしております♪

      あぁ。。。 なんてかわいーの 朝一出会ったこの子にあまりにも萌えたので撮ってみました 柴犬のかわいさって、素朴でいじらしくて、純粋な雰囲気なのだろう でも私はとにもかくにも猫派なので、そろそろペット飼育可能な部屋に引っ越して相棒を見つけようと思っています でもひとり暮らしで猫ちゃんなんか見つけた際はやっぱり婚期は遅れるんだろうな 婚期か猫ちゃんか婚期か猫ちゃんか。。 さて、朝の独り言が終わったので今月最後のライブ告知で~す 明日は地元横浜関内のディープなライブバー、ハーバーガイズにて、お馴染み進藤洋樹さんとデュオライブさせて頂きます✨✨ 彼のギターは胸を熱く、温かく、ほっこりさせてくれます ぜひともお越しくださいませ❗ 皆様のお越しをお待ちしております☀ ■24日(木) 関内HARBOR GUYS/20:00~3stage/MC4,000円(女性3,000円) 横浜市中区南仲通り1-8 SKビル3階 ℡ 045-212-1186 進藤洋樹(g) http://www.geocities.jp/harborguysweb/

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 昨日IZUMIありがとうございました!

      昨日のIZUMIは金曜らしく賑やかに終えることができ、心より感謝致します🙇✨🎵 素晴らしい若手トリオに盛り上げて頂いて、理恵ちゃんのナイチンゲールっぷりがブレンドされてアットホームに歌うことができました💓 また大好きな吉川水砂子さんが遊びに来てくれて歌ってくださいました💓💋 本当に優しくて歌が素敵でかっこいい人です。。。✨ 水砂子さんありがとうー!!! やっぱりトリオは楽しいなぁ~🌠 お越しくださいましたお客様ありがとうございました🙇✨🎵

      4
      テーマ:

プロフィール

MISUZU

自己紹介:
12月20日神奈川県、横浜市西区生まれの生粋の浜っ子。A型、ロマンチックな夢想家の射手座。 6歳の...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
180779 位
総合月間
110931 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。