※一部変更あり【6/18ライブ告知】御覧、その目で(26)★カバーCD特典対象ライブ! | 水玉ストライプ =official blog=

水玉ストライプ =official blog=

オリジナル曲を中心に大阪拠点で活動している
ライブユニット『水玉ストライプ』
ばんち。と、ひえだちかが
ゆるーりとお送りします( ,,ơvơ,,)人(。・.・。)♪

※出演者に一部変更がございましたので修正致しました。水玉ストライプの出演時間に変更はございません※

『御覧、その目で(26)
ひねもす・しえすた~』

【日程】
2016.06.18(土)

【会場】
日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16

【入場料】
2000円(別途1D代)
※ステージのみ撮影可

【予約方法】
・お名前(ニックネーム可)
・イベント名
・チケット枚数
上記内容をご明記の上
misuto1123@gmail.comまでメールをお送りください!
Twitter(@misuto1123のリプライやDMでも受け付けております◎
☆本ライブと翌日のライブを【2日連続でご予約】下さった方にのみ【2曲入りカバーCD特典】を用意させて頂きます!!

【タイムテーブル】
12:20 開場
12:40 岸本麗奈
12:50 はるうさ
13:10 七瀬いずみ
13:30 LISA×RISA
13:50 閑歳絵里菜
14:10 速水きのこ
14:30 めるる
14:50 時間調整(10)
15:00 城田舞姫
15:20 ももあ(苺宅急便)
15:40 七海しあち。
16:00 しえり
16:20 15ぽっきー
16:40 雪姫みるく
17:00 白月ねこ
17:20 時間調整(10)
17:30 私が見たかってんたいむ!
(水玉ストライプ・雨音りり・めるる・閑歳絵里菜・脳内*ぶれいく)
17:50 かんぱ組.inc
18:10 雨音りり
18:30 勿忘うた
18:50 白石あんず
19:10 猫山なちゅ
19:30 時間調整(10)
19:40 私得こらぼたいむ!
(勿忘うた・15ぽっきー・かんぱ組.inc・城田舞姫・速水きのこ・ophelia20mg)
20:00 MAO
20:20 桜咲真理
20:40 脳内*ぶれいく
21:00 水玉ストライプ ←←←★
21:20 ophelia20mg
21:50 物販
22:50 物販終了・閉場

【受付】城田舞姫、岸本麗奈

【注意事項】
※再入場可能
※DD予約あり(入場料+1組毎に1000円)
※ステージのみ撮影可
(三脚、フラッシュ禁止)
(最前中央禁止、周囲への配慮願います)
(画像や動画の公開は必ず出演者の許可を得て下さい)
※飲食物持ち込み禁止
※物販のみでも入場料が発生します
※ステージには上がらないで下さい
※会場前には溜まらないでください
※スタッフの指示に従わない場合、ご退場頂くこともあります(その際のご返金には一切応じられません)
※会場内にロッカーはありませんので、貴重品は必ず自己管理でお願いします(万が一盗難などに合われましても一切責任には負えません)
※受付スタッフへの粘着は固く禁じます
※マナーを守って楽しみましょう!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

いつもお世話になってるイベント、御覧ーーー!

スタート時からほぼ毎回出させて頂いてる御覧が、今回で休業だそうです…!

真ん中の『私が見たかってんたいむ!』では、主催のれいなち(岸本麗奈ちゃん)がリクエストしてくれた曲を。
自分たちの出番では、水玉ストライプらしいステージを。

最初っから最後まで、めいっぱい楽しもうね!

\ミストTは2015年8月の『御覧』で発売したよ/
{0428F2ED-9FC2-475F-9F13-5FE75F939534}
/いち早くげっとしてくれたれいなち!感謝◎\

ご予約、ご来場お待ちしております!!

水玉ストライプ・ひえだちか@hiedachika
水玉ストライプ(official)▷@misuto1123