伊藤弥鈴ぶろぐ

プラチナムプロダクション所属、伊藤弥鈴です。よろしくお願いします。


テーマ:


昨日は私にとってラストライブでした!

平日にもかかわらずたくさんの方々が来てくださってとても嬉しかった!!!



リハの時や準備の時、1人だけしんみりしていました。
メンバーの笑い声やマネージャーさんの声

「みすずさん一緒に写真とろー!」

「伊藤さんサウンドチェックお願いします~」


とかとか、、

もうこのメンバーで並木橋ハイスクールやるの最後なんだなって
その時はそう思う程度で実感なんて沸いてなかったです。


ライブが始まって最初の掛け声の時
はるみが「みすずさん一言お願いします!」って気つかってくれて、メンバーに「今日はみんなよろしく!」とシンプルに。それ以上言うと泣きそうになりそうできっとメンバーも私の言葉を軽い言葉としては受け止めていないって信じてたし(^^)


青白の順番にライブして、

そしてソロのステージ

今日はこの歌をみんなの前で歌えるのは最後だし、絶対いい歌歌って泣かせよう!!
と意気込んでました!

歌い始めて曲の途中、
突然みんな隠してたらしい青いサイリウム取り出して振ってくれて、、
私の好きだって言ってた青色がライブハウス一面埋め尽くされた時は閉じ込めてた感情がブワッとなってしまって、号泣してしまいました
ファンのみんな、メンバーのみんな、マネージャー、それぞれに対する到底伝えきれない感謝の気持ちを込めて歌でみなさんに応えようと、泣きながらも最後まで歌わせていただきました。

この歳になってあんなに子供みたいに泣くんだ私、、、って自分でもびっくり笑


花束やプレゼントも本当に感動しましたありがとうございます!!!



ソロのステージが終わり、mcをさせていただきました。本番前に考えていた内容は見事に吹っ飛び、その場で思ったことをほんの少しだけ伝えました。

このブログではそこで伝えきれなかった言葉をみなさんに書きたいと思います。



★ファンの皆さんへ
私は見た目が派手だし、近寄り難い雰囲気出してたかもしれないし、アイドルって感じじゃなかったのに受け入れてくださってありがとうございました!最初の頃は本当にファンがつかなくてスーパーポジティブでメンタル強い私でもさすがに悲しかった時期がありました。でもそれを乗り越えたからこそ今こんなにたくさんのファンの方々に囲まれて幸せを感じることができたんだなと思うと、最後までやり切れて良かったと思います。私は途中、ソロでステージに立つ機会が多くなり、メンバーとは別行動が多かったし、物販さえも一緒じゃなかった時期がありました。その時は本当に不安で不安で、、自分自身覚悟はしていたつもりでも正直「誰もきてくれなかったらどうしよう」とかかなり怖かったです。でもソロのステージを見にきてくれたり、物販も私が寂しくならないようにずっといてくれたりした方が想像以上にいて、本当ファンの方の暖かさが心に沁みました。
ここまで支えてくれてありがとうございます!一人でも大丈夫だと思っていた自分でしたが、やはり皆さんの力が必要なので、これからも伊藤弥鈴をよろしくお願いします!






★メンバーのみんなへ

あやのん
{FF5205D7-5FC3-4300-B5EA-563EE30F0A5F:01}



あやのんとは最初から最後までずーーーっと一緒だったね。あやのんがいなきゃここまでこれなかったよ。並木橋ハイスクールの活動がある時はあやのんに会えるのが一番楽しみだったんだ!笑性格が良くて歌が上手くて可愛くて、そして何より心が強い。あやのんの強さに私は何度も助けられました。意見がぶつかることもなく考え方が似ていて、ここまで合う人はなかなかいないです。最後のライブは一緒に出られないけど、きっとあやのんは最高のステージを作り上げてくれると信じています!これからもよろしくね!だいすき


なのは
{8F428E63-DD5C-417B-A8E9-C905AB4CEDF2:01}


なのはは歳下なのに尊敬するところがたくさんあり、私自身吸収するものがたくさんありました。才能に溢れていて、強さも優しさも全部兼ね備えている子だなと思います。mcに関してはみんな思っていると思うけどなのはじゃなきゃほんとにしっくりこないんだよね!みんなのやる気をかきたたせるのはなのはの言葉で、並木橋ハイスクールにとってなのはは大事な大事な宝物でした、本当にありがとう。16日最後までよろしくね!だいすき


はるみ
{1B95C6F2-02FD-446A-A1F6-BEB59A2441E0:01}


はるみは本当に明るくて面白くて一緒にいる時間がすごく楽しかったよ!はるみがいなきゃ並木橋ハイスクールで私はあんなに笑っていなかったと思う。お互い目指すものが一緒だし気が合うし本当にはるみの存在は私の中で大きかったです。いつもみすずさん!って言ってくれるはるみが可愛くて可愛くて、、16日のラストライブもその愛嬌と持ち前の明るさでステージ盛り上げてね!だいすき


★りら
{6B9E1AD7-9FC1-4A98-9FBB-04D5C7C0BECD:01}


まず、りら誕生日おめでとう!(まだだけど笑)りらは気が強くて、納得いかないことがあるとけっこう強く言葉に出してしまうところがあって、でもそれは言い換えればほんとに向上心があって、みんなでいいものを作り上げていきたいって気持ちが人一倍強いってことなんだよね。それを私はわかってるよ。りらはこれからまだまだ成長できるしもっと素敵な人間になれるはずだから。16日もいつものテンション期待してるよ!だいすき


★ななか
{D81EEDB9-4592-4FA9-8A1E-D87F07F2774A:01}


ななかは心が綺麗でしっかり者で(たまに天然だけど)外面も内面もみんなにはないいいところがたくさんあって、ほんといい子なんです。そのいいところを持ち続けて、もっともっと伸ばして成長してほしいな!ななかの言葉に に気付かされたことは何回もあったよ。最年少なのに頑張ってくれてありがとう!16日も並木橋の向日葵として輝いてね。だいすき


★あやな
{5126B392-74AD-4C21-B534-4D87BCABC226:01}


あやなは一番の人気者で、誰よりも幸せを感じることができたし誰よりも苦しい思いをしてきたと思う。意識の高さ、向上心は人一倍あって、あやなの頑張りはメンバーにとても大きな影響を与えたと思うよ!あやなはエースとして最後まで輝いてね!そしてこれからはもっともっと素敵な人になってほしい!16日頼んだよ!だいすき


★りか
{16016BE2-5D37-4A4B-BA20-50344FD63DE8:01}


りかは本当にダンスが上手くて、ソロのダンスステージあってもいいんじゃないかってくらい!でも並木橋を離れた時期があったことで、戻ってきた時にはとても辛い思いをさせてしまったね。私も途中からダンスを一から覚え直した経験があるからりかの気持ちには痛いほど共感しました。16日はその気持ちをバネにして頑張ってほしい!だいすき


★うみ
{2808B83F-0E64-4E39-B3D6-BAF8129B2615:01}


うみはスタイル抜群でダンスが上手くて尊敬するところがたくさんあったよ!うみがみすずさんみすずさんって話しかけてきてくれて嬉しかったし、違うグループなのにダンス教えてくれた時は本当に感謝の気持ちでいっぱいだった。うみは賢いしもっと成長できる。だから近々ごはん行こうね笑16日青組ひっぱってね!頼んだよ!だいすき


★じゅりあ
{D8AF824E-3303-47E9-A6FD-9B9048C73028:01}


じゅりあは並木橋以外での活動が人より多くて、両立が大変だった中、自分にできることを一生懸命やる姿にとても尊敬しました。中途半端が嫌いな性格で納得いかない部分がたくさんあっただろうけど、ここまで頑張ってくれてありがとう!じゅりあとはもっとプライベートで仲良くなりたいな笑16日は久しぶりのライブだろうけど自信持って頑張って!だいすき


★くるみん

{B9B5B12E-A49C-45D4-8DEA-1DC5F03556A8:01}


くるみんは小柄で可愛いらしい性格の持ち主だけど、心が誰より広くて物事の本質をちゃんと見極めることができる素晴らしい人。最近一緒いる機会が多くてたくさん話すし距離が縮まったと思った矢先の解散ですごく寂しいよ。プライベートでもこれからも仲良くしようね!16日はcuteさ全開でお願いします!笑だいすき


★ねね
{944CCDD6-C223-441A-80F0-E4996DAA2993:01}


ねねはよく笑う子で、ねねが笑うとみんなが笑顔になったよね。それは誰もができることじゃなくて、ねねだけが持っている力なんだよ!すごく羨ましい!でもただ笑ってるだけじゃなくてちゃんと自分の視点で物事を見据える力もあって、そんなねねはこれからもどんどん成長していけると思います。16日クリスマスファイヤー暴れたれ!だいすき


★らむ
{4DCC0BB8-50C8-4A03-8C24-A9E1E8D7D998:01}


らむみすずさんみすずさんっていつも言ってくれて本当に可愛い、、「らむみすずさん推し!」とか「らむ生まれ変わったらみすずさんになる!」って言ってくれた時は本当に嬉しかったよ。明るくてダンスも歌もうまいらむがあたしもだいすきだよ!16日もその才能でステージを盛り上げてね!だいすき。


★みなみ
{6F17B70D-D7C1-4B20-BC07-539D733839EA:01}


みなみは最初新メンバーの中でダンスが遅れてて、帰り道一人で帰っていたところ、声かけて一緒に帰ったのが思い出かな~!
顔が整っててスタイル良くて羨ましい!!
みなみが頑張ったから青組のステージは完成したし本当に良かったと思ってる。ありがとうね!16日もよろしく!だいすき




★マネージャーのみなさんへ
{EC0E5D76-C4D6-46E8-8C34-0C7BD1EFD2E7:01}



仲村さん

仲村さんには並木橋ハイスクールにいた間一番長くたくさんお世話になりました!今だから言えるけど、私が並木橋の活動内容とかに不満があって考えに考えて「辞めたい」と口にした時、親身に相談に乗ってくれましたね。仲村さんのおかげで辞めずに最後までやりきることができました!誰よりもタレント想いの仲村さんのこと、みんなもだいすきですよ!本当に最後までありがとうございます。16日もメンバーをよろしくお願いします!


原さん

原さんには並木橋以外の活動でもたくさんお世話になりました!B1の時は特に、、
原さんはその場の雰囲気を一気に明るくさせる力があって、何度助けられたことか。そして何度腹筋崩壊させられたことか。笑
みんな原さんの音楽、芸人センス、最高だって言ってます。並木橋終わっても歌関係絶対やりたいんでこれからもよろしくお願いします!


清水さん

清水さんは見た目からメンバーにはチャラいキャラ扱いされていましたが本当はすごく頭が切れてスポーツも出来ていけめんで全然チャラくないんです。笑
チェキ撮るのも上達したし!
モデル活動に関して清水さんにはこれからもたくさんお世話になると思いますのでよろしくお願いします!!


野村さん

野村さんには並木橋初期の頃大変お世話になりました!並木橋ハイスクールをいい方向にもっていく努力をしてくださって本当に感謝しています。並木橋離れてしまってからもちょいちょい顔だしてくれて嬉しかったです!並木橋ハイスクールは解散になりますがこれからもよろしくお願い致します!




とこんな感じで長々とブログ書かせていただきましたが私の想い伝わったかな?


よーはみんなだいすきってこと
これからもよろしくってこと






16日は並木橋ハイスクールラストライブです。

みなさんどうか今までで一番いいステージ作り上げてください!

伊藤も海外からエール送ります!!





よろしくお願いします!




{EA36D263-FA5C-4DF5-B62B-8F7D8D29455A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇