伊藤弥鈴オフィシャルブログ

伊藤弥鈴です。よろしくお願いします。


テーマ:



お久しぶりです。

今日は久しぶりにあの子と会ってきました♡へへ♡分かる人いるかな?絶対わからないねきっと😏❤️




相変わらず可愛くて面白かった♡

いろんな話ししたけど、今日でなんかいろいろと自信つきました、ありがとう笑笑






そして今日のコーデはぜーんぶお気に入りのものごちゃ混ぜにしたら完成しました笑


{F551A929-BE35-422E-BD64-507BC4664316}



トップスの花柄シャツはzara。すんごくかわいいの。しかも裾がきゅってつぼまってるからハイウエストとか履くとちょーかわいい。



スカートはEVRIS。展示会でオーダーしたもの🙋形が綺麗で丈感もちょうど良くって足が細く見えるの!最高。



ショルダーバックはH&M。
みんなにそれどこの?かわいいって言われる✌️安いのに可愛くて使い回しできるからこの夏いっぱい使う♡



サンダルはmoussy。
ヒールが結構高めだったからずーっとずーっと買うか迷ってて、やっぱりいざ買おうと思って欲しかった黒色がまさかの売り切れで、白を買いました笑
でも白もかわいいしむしろ白買ってよかった😆








足首は細いんだよなー

太もも痩せたい。

{95668321-F185-4D63-937C-B2AC6BE06D89}




食事制限のダイエットを一切辞めて健康的に痩せるためにいろいろ一年頑張ったらストレスたまらないし筋肉ついて太りにくくなった✌️

もうちょいがんばろー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。